【口コミ】40代には?アテニア ドレスリフトの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

最近肌にハリを感じない・・・


アテニア ドレスリフトはこんな悩みを解決してくれる基礎化粧品です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌にハリが出る
・肌がうるおう
・ツヤ肌になれる
・肌のキメが整う
・香りがいい



アテニア ドレスリフトはふっくらしたハリのある肌へ導いてくれる基礎化粧品シリーズです。


乾燥による小じわを目立たなくする効果もあり、とろみのある化粧水は浸透力も高くて人気。


ダマスクローズのいい香りも評価が高く、スキンケアしながらリラックスできます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 アテニア ドレスリフト をご紹介していきます!

アテニア ドレスリフト|仕様と特徴

ハリ不足にアプローチする独自成分を配合

アテニア ドレスリフトには、果実を実らせるべく力を蓄えたブドウ新芽を由来とするハリ成分が配合されています。

ハリや弾力を保つ肌自体の力を引き出し、理想的なハリ肌へ導いてくれます。

発酵コラーゲンを極小サイズにして配合

アテニア ドレスリフトは、麹菌で発酵させた上に分子量を小さくした発酵コラーゲンを配合。

極小サイズなので、角層までしっかり浸透。

ハリが肌にきちんと密着する

アテニア ドレスリフトの化粧水には適度なとろみがあり、肌に密着してハリを閉じ込めてくれます。

ハリが角層のすみずみまで浸透

アテニア ドレスリフトは、角層のすみずみまで独自成分を行き渡らせるラフィノースを配合。

うるおいの通り道をつくってくれるので、化粧水の後に使うスキンケアも角層まで届かせます。

香りがいい

アテニア ドレスリフトはダマスクローズを基調とした香りも魅力です。

スキンケアしながらいい香りに包まれてリラックスできます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴がわかったら、気になる口コミをチェック

アテニア ドレスリフト|口コミと評判

良い口コミ・評判

ダマスクローズを基調としたアロマの香りが高級感を感じさせる化粧水。
女性らしさが格段に上がるこの香りが私は大好き。
とろみのある化粧水で、肌になじみやすいです。 まろやかなテクスチャーで、お肌がとてもしっとりとします。
秋冬のスキンケアにもオススメ。
お値段には毎回驚きますが、これだけの高品質でこのお値段で本当に良いの?と思います。
肌がふっくらしてハリが出る感じが気に入っています。

@cosmeより引用

ローズの良い香りに癒されながら、しっかり保湿してくれます。
この化粧水の後に違うメーカーのクリームを使ってみましたが、いつも使う化粧水以上に肌がモチモチしました。
クリームの肌への吸い込みも良くなりました。

@cosmeより引用

こんなに贅沢な成分がたっぷり処方されているのに、3,000円台って、さすがアテニア。
エイジング世代が好きなとろみのある美容液のようなテクスチャー。
この感触いいですね~!!
この上品で、繊細な香りからも癒されます♪
ボトルパッケージにもこだわっていて、この価格帯の化粧水とは思えない高級で重厚感のあるところも気に入っています。
さらに、地球環境のこともきちんと考えていて、パッケージに取り扱い説明書が記載されています。
こういった取り組みも嬉しい!

@cosmeより引用

アテニア ドレスリフトの良い口コミをチェックしてみたところ、とにかくコスパがいいという声がたくさんありました。


角質層までしっかり浸透して保湿し、ハリを与えてくれるようです。


高級感のある香りやボトルデザインも好評で、リピーターが多い印象でした。

さぶろぐ
さぶろぐ

高品質なのに価格は手頃で大人気


悪い口コミ・評判

とろんとしたテクスチャーです。
少量から馴染ませてみたんですが、肌に入り込むというよりかは、肌の上に乗せてるだけ、といったイメージでした。
その上、かなりベタつくため寝る時に髪の毛がペトッとひっつきます。
また、時間が経てば顔が痒くなりました。
炎症というよりかは、乾燥?というか乗せてるだけの化粧水が乾いて痒いのか?。
顔全体がつっぱる感じがあります。
「40代からのケア」とのことなので、わかりませんが年齢的に合ってなかったのかな、とも思ってます。

@cosmeより引用

まず臭いがキツくて無理。
そして一番の低評価の理由は 使用感が好みではありませんでした。
刺激はありませんが中に入ってく感じはなく表面にペタペタと残ります。
ペタペタした後にセットのクリームでベタベタです。
浸透する気配はありません。
凄く乾燥肌の方なら良いのかも。

@cosmeより引用

アテニア ドレスリフト の悪い口コミを見てみると、顔がかゆくなってしまったという人がちらほらいました。


また、香りや使用感が苦手だったという声もあり、肌との相性に個人差があるようです。


口コミを見る限り、年齢を重ねた肌や、乾燥が気になる肌との相性がいい印象。

さぶろぐ
さぶろぐ

香りや使用感は好みが分かれるみたい


アテニア ドレスリフト|効果

YouTube(さゆチャンネルsayu chanさん)

Instagram(S.domingoさん)

Instagram(rinrinrin_suzuさん)

アテニア ドレスリフト|使い方

まず深呼吸をすると効果的

朝はのびと深呼吸でリフレッシュしてから、夜は深呼吸でリラックスしてから、500円玉大の化粧水を手に取ります。

肌をタッチング

指の腹で肌をすべらせるようにタッチングして老廃物をデトックス。

顔全体になじませる

ハンドプレスで顔全体になじませ、うるおいを閉じ込めます。

仕上げ

朝は耳を上、横、下と引っ張り、夜は顔を引き上げて笑顔をキープし、仕上げます。

ニキビ

アテニア ドレスリフトには、ニキビを予防する成分は配合されていませんが、ニキビの大きな原因が乾燥です。

アテニア ドレスリフト は角層まで浸透し、肌をしっかり保湿してくれます。

乾燥肌

アテニア ドレスリフト は乾燥した肌にアプローチして、乾燥による小じわを目立たなくしてくれます。

年齢層

アテニア ドレスリフトは、年齢に応じたスキンケアをしたい人に向いていて、愛用者の年齢層は30代後半から50代となっています。

とはいえ、20代で使っている人も多く、幅広い年齢層から支持されています。

アテニア ドレスリフト|おすすめの種類比較

ドレスリフト フェイシャルウォッシュ

もちもちした濃密な泡でなめらかに洗い上げる洗顔フォームです。

キメのすきまの汚れまでしっかり洗い落としてくれます。

ドレスリフト ローション

ハリ肌へ導いてくれる、とろりとした化粧水は大人気。

ダマスクローズを基調とした高級感のある香りやボトルデザインへの評価も高いです。

ドレスリフト デイエマルジョン

午後になってもふっくらとしたハリ肌でいたい人におすすめの日中用乳液。

肌なじみのいい濃厚なミルクで肌を整えます。

結局どれがおすすめ?

アテニア ドレスリフト|よくある疑問

40代・50代にはどれがおすすめ?

効果なし?嘘??

アテニア ドレスリフトを使用しても、期待したような効果がなかったという口コミもありますが、一方で多くの人が肌にハリが出た、肌がうるおったという満足した感想を投稿しています。

成分一覧

ドレスリフト ローション

水、DPG、グリセリン、メチルグルセス-10、 エタノール 、BG 、ブドウ芽エキス 、サッカロミセスセレビシアエエキス 、加水分解イネ葉エキス、 加水分解コメエキス 、加水分解コラーゲン、 クインスシードエキス、 ラフィノース、 ダマスクバラ花油、 ジグリセリン、 ペンチレングリコール 、ベタイン、 エチルヘキシルグリセリン、 カルボキシメチルデキストランNa、 カルボマーK 、PEG-60水添ヒマシ油 、クエン酸Na 、水酸化Na、 香料 、フェノキシエタノール

販売店はどこ?最安値は?

以上の販売店がありました。

Amazonは、Amazonギフト券にチャージするだけでお得に購入できます。

チャージは簡単で高還元率なので、おすすめ。

アテニア ドレスリフト|メリットとデメリット

ふっくらハリ肌に導いてくれる アテニア ドレスリフト ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・とろみが苦手な人もいる
・残量がわかりにくい
・無添加ではない

メリット
・ハリ肌になれる
・肌がうるおう
・香りがいい
・容器に高級感がある
・角層まで浸透する

さぶろぐ
さぶろぐ

肌にうるおいとハリを与えてくれる簡単スキンケア


アテニア ドレスリフト|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

アテニア ドレスリフト|まとめ

アテニア ドレスリフトを使ってからは乾燥しづらくなり、お肌のつっぱる感じがなくなったのが嬉しいです。


口元や目元のツッパリ感がなくなり、乾燥小じわやたるみも気にならなくなってきました。


ジェル感のあるテクスチャーでしっかり角質層まで浸透してくれるので、うるおいを感じられます。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌にハリがほしい
・乾燥が気になる
・肌を整えたい
・コスパ重視
・ローズの香りが好き


本日ご紹介した アテニア ドレスリフト

アテニア ドレスリフト に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?ニードロップの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?エクラスの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ビタブリッドCフェイスの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?フィトリフトの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)