【口コミ】合格率は?AVILLA STAGEの入会方法から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

夢は芸能界デビュー…!


AVILLA STAGEはこんな悩みを解決してくれる芸能育成スクールです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・専門的なレッスンが受けられる
・芸能界デビューの夢をサポート
・オーディションの数が豊富
・年代&性別は問わない
・目指したい自分になれる
・プロダクション直結
・経験豊富な講師陣



AVILLA STAGEは、俳優・女優・モデル・タレント・アイドル・お笑い・声優など、幅広いジャンルの人材を育成しマネジメントする芸能育成スクール。


所属者一人ひとりの可能性を最大限に引き出し、芸能人として必要な能力を育むサポートを行います。


まだ芽生えていない才能を開花させ、所属者の熱い意志のもと、夢を叶えるためのチャンスを創出します。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、AVILLA STAGEをご紹介していきます!

\目指せ芸能界デビュー!/

オーディションに申し込む

AVILLA STAGE|仕様と特徴

徹底した実践主義

AVILLA STAGEは、プロダクションAVILLAと直結して活動していくため、新人に対しても表舞台のチャンスがあります。

自分を信じて頑張りたいという熱意のある人材を応援してくれるので、夢が叶うチャンスが広がります。

幅広い活躍の場

AVILLA STAGEは、芸能界デビューの夢をカタチにするチャンスがあり、在籍者のみが受けることのできるレベルチェックオーディションが用意されています。

さらに、グループ各社で製作する映画、舞台、ミュージカル、ライブなどさまざまな作品に出演するためのオーディションが常に行われているので、日頃のレッスンで身に付けた力が発揮できます。

充実したレッスンカリキュラム&経験豊富な講師陣

AVILLA STAGEは、現役として今も多方面で活躍している、業界の経験が豊富で優秀な講師陣と、充実したレッスンカリキュラムが所属者をしっかりサポート。

基礎的な技術の習得から、個人のレベルに合わせた様々なレベルアップレッスンも豊富です。

しっかりとしたフォロー体制

AVILLA STAGEは、入所した方一人ひとりをスタッフが一丸となり、悩みや相談などなんでも打ち明けられるよう、身近な存在となってサポート。

また、オーディションごとにアドバイスを行っていて、それぞれの長所、短所をしっかり把握でき今後に活かせるよう手助けします。

人として成長できる

AVILLA STAGEでは、レッスンを通して基礎技術はもちろんのこと、一般社会でも必要とされる挨拶などの礼儀作法も学べます。

また、グループレッスンを受けることにより、コミュニケーション能力や協調性が身に付きます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

AVILLA STAGE|口コミと評判

良い口コミ・評判

契約してきた!

4月に初レッスンがあって、そこから本格的にスタート。

所内オーディションでいい成績出せるようにめっちゃ練習しなあかん!

がんばる!

だから応援してほしいなぁ。

頑張って有名になるから~

Twitterより引用

スタッフの皆さんは優しくて愉快で温かいです。

事務所でスタッフの方々とコミュニケーションをとらせていただくことが、レッスンに行く一つの生きがいでもあります。

事務所の場所の印象は、初めて行ったときはイタリアに来た気分でした!

スタジオもピカピカでレッスンに集中できる環境が整っていてありがたいです。

バリバリお笑いタレント志望でしたが、今はあり得ないくらい女優さんのお仕事をしたいと思うようになりました。

公式サイトより引用

人を笑顔にするのが好きなので、そういう仕事に就きたいと思いオーディションを受けました。

有名な俳優さん方の演技を間近に見られて、すごく勉強になって楽しいです!

今後は老若男女に好かれる俳優・モデルになりたいと思っています。

レッスンでは、モデル、演技のレッスンを基本的に行っていて、ウォーキングや発声練習、大本の読み合わせエチュードなど多くのことを行っています。

オーディションでは、受けに来る方がたくさんいてびっくりしました。

公式サイトより引用

AVILLA STAGEの良い口コミや評判を見ていくと、芸能界デビューを目指している方が積極的にオーディションを受けている印象。


オーディションの条件が自身に合い、受けてみたという方が多いようですね。


合格後のレッスンでは充実した時間が過ごせるようで、デビューまでの道も楽しく歩んで行けそうです!

さぶろぐ
さぶろぐ

芸能界デビューのチャンスがつかめる!


悪い口コミ・評判

2年ほど所属していましたが、退所しました。

活動も継続していきたかったのですが、体調的に活動が困難になってしまった関係で今回退所することにしました。

私は演じることが大好きなので、今後は療養をしつつしばらくフリーで何かできたらなと思っています。

Twitterより引用

現場では、真冬に半袖でスタジアムで朝から晩まで撮影するなど、辛いこともありますが、でも私は辛い事こそ経験してなんぼ思考なので、大変ではありません。

乗り越えた先に見える景色は、とても最高だと思います。

公式サイトより引用

AVILLA STAGEの悪い口コミや評判を見ていくと、合格したからといって必ずしもデビューできるわけではない、という印象です。


オーディション合格はあくまでも過程で、合格がゴールではないと考えたほうが良さそうです。


レッスンをこなしたくさんの経験を培って、夢の芸能界デビューを果たしましょう!

さぶろぐ
さぶろぐ

レッスンや努力は必要!


AVILLA STAGE|体験談

Instagram @akari_kitsuさんの投稿

Twitter @aimasuLove0912さんの投稿

Twitter @darkblock0220さんの投稿

AVILLA STAGE|入会方法

オーディションの流れ

応募

応募フォームより申込みます。

携帯からも応募可能で、最新のオーディション情報はHPに記載されています。

受付まで

応募受付完了後、メールにてオーディション詳細が送られてきます。

その後、郵送にて受験票・プロフィール用紙が配送されます。

プロフィール用紙には必要事項を記入の上、オーディション会場までお持ちください。

審査

審査内容は応募したオーディションにより異なります。

自己PRと課題実技、カメラテストなど、自身の素質が見られます。

合格者へは、事務局より合格の連絡および合格通知が送付されます。

合格・打ち合わせ

質問に応える形式で行われ、今後のスケジュール、活動計画を話し合います。

料金

AVILLA STAGEのオーディションでは、審査料はかかりません。

合格後はマンツーマンによる面接があるので、十分検討したうえで入所の判断が可能です。

合格率

AVILLA STAGEは、オーディションの合格率を公表していません。

そのため、合格率は不明です。

AVILLA STAGEに限らず、芸能プロダクションのオーディションで合格率を発表することは、基本的にないと考えたほうが良いでしょう。

\目指せ芸能界デビュー!/

オーディションに申し込む

AVILLA STAGE|よくある疑問

オーディションの審査基準は?

AVILLA STAGEのオーディションは、技術だけではなく前向きな姿勢や個性などを重視して審査を行っています。

オーディション内容は、応募したオーディションによって異なりますが、主に自己PRを中心に審査されるので、今の自分自身をしっかりとアピールすることが重要です。

オーディションでは以下のようなことが行われますが、初めての方でも難しくない内容となっています。

オーディション内容(一例)
  • 自己PR
  • 写真撮影審査
  • 簡単な面接
  • 表現力をチェックする課題審査 など

退会方法

AVILLA STAGEの退会について調べましたが、公式サイトに詳細が載っていませんでした。

退会については、入所先のスタッフに直接問い合わせることをおすすめします。

運営会社と問い合わせ先

AVILLA STAGEの運営会社は以下の通りです。

なお、電話番号の記載がなく不明でしたので、質問などは問い合わせから連絡してみましょう。

会社名株式会社AVILLA(株式会社アヴィラ)/AVILLA STAGE
所在地東京都港区東新橋2-18-2 汐留シオサイト グラディート汐留2F
問い合わせ先お問い合わせフォーム

AVILLA STAGE|メリットとデメリット

芸能界デビューをサポートするAVILLA STAGEですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・誰でも合格できるわけではない
・合格がゴールではない
・努力が必要

メリット
・専門的なレッスンが受けられる
・芸能界デビューの夢をサポート
・オーディションの数が豊富
・年代&性別は問わない
・目指したい自分になれる
・プロダクション直結
・経験豊富な講師陣

さぶろぐ
さぶろぐ

デビューするためのスキルが身に付く!


AVILLA STAGE|まとめ

AVILLA STAGEのレッスンでは、オーディションで一発勝負だと思い取り組んでいます。


講師の先生のアドバイスやダメ出しがとても的確で、勉強になります。


他にも、同じクラスの方々も個性的な人ばかりで、お芝居を見ていて楽しいです!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・芸能界で活躍したい
・必要なスキルが欲しい
・芸能人になるのが夢
・モデルや俳優になりたい
・歌手を目指している
・ミドルタレントになりたい
・声優やナレーターが憧れ


本日ご紹介したAVILLA STAGE

芸能界に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\目指せ芸能界デビュー!/

オーディションに申し込む

【口コミ】料金は?アタムアカデミーの評判から入会方法まで徹底解説!! 【口コミ】料金は?イマカラの評判から入会方法まで徹底解説!! 【口コミ】深夜も対応している?家庭教師GIPSの評判から入会方法まで徹底解説!! 【口コミ】1コマ何教科?サクシードの評判から入会方法まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)