【口コミ】顔に塗っても大丈夫?オーラザハンドの使い方から評判まで徹底解説!!

老け手_ハンドクリーム_オーラザハンド_口コミ
 
さぶろぐ
さぶろぐ

手の老け見えなんとかしたい


オーラザハンドはこんな悩みを解決してくれるハンドクリームです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・確かな保湿力が弾むハリを+
・血管浮きの悩みに
・自然な輝きが出る
・凸凹や色むらをカバー
・持ちが良い
・香りが無く使いやすい
・服に付きにくい



オーラザハンドは、手を若々しくカバーするロート製薬のハンドクリームです。


血管が浮き出てハリが失われた手では、人前に出すのが恥ずかしいシーンも…


オーラザハンドは年齢が出やすい手をケアするだけでなく、ふっくらとキレイにメイクしてくれるので手に自信が持てるようになります。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、オーラザハンドをご紹介していきます!

オーラザハンド|仕様と特徴

確かな保湿力が弾むハリを+

老け手_ハンドクリーム_オーラザハンド_口コミ

オーラザハンドはみずみずしい弾力をサポートする2種のコラーゲン(加水分解コラーゲン、水溶性コラーゲン)と、美容成分に豆乳発酵液、コラプラス、ビタミンC誘導体を配合し、輝きとうるおい満ちる手肌へ導きます。

血管浮きの悩みをメイクアップ

老け手_ハンドクリーム_オーラザハンド_口コミ

オーラザハンドは配合された白肌成分による効果で、手肌の凸凹や色むらを自然にカバーして綺麗な見た目に。

光のベールでカバーして血管を目立ちづらくすることで年齢による血管浮きの悩みにアプローチします。

どこでも使いやすい無香料

老け手_ハンドクリーム_オーラザハンド_口コミ

オーラザハンドは香りがないので、香りの苦手な方や香りが他の物に移る心配がありません。

スーッと馴染みやすい

老け手_ハンドクリーム_オーラザハンド_口コミ

オーラザハンドは肌に溶け込むようにスーッと馴染みやすいため、べったりとした感触が苦手の方にもおすすめです。

擦れで取れにくい

老け手_ハンドクリーム_オーラザハンド_口コミ

オーラザハンドは擦れても落ちにくい処方になっており、長時間クリームの効果を感じられるほか衣服などが白くなることがありません。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミをチェック

オーラザハンド|口コミと評判

良い口コミ・評判

あの頃の手に戻ったみたいに塗り込むとふっくらします。
アクセサリーも映えるのでおしゃれが楽しくなりました。

さぶろぐアンケートより

手指に一枚油分の膜を張られたようでしっとり保湿されます。
臭いも気にならないので、食品を扱っても臭い移りの心配がありません。

さぶろぐアンケートより

まるでメイク落としの要らない手指のリキッドファンデーションですね、使うのと使わないのとではかなり違います。

さぶろぐアンケートより

オーラザハンドの良い口コミや評判を見ていくと、老け手の悩みが自然にカバーできたという声が多い印象。


ひと塗りで、すぐ艶が出て悩みをカバーする即効性が好評です。


浮き出た血管に悩んでいた方も、堂々と手を出せるようになったと喜びの声が多いです。

さぶろぐ
さぶろぐ

老け手を若々しくカバー


悪い口コミ・評判

使い過ぎるとべた付きます。

さぶろぐアンケートより

塗った後すぐに書類を触ると油が滲んだようになるので注意。

さぶろぐアンケートより

オーラザハンドの悪い口コミや評判を見ていくと、ベタつきが気になる方もちらほらいます。


少量で良く伸びてしっとりするので、出し過ぎには注意した方が良いかもしれません。


塗った後すぐに紙やスマホを触ると指紋が付きやすいようなのでご注意ください。

さぶろぐ
さぶろぐ

たくさん使うとべた付くよ


オーラザハンド|効果

Twitter@eyecare_cpさんの投稿

Twitter@mocchiri_cosmeさんの投稿

Twitter@midoshan0301さんの投稿

オーラザハンド|使い方

効果的な使い方

手の甲にクリームを出します

パール粒大が目安です。

手の甲同士をこすり合わせます

手の甲同士をこすり合わせて馴染ませます。

手全体をもみ込みます

手全体を揉みこむように馴染ませます。

指一本一本をマッサージします

指一本一本を引っ張るようにマッサージしていきます。

両手を組み合わせて温める

両手を組み合わせて、成分を中に届けるイメージでじっくりと温めたら完了です。

顔に使っても大丈夫?

オーラザハンドは顔に塗るのは禁止されていませんが、想定外の使用法になるのでご使用は自己責任でしてください。

種類による違い

オーラザハンドと同様のコンセプトのハンドクリームは以下の商品がありました。

オーラザハンド|よくある疑問

効果なし?嘘?

オーラザハンドは老け手に関する悩みを抱える方に効果を実感されて愛用されています。

どんな香り?

オーラザハンドは無香料で、どこでも使いやすく香りの苦手な方でも使いやすいです。

成分解析一覧

水、DPG、グリセリン、オレフィンオリゴマー、コハク酸ジエチルヘキシル、ワセリン、ビスPEG-18メチルエーテルジメチルシラン、ジグリセリン、酸化チタン、乳酸桿菌/豆乳発酵液、加水分解コラーゲン、水溶性コラーゲン、加水分解ダイズタンパク、リン酸アスコルビルMg、オリゴペプチド-24、セリン、ピリドキシンHCl、塩化Na、塩化K、マスチック樹脂、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、ジポリヒドロキシステアリン酸PEG-30、シクロペンタシロキサン、キサンタンガム、水添ポリイソブテン、トリ(トリメチルシロキシ)シリルプロピルカルバミド酸プルラン、EDTA-2Na、水酸化Al、BG、トリイソステアリン酸ポリグリセリル-2、ダイマージリノール酸(フィトステリル/イソステアリル/セチル/ステアリル/ベヘニル)、イソステアリン酸ソルビタン、硫酸Mg、パルミチン酸デキストリン、ジメチコン、フェノキシエタノール、メチルパラベン

販売店はどこ?最安値は?

オーラザハンドは日用品がお得で、現金チャージならさらにお得に使いやすいAmazonがおすすめです。

オーラザハンド|メリットとデメリット

手を瑞々しくメイクするオーラザハンドですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・べとつきが気になる方も
・合わない方もいる
・普通のクリームより高い

メリット
・確かな保湿力が弾むハリを+
・血管浮きの悩みに
・自然な輝きが出る
・凸凹や色むらをカバー
・持ちが良い
・香りが無く使いやすい
・服に付きにくい

さぶろぐ
さぶろぐ

手先を若見えメイク


オーラザハンド|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

オーラザハンド|まとめ

老け手_ハンドクリーム_オーラザハンド_口コミ

オーラザハンドを手の甲に塗った瞬間、艶感が出て手がふっくら見えてびっくり。


もちろんメイク落としは要りませんが、手をメイクしているような錯覚があります。


細かいパールのような光沢感が、黒ずんで老けて見えていた手をナチュラルにカバーしてくれて、明るく見えるようになりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・老け手で悩んでいる
・手先が見られることが多い
・手を若々しく見せたい
・手をケアする時間が無い
・アクセサリーを映えさせたい
・臭いが無いのが良い


本日ご紹介したオーラザハンド

興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし??ハンドクリーム シロジャムの使い方から評判まで徹底解説‼ 【2024年1月】エイジングケアにおすすめのハンドクリーム10選 【2024年1月】40代におすすめのハンドクリーム10選 【2024年1月】仕事中におすすめのハンドクリーム10選

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)