【口コミ】ただの水!?アベンヌ ウォーターの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

時短スキンケアを探しています


アベンヌ ウォーターはこんな悩みを解決してくれるスプレータイプの化粧水です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

敏感肌に使える
赤ちゃんにも安心
ミネラル豊富
毎日使いやすい
肌が潤う



アベンヌ ウォーターは、肌にいい水アベンヌ温泉水100%でできているスプレータイプの化粧水です。


赤ちゃんの肌にも使えるほどの優しさなので、敏感肌やアトピーなど全ての肌タイプの方が効果を実感。


持ち運びしやすいボトルサイズもあり外出や旅先でのお手入れはもちろん、無香料なので男性にも人気です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 アベンヌ ウォーター をご紹介していきます!

アベンヌ ウォーター |仕様と特徴

南フランス生まれのアベンヌ温泉水100%

アベンヌ ウォーター世界でも有数の複雑な地層を持つ南フランス、セベンヌ山脈麓のアベンヌ村に、大地のミネラルをたっぷり含みながら50年以上の時間をかけて、地上に湧き出るアベンヌ温泉水を100%ボトリング。

絶妙のミネラルバランス

アベンヌ ウォーターはミネラル成分の量ではなくそのバランスに秘密があり、特にカルシウムとマグネシウムの割合は2:1というグッドバランスで配合されています。

源泉から直接ボトリング

アベンヌ ウォーターはアベンヌ ウオーターは、アベンヌ温泉水の源泉から直接つながるアベンヌ工場の無菌室でピュアなままボトリングされます。

手軽なスプレータイプ

アベンヌ ウォーター使いやすいスプレータイプだから、いつでもどこでも手軽に温泉水のやさしさを実感できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

アベンヌ ウォーター|口コミと評判

良い口コミ・評判

お風呂上がりの全身クールダウン&保湿として、もう何年も使用しています。
毎日シューっとする手入れのおかげか、背中の肌までも常に綺麗で、
夏でも水着でもブツブツ等で悩んだりする事もありません。
これからの時期に、特におすすめです!

Amazonから引用

男性ですが、買ってみてよかったです。
夏の暑い時、外出から帰ってきた時はもちろん、お昼ご飯を食べた後など、
どうも顔が油っぽいなというときに利用しています。
もちろん、たくさん汗をかいたときには当然顔を洗ってから利用していますが、この温泉成分が効いているのかつっぱり間もなくリフレッシュできます。
そしてなにより良いのは、安いこと。
絶対リピートします。

Amazonから引用

友達の紹介でこれをずっと何年前から使っています。
いつも空港の免税店で購入して、それらを使い切れて、今回、ここで買いました。
でも安いです。免税後の価格とほとんど一緒です。
化粧水といっても、やはりきれいな水の感じです。
無添加の純粋なもののやさしさを実感できます。
愛用しています。

Amazonから引用

アベンヌ ウォーターの良い口コミや評判を見ていくと、女性だけではなく幅広い年代・性別の方が愛用しているという印象。


スプレータイプなので、手の届きにくい背中などにも使用できるのが便利です。

さぶろぐ
さぶろぐ

手軽にできるのが嬉しい


悪い口コミ・評判

朝洗顔後、日中の乾燥予防に使用する為に購入しました。
スプレー式で使用するとスッキリして気持ちいいです。
化粧しない時はこれだけでもいいですが、やはりこれだけでは物足りないです。
日中化粧の上から使いたかったのですが、1本が大きいので持ち運びには向かず使用できていません。

Amazonから引用

2本開けたら1本はスプレーの出が悪かった。
出てくる量が少なく感じる。
洗面台と化粧台に1本ずつ置いて同時に使用しているため差が激しく感じる。
少し残念でした。

Amazonから引用

アベンヌ ウォーターの悪い口コミや評判を見ていくと、悪い口コミの数自体かなり少ないものの「物足りない」という声がちらほらみかけられました。


しかし1本あるだけでかなり心強いという口コミも多数あるので、使用目的や期待度に左右されるのかなという印象。


あくまで化粧水なので、乳液や美容液と併用して使用する方にはとてもおすすめできる商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

あくまで化粧水です


アベンヌ ウォーター|効果

YouTube (まゆぴょんchannelさん)

instagram (@moca__dayo0さん)

instagram (@choco_banana__44さん)

アベンヌ ウォーター|使い方

化粧水代わり

顔に

洗顔後、肌から20cmほど離し、ゆっくり円を描くようにたっぷりスプレーしてから手のひらで軽くなじませます。

体にも

洗顔後の肌や入浴後のボディにスプレーして、1日何度でもお使いください。

渇きやほてりにも

綿100%のコットン、ティッシュペーパーなどにアベンヌ ウオーターをたっぷり含ませて5~10分間、肌にのせてリラックス、途中で乾いてきたら、アベンヌ ウオーターをもう一度スプレーして軽く肌になじませましょう。

アベンヌ ウォーターは髪にも安心して使用できるので、ブローする前の髪の毛にふきかけたりと様々な使い方が可能です。

赤ちゃん

アベンヌ ウォーターは生後1か月の赤ちゃんから使えるので、デリケートな肌のお手入れに大活躍です。

組み合わせ

アベンヌ ウォーターは使用後に乳液や美容液などと組み合わせることで、さらにもちもちとした肌になります。

アベンヌ ウォーター|よくある疑問

効果ない?嘘??

アベンヌ ウォーターと調べると「効果ない」や「嘘」という声がちらほらと見られますが、調べても決定的な内容はなくあくまで個人の期待値によるものという印象でした。

成分解析一覧

温泉水、窒素

副作用はある?

アベンヌ ウォーターに関する副作用の情報は現段階では見つかりませんでした。

販売店はどこ?最安値は?

送料無料で、初回はお得に買い物ができるAmazonがおすすめです。

解約方法は?

アベンヌ ウォーターは定期便を行っていないため、登録や解約は発生せず好きなタイミングで購入することができます。

アベンヌ ウォーター|メリットとデメリット

肌に良い水 アベンヌ ウォーター ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・すぐに無くなる
・価格が高い
・保湿力が弱い

メリット
敏感肌に使える
赤ちゃんにも安心
ミネラル豊富
毎日使いやすい
肌が潤う

さぶろぐ
さぶろぐ

肌に良いのが嬉しい


アベンヌ ウォーター|安く買うには?


Amazonって本当に便利ですが、なんとなく使っている方がほとんどなんですよね。

特にアマゾンギフト券でのポイント付与はあまり浸透してなくて、知らないうちに損してる方も多いはず。

初回限定で1000円貰えるキャンペーンも開催中なので、合わせてチェックしてみて下さい。

【1分でできる】アマゾンチャージで1000円分貰えるキャンペーン


アベンヌ ウォーター|まとめ

アベンヌ ウォーターははメイクの上からでも使えるので、手を汚すことなくこまめに保湿できるようになりました。


顔だけではなく体や髪の毛にも使用できるので、家族みんなでシェアできるのも嬉しいポイントです。


頻繁に使ってもベタつきは全くなく、肌にすぐ浸透するのでモッチリすべすべとした肌をキープできています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・時短スキンケアしたい
・1本で色々な所に使いたい
・赤ちゃんの肌ケアにも
・敏感アトピー肌が悩み
・肌に良いものを選びたい


本日ご紹介した アベンヌ ウォーター

スプレータイプの化粧水に興味がある方は是非チェックしてみて下さい??

【口コミ】気になるいちご鼻に!ペリカン石鹸の評判から効果まで徹底解説!!【口コミ】結局どれがおすすめ?コスメデコルテの評判を徹底比較!!【口コミ】効果なし?J.CELL ジェイセルの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?フィトリフトの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)