【口コミ】痩せる?aub baseの評判から飲み方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

お腹の調子を整えてくれる
サプリメントが欲しいなぁ


aub baseはこんな悩みを解決してくれるサプリメントです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・腸内環境を整えてくれる
・独自開発の菌素材を配合
・飲みやすい
・気軽に始められる
・美容効果も期待できる
・元プロアスリートが開発



aub baseは、元サッカー日本代表の鈴木啓太氏が作った菌活サプリメントです。


理想的な腸内環境を持つアスリートの腸内細菌データを研究し、独自開発の菌素材「アスリート・ビオ・ミックス」を配合しています。


お腹の調子が悪い方や、お通じに悩んでいる方におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、aub baseをご紹介していきます!

aub base|仕様と特徴

アスリート・ビオ・ミックスを配合

理想的な腸内環境を持つアスリートの腸内には、酪酸菌が多く存在していることが分かりました。

aub baseは、酪酸菌を含む菌素材「アスリート・ビオ・ミックス」を独自開発し、サプリメントに配合!

腸内環境を整え、腸の働きをサポートします。

腸内フローラを活性化

aub baseは「シンバイオティクス」を採用したサプリメントです。

シンバイオティクスとは、菌を摂取するプロバイオティクスと、菌の栄養を摂取するプレバイオティクスの両方を取り入れたもの。

腸内フローラを活性化させ、健康的な腸内環境をキープします。

安全性が高い

aub baseは、アンチ・ドーピング認証「インフォームド・スポーツ」を取得。

原料の製造過程から厳しいチェックが行われている安全性の高いサプリメントです。

体内に取り入れるものには細心の注意を払っているアスリートでも、安心して飲用できます。

下剤にふくまれる成分は不配合

aub baseに配合されているのは、全て食べ物由来の成分のみです。

下剤に含まれている成分は配合されていないため体に優しく、自然なスッキリをサポートしてくれます。

体に負担をかけたくないと考えている方にもぴったりですよ。

毎日3粒飲むだけ

aub baseは、毎日2〜3粒を目安に飲用するだけで腸内環境を整えてくれます。

飲むタイミングなどに制限はないため、生活スタイルに合わせて取り入れられるのが魅力です。

手軽で続けやすいため、生活習慣が乱れている方にもおすすめ!

さぶろぐ
さぶろぐ

腸内環境を優しく整える

aub base|口コミと評判

良い口コミ・評判

ホントにAubのBASEはすごい‼️

ほぼ毎月のペースできてた 出産のような痛みのお腹壊してトイレという行事が少なくなった。

トイレで迷走神経反射で倒れて、また起き上がって出してを繰り返して何時間もかかってたのに、飲み出して月一しかも15分ぐらいの苦しみで終わる。

Twitterより引用

AuB BASE飲んでますよ〜。

あれ飲み始めてから、目覚めたときの疲労感とか、深酒したときの二日酔いが軽減されて助かってます。

こちらこそ今後ともお世話になりまーす。

Twitterより引用

AuB BASE飲み続けて1年以上経つけど、確実に体質変わったもんなー。

飲む時間帯によっても調子変わるから、その辺も面白いし。

Twitterより引用

aub baseの良い口コミや評判を見ていくと、「お腹の調子が良くなった」との声がありました。


腸内環境を整えてくれるので、急な腹痛がなくなったとのこと!


また、疲労感や二日酔いが軽減したり、体質にも変化があったと満足度は高い印象です。

さぶろぐ
さぶろぐ

腸内環境の改善に効果的


悪い口コミ・評判

Aub baseって、啓太のサプリだ

5000円もするのは高いな( ;´Д`)

Twitterより引用

Aub BASEを約1年服用してみました。

寛解期になってから飲み始めた事もあってか、余り変化が解らず、高額な事もあり暫く服用するのを中止する事にしました。

寛解を維持出来ている事の一助なのかも知れません。

飲まない事で何か変化が有ればまた報告したいと思います。

Twitterより引用

aub baseの悪い口コミや評判を見ていくと、「値段が高い」との声がありました。


継続して使用するには金額がネックになる方もいらっしゃるかもしれませんね。


また、1年使用しても劇的な変化は感じられなかった方もいて、効果には個人差があります。

さぶろぐ
さぶろぐ

値段はやや高め


aub base|効果

Twitter@junさん

Twitter@ウスイリエさん

Twitter@しましまさん

aub base|飲み方

飲むタイミング

aub baseは、医薬品ではないためお好きなタイミングで飲用できます。

飲み忘れがないよう、毎日決まったタイミングで飲むのがおすすめです。

飲む量

aub baseの摂取目安量は、1日2〜3粒です。

体調に合わせて調整してください。

1日何回?

aub baseは、1日何回という決まりはありません。

一度にまとめて、朝と夜など、生活スタイルや好みに合わせて選べます。

アルコールと併用して大丈夫?

aub baseはサプリメントなので、アルコールと併用しても問題ないと思われます。

ただし、心配な方は時間をずらしていただくと安心です。

aub base|よくある疑問

痩せる?効果なし??

aub baseは腸内環境をととのえることを目的としたサプリメントです。

飲用した結果、「体重が減った」との口コミもありましたが、効果には個人差があります。

副作用はある?

aub baseで副作用が出たとの情報は見つかりませんでした。

ただ、体質によっては合わない方もいらっしゃるかもしれませんので、異変を感じたら使用を中止し、かかりつけ医にご相談ください。

成分一覧

イヌリン(タイ製造)、乳酸菌粉末(デキストリン、乳酸菌、乳糖)、酪酸菌粉末(でん粉、酪酸菌、乳糖)、ラクチュロース、ぶどう糖、マンガン含有酵母、亜鉛含有酵母、胴含有酵母、モリデブデン含有酵母、ヨウ素含有酵母、セレン含有酵母、クロム含有酵母/セルロース、HPMC、ステアリン酸 Ca、微粒酸化ケイ素、ビタミンC、カラメル色素、ナイアシン、パントテン酸 Ca、ビタミン B1、ビタミン B6、ビタミン B2、ビタミン B12(一部に乳成分・大豆を含む)

クーポンはある?

aub baseで利用できるクーポンについて、情報は見つかりませんでした。

見つけ次第追記致します。

販売店はどこ?最安値は?

aub baseを最安値で購入するなら、Amazonがおすすめ!

Amazonギフト券にチャージしてから購入すると、さらにお得ですよ。

解約方法

aub baseAuB公式オンラインストアで購入する場合、単品購入のほか、便利な定期コースも選択できます。

定期コースを契約解約・休止する場合は、次回注文予定日の7日前までに電話で連絡が必要です。

aub base|メリットとデメリット

腸内環境を整えてくれるaub baseですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・効果には個人差がある
・店頭では販売していない

メリット
・腸内環境を整えてくれる
・独自開発の菌素材を配合
・飲みやすい
・気軽に始められる
・美容効果も期待できる
・元プロアスリートが開発

さぶろぐ
さぶろぐ

お腹の健康をサポート!


aub base|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

aub base|まとめ

aub baseは、お通じで悩んでおり、腸内フローラを整えるために購入しました。


飲み始めてからは、お腹の調子が良くなり、急な下痢や腹痛がなくなったので嬉しいです。


これからも、継続して飲用したいと思います。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・腸内環境を整えたい方
・腸活を始めたい方
・菌活に興味がある方
・飲みやすいものがいい方
・品質重視の方
・免疫力を高めたい方


本日ご紹介したaub base

元プロアスリートが開発した菌活サプリメントに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?フロルフロラの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし!?ファイラマッスルサプリの評判をチェック!! 【口コミ】効果は?ロコエールの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】お試しはある?サントリー ロコモアの飲み方から評価まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)