【口コミ】販売期間は?オゥパラディ 金木犀の評判から付け方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

金木犀の香りがする
コスメが欲しいなぁ


オゥパラディ 金木犀はこんな悩みを解決してくれるコスメアイテムです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・心地よい香り
・優しい香りがする
・ボトルがおしゃれ
・天然香料を使用
・リサイクル可能でエコ
・秋季限定でレア感がある



オゥパラディ 金木犀は、秋季限定で販売されるフレグランスなどのコスメアイテムです。


金木犀の優しく甘い香りが心地よく、男女問わず人気があります。


見た目もシンプルでスタイリッシュなデザインなので、ギフトにもおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、オゥパラディ 金木犀をご紹介していきます!

オゥパラディ 金木犀|仕様と特徴

甘く優しい香り

オゥパラディ 金木犀は、秋を感じさせる金木犀の香りを感じられるコスメアイテムです。

中でも人気のフレグランスは、金木犀をメインに、イランイランやローズの香りを組み合わせた甘く優しい香りが魅力。

性別を問わず好まれる香りで、「モテ香水」と人気のアイテムです。

スタイリッシュな容器

オゥパラディ 金木犀は、容器もシンプルでスタイリッシュです。

インテリア性が高いので、出しっぱなしでもおしゃれでサマになります。

また、容器はリサイクル可能な素材が使われており、リフィルも販売されているので、地球に優しいエコなアイテムです。

秋季限定アイテム

秋季限定で販売されるオゥパラディ 金木犀のコスメアイテム。

数量も限定のため、金木犀の香りが好きな方には見逃せません。

秋を身近に感じられ、心地よい季節をより楽しめるアイテムが揃います。

安全性の高い香料を使用

オゥパラディ 金木犀は、原料の産地がはっきりと分かる天然香料を多く使用しています。

また、IFRA(国際香粧品香料協会)で認可されている香料のみを使用しており、安全性が高いのも魅力です。

肌に直接付けるものだからこそ、産地や安全性にこだわって作られています。

ギフトに最適

オゥパラディ 金木犀は、おしゃれなBOXに入った商品も販売されています。

2〜3種類のアイテムがSETになっており、金木犀の香りを存分に楽しめます。

スタイリッシュで高級感があるので、大切な人へ贈るギフトに最適です。

さぶろぐ
さぶろぐ

秋しか楽しめないアイテム

オゥパラディ 金木犀|口コミと評判

良い口コミ・評判

金木犀(キンモクセイ)は高貴な印象を与えるような強い香りに反して、花自体はとても小ぶりなことから「謙虚」「陶酔」「気高い」などの花言葉を持っています。

いつまでも謙虚であり続けるために 身にまといます!

オゥパラディのオスマンサス 良い匂い過ぎて飛ぶぜ こっちおいで。

Twitterより引用

オゥパラディの金木犀持ってます~!!

香りも結構長続きするのでおすすめです❁

Twitterより引用

たまたまお店の前通って香りが好きすぎてオゥパラディの香水がいつの間にか手元にあった

値段もお手頃すぎる

Twitterより引用

オゥパラディ 金木犀の良い口コミや評判を見ていくと、「金木犀の良い香り」との声が多かったです。


男女問わず人気があり、香りも持続するとのこと!


値段もお手頃なので気軽に購入でき、コスパも優秀です。

さぶろぐ
さぶろぐ

とにかく香りが良い


悪い口コミ・評判

オゥパラディのオスマンサスっていう香水を買ったんだけど、何度嗅いでも金木犀の香りがしません……

吹き付けてもあとから甘い香りが追いかけてくるけど金木犀ではないの。

かなしい😿

でもいい香りです。

嫌いじゃない。

Twitterより引用

舞妓夢コロン気になるな〜

オゥパラディのオスマンサスはいい匂いだけど金木犀らしく無いのと、嫌いな人には嫌がられる😫

問題は今から買ったとして、いつまで金木犀を纏えるか……

Twitterより引用

オゥパラディ 金木犀の悪い口コミや評判を見ていくと、「金木犀の香りが弱い」との声がありました。


金木犀以外の香料も混ざっているので、好みは分かれるかもしれません。


また、季節感が強い香りのため、オールシーズン使えないとの声もありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

使える時期は限定される


オゥパラディ 金木犀|使い方

付け方

【オードパルファム】
香水を付ける箇所を、乳液やボディミルクで保湿する。

肌から10〜20cmほど離してスプレーする。
付けた香水はこすらずに、トントンと肌同士を軽くたたくようにして馴染ませる。

付ける量

オゥパラディ 金木犀のフレグランスを付ける量は、1箇所につきワンプッシュで十分です。

付けているうちに鼻が香りに慣れてしまうので、自分では香りを感じにくくなりますが、たくさん付けてしまうと周りの迷惑になる場合がありますので、ご注意ください。

重ね付け

オゥパラディ 金木犀のフレグランスは、重ね付けが可能な珍しいフレグランスです。

ブランドオススメの組み合わせは、オスマンサス(金木犀)+フルールまたは、オスマンサス(金木犀)+サボンとのこと。

どんな香りになるのか、興味のある方はぜひ試してみてくださいね。

オゥパラディ 金木犀|種類比較

オスマンサス オードパルファム 30ml

優しく甘い金木犀の香りが魅力で、サイズも選べるフレグランス。

オスマンサス ハンドクリーム 75g

サラサラな付け心地ながら保湿力が高く、心地よい香りが広がるハンドクリーム。

オスマンサス ハンドミスト 20ml

ほのか金木犀の香りがする手指消毒用のハンドミスト。

送料無料【金木犀・ハンドミスト 20mL】オゥパラディ ハンドミスト オスマンサス Osmanthus ショッパー付き AUX PARADIS オウパラディ

結局どれがおすすめ?

オゥパラディ 金木犀|よくある疑問

販売期間は?いつからいつまで?

オゥパラディ 金木犀の販売期間は、2022年は8月18日〜12月31日となっています。

毎年8月中旬から12月末まで販売されているようです。

すぐに売り切れる?予約できる?

オゥパラディ 金木犀は、秋季数量限定で販売されています。

店頭では予約可能ですが、公式オンラインショップでは予約不可です。

また、発売後すぐは早々に売り切れてしまう場合もありますが、しばらくすると再入荷されるようです。

どこの国のメーカー?

オゥパラディ 金木犀は、日本のブランドです。

日本人に合わせた調香がされたナチュラルな香りが魅力のフレグランスですよ。

販売店はどこ?最安値は?

オゥパラディ 金木犀を最安値で購入するなら、Amazonがおすすめ!

Amazonギフト券にチャージしてから購入すると、さらにお得ですよ。

オゥパラディ 金木犀|メリットとデメリット

数量限定販売のオゥパラディ 金木犀ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・金木犀が苦手な人は向かない
・秋感が強すぎて年中使えない
・金木犀の香りが弱い

メリット
・心地よい香り
・優しい香りがする
・ボトルがおしゃれ
・天然香料を使用
・リサイクル可能でエコ
・秋季限定でレア感がある

さぶろぐ
さぶろぐ

秋を感じる優しい香り


オゥパラディ 金木犀|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

オゥパラディ 金木犀|まとめ

オゥパラディ 金木犀は、優しくて心地よい香りが気に入って購入しました。


秋季限定アイテムなので、秋らしい季節感を感じられて癒やされます。


容器がシンプルでミニマムなデザインのため、出しっぱなしにしておいてもおしゃれです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・金木犀の香りが好きな方
・おしゃれな香水が欲しい方
・オーガニック製品が好きな方
・優しい香りが好みの方
・ミニサイズの香水が欲しい方
・お手頃価格の香水が欲しい方


本日ご紹介したオゥパラディ 金木犀

おしゃれな金木犀の香りがするフレグランスに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】香水の種類は??カラリアの評判からおすすめの種類まで徹底解説!! 【口コミ】どこに売ってる?ネウムパフュームの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】誰がどの匂い?BTS 香水の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】どんな匂い?鬼滅の刃 香水 煉獄 の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)