【口コミ】効果ない!?アクアレーベルホワイトケアローションの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

シミ・そばかすに効果のある
スキンケア商品ないかなぁ。


アクアレーベルホワイトケアローションはこんな悩みを解決してくれる化粧水です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・美白ケアができる
・ニキビケアができる
・つけた後のしっとり感
・ボトルが鮮やかでテンションUP
・どこでも購入できる
・お手頃価格
・優しい香り



アクアレーベルホワイトケアローションは、日本で有名な化粧品会社である資生堂から出ている美白に特化した化粧水です。


美白成分としてm-トラネキサム酸が入っています。


ドラッグストアなどで安価で購入できることから、さまざまな世代から支持を得ています。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、アクアレーベルホワイトケアローションをご紹介していきます!

アクアレーベルホワイトケアローション|仕様と特徴

高機能化粧水

アクアレーベルホワイトケアローションは、シミ予防、乾燥、ハリ、美白ケアする高機能化粧水です。

薬用美白化粧水

アクアレーベルホワイトケアローションは、角層までぐんぐん浸透する薬用美白化粧水です。

透明感のある弾む肌へ

アクアレーベルホワイトケアローションは、増える悩みを丸ごとケアして、潤って透明感のあるクリアで弾む肌へ導きます。

優しい香り

アクアレーベルホワイトケアローションは、ほんのりフレッシュなローズの香りです。

美白ケア

アクアレーベルホワイトケアローションは、シミ・そばかすを防いで美白ケアをします。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

アクアレーベルホワイトケアローション|口コミと評判

良い口コミ・評判

最高に良いです。

全く荒れなくなりました。

使い始めてから明らかに肌が明るくなりました。

ローズ系の香りもいい。

たまたま手の甲にあった火傷痕に顔の塗った余りをペタペタ、しばらくすると数週間で火傷痕が無くなりました。

Amazonより引用

混合肌で脂性肌の箇所はニキビができやすい肌でしたが、ニキビができにくくなりました!

さらには使い始めてから、2週間ほどで肌にハリが出てきました。

今までプチプラからデパコスまでさまざまな化粧水を使ってきましたが、化粧水でこんなに変わるものなのですね。

保湿力は、これ1本でもいいぐらいしっかり保湿されます。

最近そこまで乾燥していないので、朝は洗顔後これ1本にしている日もあります。

Amazonより引用

昨今男性でも化粧水を使う時代になっており、清潔さを保つためにも使用しています。

一見量が少ない感じがしますが、約半年は持ちます。

半年間、シミ、そばかすを防ぐ効果を得て、この価格は大変コストパフォーマンス良い商品だと思いました。

敏感肌で会わないスキンケア多数ですが、こちらはピリピリしないし、吹き出物もできず、ものすごく肌に合っています。

1回目は5分もしないうちに吸収して、10分後に薄く重ねるとちょうどいい。

Amazonより引用

アクアレーベルホワイトケアローションの良い口コミや評判を見ていくと、肌のお悩みに効果あるとの声が多数あります。


ニキビができにくくなった、肌が明るくなった、シミ・そばかすが薄くなったなど、効果を実感する人が多い印象。


敏感肌にも使えるうえにコスパが良く、かなりの信頼を得ているようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

メンズでも効果を感じる化粧水


悪い口コミ・評判

出した瞬間、トロッと重みがあるけれどスッと伸びて今の時期だとこれくらいでいいのかも。

春夏にはもうちょっとライトなものの方がいいかな。

Amazonより引用

どの商品にも言えますが、即効性はありません。

シミ、そばかすが出てきてからの対応だと消えるまでかなり時間がかかります。

早めに予防として使うようにする方がいいです。

Amazonより引用

アクアレーベルホワイトケアローションの悪い口コミや評判を見ていくと、トロっとしたテクスチャーが重いとの声がちらほらあります。


さっぱりというよりは、しっとり派重視の化粧水なようです。


長く使用することで効果を実感するそうなので、まずは継続してみることをおすすめします。

さぶろぐ
さぶろぐ

しっとり派さん向けかも


アクアレーベルホワイトケアローション|効果

例え1万円でも買い続ける

優秀コスメ

コスパ良し

アクアレーベルホワイトケアローション|使い方

効果的な使い方

メイク落とし

お顔のメイクを落とします。

洗顔

洗顔し、顔の汚れを綺麗に落落とします。

顔全体に馴染ませる

手のひらに500円硬貨大を取り、顔全体に馴染ませます。

乳液orクリーム

必要であれば、乳液などでお肌を整えます。

アクアレーベルホワイトケアローション|よくある疑問

アクアレーベル ホワイトケアローションの違い

アクアレーベルホワイトケアローションRMは、アクアレーベルホワイトケアローションMに比べ、コクがあるしっとりタイプになります。

どっちがおすすめ?

アクアレーベルホワイトケアローション|メリットとデメリット

リピート率が高いアクアレーベルホワイトケアローションですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット

・無香料ではない
・少しベタベタする
・即効性はない


メリット

・美白ケアができる
・ニキビケアができる
・つけた後のしっとり感
・ボトルが鮮やかでテンションUP
・どこでも購入できる
・お手頃価格
・優しい香り


さぶろぐ
さぶろぐ

保湿力がすごい


アクアレーベルホワイトケアローション|安く買うには?


Amazonって本当に便利ですが、なんとなく使っている方がほとんどなんですよね。

特にアマゾンギフト券でのポイント付与はあまり浸透してなくて、知らないうちに損してる方も多いはず。

初回限定で1000円貰えるキャンペーンも開催中なので、合わせてチェックしてみて下さい。

【1分でできる】アマゾンチャージで1000円分貰えるキャンペーン


アクアレーベルホワイトケアローション|まとめ

アクアレーベルホワイトケアローションを購入して、ニキビができる頻度が明らかに減りました。


赤みが酷い部分を含めて、全体的に顏のトーンが1、2上がったような気がします。


また、今までのスキンケアに費やした時間の5分の1くらいのケア時間で済むようになり、時短が叶いました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・値段はなるべく抑えたい
・肌を白くしたい
・時間がない
・肌の摩擦を減らしたい
・とろみのあるテクスチャーが好き
・シミが気になる

・20代


本日ご紹介したアクアレーベルホワイトケアローション

美白ケアに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】肌に悪い??牛乳石鹸の評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?ビーグレンの評判から使い方まで徹底解説!【口コミ】効果ない??お米のパックの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果ない??イビサクリームの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)