【口コミ】顔に塗っても大丈夫?アベンヌ ハンドクリームの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

日常使いできるハンドクリームがほしい!


アベンヌ ハンドクリームはこんな悩みを解決してくれるハンドクリームです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・伸びが良い
・リーズナブル
・成分のこだわりあり
・シンプルなデザイン
・持ち運びに最適



アベンヌ ハンドクリームは、雑誌やネットでたびたび話題になっているハンドクリームです。


ベタつかずに肌にスッと馴染んでくれるので使い心地は抜群で、ひと塗りでしっかりと手を保湿してくれます。


また、重すぎない軽い使用感も特徴です。年中使えるので男女問わず、幅広い世代から支持されています。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、アベンヌ ハンドクリームをご紹介していきます!

アベンヌ ハンドクリーム|仕様と特徴

うるおいラップ

アベンヌ ハンドクリームは、アベンヌ温泉水と天然油分ミツロウの力でうるおいを閉じ込め、乾燥から守ります。

安心成分により、毎日しっかり手肌のケアが可能です。

使用後すぐに作業に戻れる!

アベンヌ ハンドクリームは、しっかりうるおうのにベタつかないテクスチャーです。

塗った後にすぐにパソコン・スマホ作業に戻れるのは嬉しいですよね。

さぶろぐ
さぶろぐ

さらさらとした使い心地がくせになる!

アベンヌ ハンドクリーム|口コミと評判

良い口コミ・評判

もともと肌が弱く乾燥肌で手荒れにも悩んでいました。

加えて仕事柄ゴム手袋をはめなければならないようになってからその手荒れが悪化。

手湿疹、ていうヤツでしょうか。

赤く腫れて見るからに痛々しい。。。

手全体が通常比1.2倍くらいに腫れあがってる。。。

皮膚科のお薬で一時的に治ってはまた悪化・・・を繰り返していました。

それが、ですよ。

このハンドクリームに出会って激変!!

ものの数週間で皮膚科通いから開放され、今じゃふっくらすべすべです!!

@コスメより引用

手あれで悩んでいた母に使わせたところ、二ヶ月後に会った時にはかっさかさだった手がうるうるでプニプニになってました!!

これはすごい!!

国内ブランドを信じて、市販の殆ど全種類のハンドクリームを試しても全く効かなかった母の手が治りました!!

もうハンドクリームはこれ以外考えられませんね。

最近足にも使っていて、踵とかもしっとりします。

これ以上の商品がでない限り使い続けます。

@コスメより引用

大容量タイプの102グラムを1本購入しました。

良く馴染ませないと白くなりがちですが、馴染ませた瞬間、サラサラになります。

やや濁りのある白っぽい重ためのジェルみたいな形状です。

こすれに強く、何度も塗り直し不要。

このコンセプトに惹かれて買った様なものです。

私は普通肌ですが、敏感肌の方にも使えます。

ひび、あかぎれ等の軽い手のトラブルにも効果が期待出来そうです。

@コスメより引用

アベンヌ ハンドクリームの良い口コミ、評判を見ていると、実際に手荒れが改善したとの声が多くありました。


保湿もしっかりでき、お肌のうるおいをキープできている様子です。


根気よく継続する必要がありますが、理想のお肌に近づいたとしたら、これほど嬉しいことなないですよね。

さぶろぐ
さぶろぐ

がんこな手荒れが見事改善!


悪い口コミ・評判

香りがよくない

無香料で体には安心なものの、無臭ではなく、原料のにおいが良いものでなかった。

ぷんぷん匂うわけではないけれど、改めて匂ってみると少しイヤな香り。

@コスメより引用

こちら、無香料で、ベタつかないのにしっかりとうるおい、凄く良い商品だと思うのですが、変質が早くないですか!?

1本目→使い終える頃に、なんとなく、あれ?というにおいに

2本目→8月に開けたものが、はっきり覚えていませんが、1ヶ月くらいで、ツンとしたにおいに完全に変質した為、半分余っていたが使用中止

3本目→ストックしていたので、現在使用中、あと少しで終わりますが、やはり、1ヶ月前くらいから、なんとなく??な、あやしい変質の予感

クチコミをざっと見ても、そういうクチコミは見当たらないので、私が神経質すぎるのか、たまたま、回転の悪い古い商品を買ってしまったのか…

@コスメより引用

アベンヌ ハンドクリームの悪い口コミ、評判を見ていると、使い心地や香りについて指摘がありました。


香りについては無香料ですが、完全に無臭という訳ではなく、好みが分かれている様子です。


また、使い心地もしっかり保湿されているのは確かですが、人によっては重いと感じる場合があるのかもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

無香料だけど、無臭ではありません。


アベンヌ ハンドクリーム|効果

Twitter@linさんの投稿

Twitter@ものすごい愛@書籍発売中さんの投稿

Twitter@丸の内OLの憂鬱さんの投稿

アベンヌ ハンドクリーム|使い方

効果的な使い方

指先にパール粒1.5コ分を取る
指全体を使って円を描くように、手の甲全体になじませる
1本1本指を包み押さえるようにしてなじませる
最後に指の間にある水かき部分を、もう片方の親指でゆっくり圧迫する

顔に使っても大丈夫?

アベンヌ ハンドクリームは、基本的に顔に使って頂いても問題ありません。

しかし、肌の相性は人それぞれなので、まずは目立たないところに少量使用するのをおすすめします。

赤ちゃんにも使える?

アベンヌ ハンドクリームは、2歳からの使用を推奨しています。

種類による違い

アベンヌ ハンドクリーム|よくある疑問

効果なし?嘘?

アベンヌ ハンドクリームには、残念ながら即効性はありません。

そのため、使用し始めはなかなか効果を実感できない場合もあります。

まずは一定期間継続してあなたに合うかどうか確かめて頂ければと思います。

どんな香り?

アベンヌ ハンドクリームは無香料ですが、若干クリームに使用されている成分の香りがします。

成分解析一覧

グリチルリチン酸モノアンモニウム,酢酸DL-α-トコフェロール,その他の成分;常水,グリセリン,セトステアリルアルコール,モノラウリン酸グリセリル,流動パラフィン,セタノール,ミツロウ,パラフィン,フェノキシエタノール,セトステアリル硫酸ナトリウム,パラオキシ安息香酸エステル,モノステアリン酸グリセリン,ベンジルアルコール,セチルリン酸カリウム,水酸化ナトリウム,アベンヌ温泉水*配合 *温泉水(整肌成分)、無香料
アレルギーテスト済み、ノンコメドジェニック

販売店はどこ?最安値は?

アベンヌ ハンドクリームは、ドラッグストアの他にもネットショップにて購入いただけます。

Amazonなら、ギフト券での支払いが可能な他、不定期でお得なセールが開催されている場合があるので、ぜひ確認してみてください。

アベンヌ ハンドクリーム|メリットとデメリット

手荒れに効果抜群なアベンヌ ハンドクリームですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・乾燥が気になる
・日によってベタつく
・落ちやすい
・デザインは好みが分かれる
・使用感は物足りなさを感じる

メリット
・伸びが良い
・リーズナブル
・成分のこだわりあり
・シンプルなデザイン
・持ち運びに最適

さぶろぐ
さぶろぐ

手荒れ改善を期待できる!


アベンヌ ハンドクリーム|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

アベンヌ ハンドクリーム|まとめ

アベンヌ ハンドクリームは、ベタつかないのに程よく肌を保湿してくれるところが強みだと思います。伸びが良く肌にスッと馴染んでくれるので使いやすいです。


以前使っていたハンドクリームはベタつきが気になっていましたが、こちらを使用してからはベタつかずにサラサラとしたままでいられるので感動しました。


ほどよく保湿してくれるところが特に気に入っていて、冬場はもちろんオールシーズン使っています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・乾燥に悩んでいる
・ベタつかないタイプが良い
・無臭タイプが好き
・オールシーズン使いたい


本日ご紹介したアベンヌ ハンドクリーム

アベンヌ ハンドクリームに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし??ハンドクリーム シロジャムの使い方から評判まで徹底解説‼ 【2024年1月】エイジングケアにおすすめのハンドクリーム10選 【2024年1月】40代におすすめのハンドクリーム10選 【2024年1月】仕事中におすすめのハンドクリーム10選

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)