【口コミ】効果なし?アベンヌシカクリームの評価から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

最近肌の乾燥が気になるの…


アベンヌ シカクリームはこんな悩みを解決してくれるフェイスクリームです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌をしっかり保湿
・赤ちゃんも使用可能
・健やかな肌に導く
・敏感肌も使える
・使用感が良い



アベンヌ シカクリームはしっかり伸びて、全くべたつきのない保湿クリームです


これ1本で、保湿から肌荒れケアまでできます。


生後1ヶ月の赤ちゃんから使用でき安心・安全な仕様です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、アベンヌ シカクリームをご紹介していきます!

アベンヌ シカクリーム|仕様と特徴

シカ成分で健やかな肌に

アベンヌ シカクリームはアベンヌ独自のシカ成分「セープラスリストア」を配合しています。

セープラスリストアはアベンヌ温泉水から抽出した有用成分。

それを濃縮配合することで、肌を健やかに導きます。

コクのあるテクスチャーでしっかり保湿

アベンヌ シカクリームのテクスチャーはコクがあります。

滑らかに肌に伸び、肌の上で保護膜を形成します。

外部刺激から肌を守り、しっかりと保湿してくれます。

赤ちゃんも使える肌に優しい処方

アベンヌ シカクリームは肌に優しい処方です。

生後一か月の赤ちゃんから使え、敏感肌でも安心して使えます。

赤ちゃんから大人まで家族みんなで使えます。

塗るだけでOK!使い方簡単

アベンヌ シカクリームは使い方簡単です。

洗顔後の肌に塗るだけでケアが完了します。

忙しい朝などに特に重宝します。

ヨーロッパ売り上げNo.1の信頼性

アベンヌ シカクリームはヨーロッパ シカスキンケア市場で売り上げNo.1です。

乾燥しがちなヨーロッパの気候でもしっかり保湿ができ支持を集めています。

ヨーロッパ売り上げNo.1で効果の信頼性がわかります。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴がわかったところで口コミをチェック!

アベンヌ シカクリーム|口コミと評判

良い口コミ・評判

どんな美容クリームより良い!!

もう5本目、全国民常備薬にすべき1品です。

元々アベンヌはウォーター等愛用してましたがここまで自分の肌に合うなんて思いませんでした。

寝る前にたっぷりめに塗ると翌朝肌の毛穴が目立たなくなり柔らかさがアップ
料理中の火傷の応急処置
乳児のおむつかぶれ
マスク荒れ
ニキビ跡、傷跡が残らないよう
アフターケア ハンドクリームでも改善されない手荒れ
重度でないアトピーのケア

塗らないよりも肌再生4倍と聞きました!

無くなったら困ります。

5本目ですがストック二本あります。

アットコスメより引用

大好きな製品です!

私も最初は良さが分からず、硬くて緑色のクリームが好きになれずに放置していましたが、肌が弱った時に使用すると、その良さがはっきりと実感できました!

それ以来毎日使う様になり、今では欠かせないものになっています。

肌への刺激が全くなく、とても優しく肌を癒してくれます

アットコスメより引用

二の腕のぶつぶつが過去一マシになりました。

嬉しすぎる。今年の夏は今までより腕出せる・・・。

出会えてよかった!

マスク荒れがすぐ改善されると評判です!とサンプルをいただき顔に使ったところ、吹き出物の赤ちゃんみたいなのがみるみるなくなったのと伸びが良くコスパもよさそうと思い購入。

肌荒れが改善されたということは気になっている二の腕にも良いのではと思い塗ってみたところ、大大満足。

アットコスメより引用

アベンヌ シカクリームの良い口コミ評判を見ていくと、肌荒れや赤みが改善されたという声がたくさんありました。


顔だけではなく、二の腕や背中のできものも治ったという体験談も多かったです。


リピート率が高いのも、製品の効果がよくわかりますね。

さぶろぐ
さぶろぐ

一晩で効果を感じた人も多いみたい!


悪い口コミ・評判

超敏感肌です。

ツルハの店員さんに推されて、期待大で購入しました

こってりと硬めのテクスチャーで、よく広げないと真っ白になります。

あまり保湿されてる感じはせず、顔に塗ったらだんだんヒリヒリしてきて、赤み、ボツボツができてしまいました…。

アベンヌウォーターでも以前ピリピリしたことがあるので、温泉水の成分が合わないのかなあ、と思います。

残念です。

アットコスメより引用

ツルハで薦められて購入。

アベンヌウォーターとこれだけ、とか、いつものスキンケアの最後に、とか、なにも塗らずにこれだけ、とか、量とかも色々試してみたのですが、私には合いませんでした。

ニキビと乾燥、乾燥からのかさぶただらけになりました

もともと秋の花粉の時期で荒れやすかったので何が原因か判定できず続けていましたが、どうやらこちらが合わなかったようです。

思えばワセリンやベビーオイルがたぶん合わないので、それですかね…ミネラルオイル入っているし 残念…

アットコスメより引用

アベンヌ シカクリームの悪い口コミを見ていくと、肌がひりついたという声をちらほら見かけました。


一方で敏感肌でも快適に使えたという声も多かったので、肌質の違いかな…といった印象です。


また保湿の持続性についてはいまいち…という声もありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

顔につけるものはどうしても合う・合わないあるからね


アベンヌ シカクリーム|効果

Youtube @野生のダイソン

instagram @mako__0106さんの投稿

instagram @yuri.h5さんの投稿

アベンヌ シカクリーム|使い方

効果的な使い方

洗顔する

アベンヌ シカクリームは基本的に朝晩2回使用します。

まずは洗顔料などで顔を洗い、肌を清潔にします。

アベンヌシカクリームを塗布

アベンヌ シカクリームを適量手に取り、顔に塗っていきます。

洗顔後、乾燥を感じる前に素早く塗布してください。

化粧水を使用する場合…

化粧水を使用する場合は、アベンヌ シカクリームの前に化粧水を使ってください。

化粧水が肌に残っているとアベンヌ シカクリームがムラになるため、しっかりと染み込んだ後アベンヌ シカクリームを塗りましょう。

ニキビ

アベンヌ シカクリームは薬用のニキビケアアイテムではありません。

ですが肌をしっかり保湿し肌のターンオーバーを助けることで、ニキビができにくい健やかな肌になる効果が期待できます。

毛穴・シミ

アベンヌ シカクリームはアベンヌ独自のシカ成分が肌を健やかに保ちます。

出来てしまったシミや毛穴を全く無くすことはできませんが、肌を健康的な状態に保つことで毛穴やシミを目立たなくする効果が期待できます。

ヒリヒリする?

アベンヌ シカクリームは敏感肌でも使える処方です。

しかし肌質によっては刺激を感じることがあります。

ヒリヒリするようであれば直ちに使用を中止し、必要に応じて皮膚科に相談してください。

アベンヌ シカクリーム|よくある疑問

効果なし?嘘??

アベンヌ シカクリームの口コミを見ていくと効果を感じなかったという声もありました。

保湿効果が高いものの若干持続性に欠けるため、超乾燥肌の人たちの中には効果がないと感じている人もいるようです。

効果がない・嘘というより、肌質の違いといった印象です。

かゆみが収まる?

アベンヌ シカクリームは薬用の炎症をおさえるクリームではありません。

しかしシカ成分で肌を健やかに保ってくれるため、かゆみがおさまったという声も多かったです。

成分解析一覧

温泉水、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、ミネラルオイル、グリセリン、水添野菜油、酸化亜鉛、PG、セスキイソステアリン酸ポリグリセリル-2、(PEG-22/ドデシルグリコール)コポリマー、アクアフィルスドロミエ培養液、アルギニン、トロメタミン、ミツロウ、硫酸銅、硫酸亜鉛、ステアリン酸Al、ステアリン酸Mg、硫酸Mg、マイクロクリスタリンワックス

副作用はある?

アベンヌ シカクリームは薬ではないので特に副作用といったものはありません。

しかし肌に異常を感じたら使用を中止してください。

販売店はどこ?最安値は?

アベンヌ シカクリームはツルハグループの薬局もしくは通販サイトから購入できます。

Amazonが最安値になることが多いです。

アベンヌ シカクリーム|メリットとデメリット

肌を健やかに保ってくれるアベンヌ シカクリームですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・購入場所が限られる
・持続力は弱い
・人によってはひりつきを感じる

メリット
・肌をしっかり保湿
・赤ちゃんも使用可能
・健やかな肌に導く
・敏感肌も使える
・使用感が良い

さぶろぐ
さぶろぐ

価格も手ごろなのが良いね!


アベンヌ シカクリーム|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

アベンヌ シカクリーム|まとめ

アベンヌ シカクリームを使う前は、花粉がひどい時など顔が赤くなってブツブツと吹き出物が出るのが悩みでした。


アベンヌ シカクリームを使い始めてからは、肌の上に保護膜を作ってくれるため肌に直接花粉がつかず赤みや肌荒れも減っていきました。


コスパもテクスチャーも良く、手放せないアイテムです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・敏感肌
・乾燥が気になる
・肌の赤みが気になる
・季節によって肌がゆらぐ
・家族みんなで使いたい


本日ご紹介したアベンヌ シカクリーム

シカ成分配合クリーム興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】怪しい?シロバリ モイストパッチは小顔に効果あり?使い方や悪い口コミも紹介! 【口コミ】人気の種類はどれ?シカペアの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】使用時間は?アガリズムの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ハリウルの使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)