【口コミ】効果ある?アテニア アイクリームの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

目元のケアがしたいな・・・


アテニア アイクリームはこんな悩みを解決してくれる美容クリームです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌に浸透しやすい
・保湿力が高い
・コスパが良い
・容器がおしゃれ
・ハリがでる
・伸びが良い
・香りが良い



アテニア アイクリームは、ふっくらとしたハリを与えて、いきいきとした目もとに導くアイクリームです。


独自の開発成分エネリブートGYを配合しているため、目もとのエイジングサインが気になる方におすすめです。


なめらかでコクのあるテクスチャーで、肌に溶け込むようになじみ、目もとにうるおいを与えます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、アテニア アイクリームをご紹介していきます!

アテニア アイクリーム|仕様と特徴

気になる目元をケア

アテニア アイクリームは、乾燥や、年齢とともに気になる目元をケアする美容クリームです。

目元は、上まぶたや目尻、下まぶたで異なる悩みを抱えがちで、お手入れしにくい部分ですが、濃密なクリームが目元全体をケアします。

今までに体験したことないふっくらピンとハリのある目元へ導きます。

独自開発成分エネリブートGY配合

アテニア アイクリームには、独自開発された成分である「エネリブートGY」を配合しています。

エネリブートGYとは、「コメ胚芽油」と「酵母ペプチド」を合わせた総称です。

「コメ胚芽油」は、全方向へハリを巡らせ、「酵母ペプチド」はみずみずしく、ふっくらとした力をもたらします。

メイクの上からも使用可能

アテニア アイクリームは、メイクの上からでも使用することができます。

乾燥により、目元がかさついた際や、疲れが気になるときにいつでもケアすることができます。

夜のお手入れの最後に使うことで、眠っている間の乾燥からも守ります。

保湿成分もたっぷり

アテニア アイクリームは、目元のケアに最適な様々な成分が配合されています。

保湿成分としては、潤いトハリを与える「エネリブートGY」、肌の透明感を保つ「シトルリン」、肌を健やかに整える「アロエエキス」等です。

また、乾燥などの外的ダメージから肌を保護する保湿成分である「ルテイン」も含まれています。

たっぷり120回分

アテニア アイクリームの内容量:15g、たっぷり使える約120回分の容量です。

合成着色料は不使用で、無鉱物油を使用し、さらにはパラベンフリー、アルコールフリーなのが特徴です。

色や香りも天然の成分によるものなので、安心して使用できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

簡単目元ケア!

アテニア アイクリーム|口コミと評判

良い口コミ・評判

伸びもよく、塗り心地は良いです。
塗ったそばからハリがあるように見えます。
朝は豆乳イソフラボンのアイクリーム、夜はこちらを使用していますが、ハリが出てきた為か影が柔らかくなってきたと感じています。

@コスメより引用

スキンケアの最後に目の周りとクマのあるゾーンに塗り込んでいます!
しっとりしていますがベタつかずそのままアイメイクもしちゃっています。
目元は乾燥しやすいのでしっとりさせてからメイクをすると若々しく見える気がします(^^)
一回に使う量が両目元で小豆粒大だそうですが少量でも伸びるのでもっと少なめで使用しています。なので全然減りません…笑
コスパめちゃ良いと思います。

@コスメより引用

目元が乾燥なのかたるみ?なのか産後急に気になるようになったので価格もお手頃なこちらの商品を購入してみました!
ベタつかず少量でもサッと伸びるので使い心地もコスパもいいかなと思います。
気になっていた部分も改善されました!
アイクリームを使った事がなかったので価格で選びましたがこの価格なら十分良いのではないかなと思います。

@コスメより引用

アテニア アイクリームの良い口コミや評判を見てみると、保湿力に満足している声が多くありました。


しっとりしてるのにべたつかず、そのままメイクができるのは嬉しいですよね!


伸びもとても良いので、コスパも最強の美容クリームですね!

さぶろぐ
さぶろぐ

たっぷり使える!


悪い口コミ・評判

アイクリームにしてはそこまでお高くもなく手が出しやすい価格ですが、可もなく不可もなくという感じです。
しわがうすくなったり、目元がふっくらしたりという嬉しい変化はほとんど感じられませんでした。
塗っていればとりあえず保湿はされている感じはあり乾燥は感じません。

@コスメより引用

アイクリームにしては安価なので購入してみましたが、ハリ・たるみにはなんの効果も感じられません。
保湿はできるのでシワ予防にはなるかもしれません。

@コスメより引用

アテニア アイクリームの悪い口コミや評判を見てみると、効果が感じられないとの声がありました。


美容クリームは、すぐに効果が出るものではないので、継続して使い続けることが大切です。


保湿効果はバッチリのようで、コスパも良いのでしばらく使い続けることをオススメします。

さぶろぐ
さぶろぐ

継続が大切!


アテニア アイクリーム|効果

YouTube @ねこのぴーふく先生と現役エステティシャンの美容研究所の投稿

Instagram @vivre_beaute86さんの投稿

Instagram @arika0530さんの投稿

アテニア アイクリーム|使い方

効果的な使い方

洗顔、や通常のスキンケア後、最後に使用する
目の周りの血流を流すようにマッサージする
両目で米粒1粒分を手に取り、しっかりと伸ばして馴染ませる

しわ

アテニア アイクリームは、目元全体のエイジングサインにアプローチする目元専用の美容液です。

シワはもちろん、くすみやたまった老廃物を流し出すアプローチにも最適です。

見た目年齢を大きく左右されると言われる目元に、潤いとハリ・弾力を与えることで、透明感のある肌を導きます。

ほうれい線

目元に加えて年齢とともにきになる口元のほうれい線ですが、アテニア アイクリームを使うことで効果があったとの口コミがありました。

アテニア アイクリームは目元の乾燥を防ぐために、保湿効果が高いので、その保湿効果が口元のしわであるほうれい線にも効果があるようです。

くま

アテニア アイクリームは、血行不良による青くまと、加齢によって引き起こされる黒くまに働きかけます。

アテニア アイクリームには、血行を良くして目元全体をふっくらサポートするアテニア独自開発成分エネリブートGYが配合されています。

エネリブートGYにより、肌の内側から、うるおいとハリを与えられるので、ふっくらとした肌を保つことができます。

アテニア アイクリーム|よくある疑問

効果なし?嘘??

アテニア アイクリームは、高い保湿成分のため、目元の潤いに効果があったとの口コミが多くありました。

独自開発の有効成分であるエネリブートGYが配合されているので、目元のハリと潤いに効果が期待できます。

お値段もお手頃で、たっぷり容量なので一度お試しいただくことをオススメします。

偽物に注意!見分け方は?

アテニア アイクリームは、現在のところ偽物の商品が出回っているとの情報はありませんでした。

しかし、アテニアの商品で偽物が出回っているとの情報があったので注意が必要です。

正規商品は、公式サイトやAmazonなどから購入することができます。

成分解析一覧

水、ジメチコン、BG、グリセリン、ジグリセリン、ジフェニルシロキシフェニルトリメチコン、スクワラン、イソステアリン酸イソステアリル、テトラエチルヘキサン酸ペンタエリスリチル、オレイン酸オレイル、DPG、ジポリヒドロキシステアリン酸PEG-30、ペンチレングリコール、シクロペンタシロキサン、PEG-10ジメチコン、シトルリン、アロエベラ葉エキス、セイヨウキズタ葉/茎エキス、コメヌカ油、加水分解オクラ種子エキス、キサントフィル、アンペロプシスグロセデンタタ葉エキス、ローズマリー葉油、ニオイテンジクアオイ油、オレンジ果皮油、サフラワー油、フィトステロールズ、水添レシチン、PEG-75、デキストリン、エチルヘキシルグリセリン、キサンタンガム、ステアリン酸イヌリン、ジステアルジモニウムヘクトライト、トコフェロール、塩化Na、フェノキシエタノール

副作用はある?

アテニア アイクリームの副作用について今のとこと報告はありませんでした。

合成香料不使用、無鉱物油、パラベンフリー、アルコールフリーな上にアレルギーテストもクリアしているので安心して使用できます。

ただし、もしも肌に異常が現れた場合はすぐに使用を中止し、かかりつけ医等に相談しましょう。

販売店はどこ?最安値は?

アテニア アイクリームを購入するには、Amazonがオススメです。

ポイントがつくのでお得に購入することが出来ますよ!

アテニア アイクリーム|メリットとデメリット

使いやすいアテニア アイクリームですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
値段が高い
効果に個人差あり
肌に合わない場合がある

メリット
・肌に浸透しやすい
・保湿力が高い
・コスパが良い
・容器がおしゃれ
・ハリがでる
・伸びが良い
・香りが良い

さぶろぐ
さぶろぐ

使い続けられそう!


アテニア アイクリーム|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

アテニア アイクリーム|まとめ

アテニア アイクリームを毎日使うことで、元気のなさそうな目元にピンとハリが出てきて目元まわりが明るくなりました。


以前使用していた商品に比べても使用感が良く、ベタつきが気にならなくなりました。


また、コンパクトサイズなので、旅行先等への持ち運びにも便利なのも嬉しいポイントです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・目元のケアをしたい方
・ハリが欲しい方
・肌の調子を整えたい方
・年齢サインに悩んでいる方
・香りを気にする方
・持ち運びたい方
・コスパ重視の方


本日ご紹介したアテニア アイクリーム

アテニア アイクリームに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】怪しい?シロバリ モイストパッチは小顔に効果あり?使い方や悪い口コミも紹介! 【口コミ】人気の種類はどれ?シカペアの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】使用時間は?アガリズムの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ハリウルの使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)