【口コミ】成分は?アテニア ドレススノーの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

お肌のうるおい不足が悩み…


アテニア ドレススノーはこんな悩みを解決してくれる化粧水です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・ワントーン明るくなる
・シワ改善
・肌馴染みが良い
・浸透力がある
・透明感が出る
・高級感がある
・ハリを与える



アテニア ドレススノーは、シミやシワを同時発生させる原因に注目して、大人の悩み肌を研究した結果できた化粧水。


1本で美白とシワ改善を叶える、薬用エイジングケア商品です。


肌の奥深くまで素早く成分が行き渡り、うるおって透明感とハリをもたらしてくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、アテニア ドレススノーをご紹介していきます!

アテニア ドレススノー|仕様と特徴

「シワ改善」と「美白」を同時に叶える

アテニア ドレススノーは、「シワ改善」と「美白」を同時に叶える「W効能」スキンケアです。

洗顔後の肌を柔軟に整える

アテニア ドレススノーは、浸透ルート処方がハリ・美白成分を角層まで素早く届けます。

さらに、洗顔後の肌を柔軟に整える「アミノセラミド」を配合しています。

大人肌を柔らかくほぐす

アテニア ドレススノーは、「浸透ルート処方」で、年齢を重ねて硬くこわばりがちになった大人肌を柔らかくほぐしながら、ハリ・美白成分を角層深部に素早く届けます。

肌に透明感をもたらす

アテニア ドレススノーは、肌に透明感とハリを与える「推進性カテキン」とメラニンの生成を抑制してシミを防ぐ「ナイアシンアミド」を配合しています。

シミ・そばかすを防ぐ

アテニア ドレススノーは、大人の肌で増え続ける「さまよいメラニン」を正しく垂直方向に誘導し、くすみの原因にもなるメラニンの生成を抑えシミ・そばかすを防ぎます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

アテニア ドレススノー|口コミと評判

良い口コミ・評判

今まで美肌美白なるものはたくさん試してきましたが、効果を実感できたのはこちらが初めて。

くすみが飛ぶし、ファンデーションも明るめに変えました。

顔につけて、最後手になじませたら、手の明るさも変わりましたよ!

色黒の方や日焼けしやすい方はわかると思うのですが、手のひらと手の甲の境目の違いに泣きそうになりませんか?

それが目立たなくなったのです!

香りも好きです。

@cosmeより引用

とろみがありながら浸透がよく、プリンッとハリが出て良い感じ。

翌朝の肌がピンとして、引き上がり始め、化粧ノリがめちゃくちゃ良くなっていることに気付きました。

現品を購入して1本使い切りそうですが、相変わらず肌の調子がめちゃくちゃ良く、朝化粧する前に「あれ?下地もう塗ったんだっけ?」と錯覚するほど、肌の色ムラが全くなくなり、ワントーン明るくなりました。

肌自体が強くなってきている気がするので、これからも使い続ける予定です。

@cosmeより引用

高品質なものを低価格で、というアテニア、ファンケルと同じ会社だとしらず、そりゃ良いはずだとクレンジングを昔から使っていたので納得。

少しとろみのあるテクスチャーで、美白に効くといいなと思って使っています。

肌にスッと馴染んで、全くべたつきません。

これだけでツヤが出ます!

しっとりしていて、少しトーンアップするような。

ベタつかないけれど、真冬に使っても十分うるおいます。

@cosmeより引用

アテニア ドレススノーの良い口コミや評判を見ていくと「効果がある!」という声がたくさんありました。


美白効果の実感があり、肌色がトーンアップするという、うれしい声が多数あります。


期待を裏切らない化粧水に、リピーター続出です。

さぶろぐ
さぶろぐ

ファンデーションの色を明るく変えなきゃ?!


悪い口コミ・評判

美白効果を期待して購入しました。

1本使い切りましたが、美白効果は得に感じませんでした。

値段が少し高くなるので、いつものローションでいいかも。

@cosmeより引用

肌が少しピリッとしてほっぺが赤くなってしまいました。

敏感肌で肌が弱い方で、翌日には治っていましたが。

私には少し刺激が強すぎたようです。

@cosmeより引用

アテニア ドレススノーの悪い口コミや評判を見ていくと「刺激が強い」という声が多少見受けられました。


肌質によっては、ヒリつく感じがあるようです。


赤みや痛みが生じた場合は、使用を中止してくださいね。

さぶろぐ
さぶろぐ

肌に合わない場合もあるよ


アテニア ドレススノー|効果

YouTube @つむりの化粧品教室さんの投稿

Instagram @chicosmeさんの投稿

Instagram @tomo.no.cosmeさんの投稿

アテニア ドレススノー|使い方

適量を手に取る

使用量目安は500円玉大です。

手でつけるのがおすすめ

とろみのあるテクスチャーなので、コットンではなく手でつけるのがおすすめです。

顔全体になじませる

朝と夜の洗顔後に顔全体に塗り広げ、なじませます。

ニキビ

アテニア ドレススノーは、美白とシワ改善に効果を発揮します。

ニキビには、ニキビケアに特化したアイテムを使用したほうが良さそうです。

エイジング

アテニア ドレススノーは、大人の肌で増え続ける「彷徨いメラニン」を正しく垂直方向に誘導する「メラノナビゲーション機能」に着目した化粧水です。

よって、エイジングケアをしたい方にピッタリです。

毛穴

アテニア ドレススノーは美白に重きをおいた商品ですので、毛穴ケアというより、シミ・そばかすケアができるものと考えたほうが良さそうです。

アテニア ドレススノー|よくある疑問

効果なし?嘘??

アテニア ドレススノーに限らず、美白化粧水は継続することで効果を発揮します。

「効果なし」と感じる方は、もしかしたら継続期間が短いのかもしれません。

まずは1カ月続けてみることをおすすめします。

成分一覧

【有効成分】ナイアシンアミド
精製水、BG、濃グリセリン、DPG、エタノール、POEメチルグルコシド、酵母エキス-3、イネ出穂前葉抽出加水分解物、米抽出物加水分解液V、コメヌカ抽出物加水分解液A、加水分解コラーゲン液-4、茶エキス-1、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル・オクチルドデシル)、ノバラ油、ベタイン、ジグリセリン、カルボキシメチルデキストランNa、POE水添ヒマシ油、グリセリンエチルへキシルエーテル、カルボキシビニルポリマー、水酸化K、クエン酸Na、ペンチレングリコール、天然ビタミンE、香料、フェノキシエタノール

お試し用はある?

アテニア ドレススノーには、お試しセットがあります。

お試しセットの詳細はこちらからご覧になれます。

販売店はどこ?最安値は?

アテニア ドレススノーは、上記の販売店で取り扱いがあります。

お買い求めは、ギフトカードにチャージして購入すると、還元率が上がってお得なAmazonがおすすめです。

アテニア ドレススノー|メリットとデメリット

肌馴染みが良いアテニア ドレススノーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・すぐになくなる
・肌に合わない場合もある

メリット
・ワントーン明るくなる
・シワ改善
・肌馴染みが良い
・浸透力がある
・透明感が出る
・高級感がある
・ハリを与える

さぶろぐ
さぶろぐ

美白とシワ改善のW効果のある化粧水


アテニア ドレススノー|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

アテニア ドレススノー|まとめ

アテニア ドレススノーは、ベタつきや不快感もなく、肌なじみが良い化粧水です。


使い続けているうちに、肌がしっとりとやわらかくなって、ワントーン明るい印象になりました。


美白とシワ改善の同時を叶えてくれて、これ1つでスキンケアできるのが良かったです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・小じわが悩み
・シミが悩み
・くすみが気になる
・エイジングケアしたい
・忙しい
・育児中
・シミが増えてきた


本日ご紹介したアテニア ドレススノー

美白化粧水に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】アルボ(Arvo)の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?C-マックスローションの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】結局どれがおすすめ?サキナ 化粧水の使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??キールズ 化粧水の使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)