【口コミ】効果なし?Aumi 脱毛器の評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

脱毛したいけど、

サロンに通うのはめんどくさい・・・


aumi脱毛器はこんな悩みを解決してくれる脱毛器です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・家で脱毛したい
・コンパクト
・操作が簡単
・全身に使える
・肌が傷みにくい



aumi脱毛器は、家で気軽に出来る脱毛器です。


操作も簡単なので継続して使いやすいのが嬉しいポイント。


誰にも見られたくない部分も自分で出来るから、サロンに通う必要もありません。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、aumi脱毛器をご紹介していきます!

aumi脱毛器|仕様と特徴

タッチパネルで簡単操作

aumi脱毛器 の操作は全てタッチパネルなので、難しい操作も必要なし。

電源から操作まで全て1つの画面で出来ます。

6段階で調節可能

aumi脱毛器は6段階調節可能。

細かく調節出来るから、肌の弱い方でも安心して使えます。

肌に優しい

aumi脱毛器は、肌が弱い方でも安心して使えます。

全身脱毛がたった8分で出来る

aumi脱毛器は全身を脱毛するのにかかる時間は、たったの8分。

ちょっとした隙間時間にササッと済ませられます。

肌に優しい冷却機能付き

aumi脱毛器 は、冷却機能付き。

冷やすことで皮膚に負担をかけずに脱毛が出来ます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

aumi脱毛器|口コミと評判

良い口コミ・評判

メンズで毛深い方なのですが、脱毛サロンに行くのはちょっと気恥ずかしいので自宅で出来る脱毛器を探していました。

沢山の商品がありましたが、照射回数が多いのと小さい物よりパワーが強い様でしたのでこちらの商品にしました。

剃り残しの毛がスルッと抜けたので、このまま続ければツルツル肌が目指せそうです!

これならもっと早く買えば良かったなと思いました。

Amazonより引用

脱毛サロンにいくのが面倒になりちょっと高い脱毛器に効果を期待して購入してみました!

普段は剃刀負けなどしてしまう敏感肌なのですが肌に問題ありませんでした。

毛も薄くなり気になっていた毛穴も目立たなくなりました!

少し高いかなと思ったけどこの効果なら納得です!

Amazonより引用

今回初めて脱毛器を購入しました。

最初はこれで本当に薄くなるのかと疑問をいだきながら使っていましたが徐々に薄くなってきてるのが少しずつわかる気がします。

一週間に一、二回の頻度で使っています。

なにより説明書もわかりやすく初心者の自分でも上手く扱えました。

Amazonより引用

aumi脱毛器の良い口コミや評判を見ていくと、しっかり脱毛してくれるので、満足している方が多い印象。

中国製ですが説明書も分かりやすく、操作も簡単。

サロンに通うのが恥ずかしい方でも自宅なら気軽に続けることが出来ます。

さぶろぐ
さぶろぐ

思った以上に効果絶大


悪い口コミ・評判

肌が割と強いので問題ないかと思いますが、部分的に多少チクッと感じた所はあります

Amazonより引用

こちらの商品は冷却機能がありますが、私は照射する時に少し痛みを感じたのが少し気になりました。

Amazonより引用

aumi脱毛器の悪い口コミや評判を見ていくと、「チクッとした痛みを感じた」という口コミをちらほら見かけます。

肌が極度に乾燥や日焼けをしている状態だと痛みを感じることが多いようです。

脱毛をする期間中はしっかりと保湿をしましょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

脱毛中は保湿が大事


aumi脱毛器|使い方

使い方

脱毛前に毛を剃る
電源を入れる

レベル1に合わせる
気になる箇所に当てる

VIO

aumi脱毛器VIOも脱毛可能です。

aumi脱毛器男性にも安心して使うことが出来ます。

頻度

はじめは、1週間に1~2度のお手入れをしましょう。

4~12週間続けるのがおすすめです。

気になる部分は頻繁に脱毛したくなりますが、最低でも3日空けて使用して下さい。

aumi脱毛器|よくある疑問

効果ない?

aumi脱毛器は「毛が薄くなった」「肌がサラサラになった」と感じる方が多いです。

すぐに効果が表れる訳ではないので、継続して使いましょう。

販売店

Amazonが1番お得に購入出来ます。

説明書

公式HPがない為、説明書はネット上に掲載されていませんでした。

aumi脱毛器の説明書は購入した箱に同封されているのでそちらをご確認下さい。

aumi脱毛器|メリットとデメリット

家で気軽に出来るaumi脱毛器ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット

・継続して使う必要がある
・値段が少し高い
・通販でしか購入出来ない


メリット

・家で脱毛したい
・コンパクト
・操作が簡単
・全身に使える
・肌が傷みにくい


さぶろぐ
さぶろぐ

家で出来るのが嬉しい


aumi脱毛器|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

aumi脱毛器|まとめ

aumi脱毛器を使いだしてから、コンプレックスだった濃い毛がすぐに薄くなっていくのを感じました。


カミソリで剃ってブツブツになっっていた肌もツルツルに。


サロンと違って自分の好きなタイミングで脱毛が出来るので、とても気に入っています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・サロンに行く時間がない
・毛の処理に悩んでいる
・全身脱毛したい
・髭が気になる
・夏服に自信が持てない


本日ご紹介したaumi脱毛器

脱毛器に興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

【口コミ】痛い??AIJOFI 脱毛器の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない?フォトEPCの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??AIJOFI 脱毛器の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??アデランス 光脱毛の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)