【口コミ】ドラム式用はある?アタックゼロワンハンドの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

いちいち計らずに洗剤を入れたい・・・


アタックゼロワンハンドはこんな悩みを解決してくれる洗濯洗剤です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・量がわかりやすい洗濯洗剤
・手軽
・しっかりと持つことができる
・使いやすい
・汚れがしっかり取れる



アタックゼロワンハンドは、いちいちメモリに合わせてキャップに洗剤を注ぐ作業をしなくてよくなった画期的な構造の洗濯洗剤です。


コロナ禍で外出時にウイルスの付着などが気になるご時世で、洗浄力も高く、抗菌効果やウイルス除去効果もあります。


キャップを外す手間もなく、液だれの心配もなく、ワンプッシュの量が一定なので余分に使う心配もありません。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、アタックゼロワンハンドをご紹介していきます!

アタックゼロワンハンド|仕様と特徴

進化した洗浄力

アタックゼロワンハンドは、従来のアタックに比べて粘着性を増し、機能性インナーやスポーツウェア、形状記憶Tシャツなどの化学繊維を汚れを落としやすい繊維に変えます。

洗浄成分バイオIOS

アタックゼロワンハンドは、余分な洗剤が残らない植物由来のバイオIOSを採用している。

従来を比べて汚れに素早く吸着し、引き離してくれます。

また繊維にはほとんど残りません。

ワンハンドプッシュ

アタックゼロワンハンドの最大の目玉は、片手で扱える構造のワンハンドプッシュ構造です。

一回プッシュするだけで適量の洗剤が出るのでいちいち計量して計るという手間を省くことが出来る画期的なシステムです。

柔軟剤の効きがいい

アタックゼロワンハンドは、余分な洗剤が繊維に残らないから、お気に入りの柔軟剤の仕上がりを邪魔しません。

そのためどのような柔軟剤と組み合わせても柔軟剤本来のいい匂いが感じられます。

洗濯槽の防カビ加工

アタックゼロワンハンドは、洗濯槽のカビを防ぐ成分も配合されています。

毎日洗濯をすることで同時に防カビ加工もしてくれるので洗濯槽の掃除をする際に少し楽が出来ます。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴を把握したところで、口コミをチェック

アタックゼロワンハンド|口コミと評判

良い口コミ・評判

インスタにて、花王アタック様より、アタックゼロワンハンドプッシュをいただきました。
ゼロ洗浄でウイルス除去に加え*片手で軽量 *塗布にも◎ *液垂れしにくい *量の調整が簡単
使いやすくてお気に入りです。
ありがとうございました。

Twitterより引用

35周年おめでとうございます。
アタックゼロワンハンドプッシュは、片手で簡単計量のワンハンドプッシュ、量の調整も自由自在、落ちにくい汚れ、生乾き臭、洗剤残りゼロ。
洗うたびに衣類がよみがえる理想の洗剤です。
いつも利用させてもらってます。
ご縁がありますように。

Twitterより引用

アタックゼロワンハンドプッシュの「ボトル」
とにかくこのボトルが優秀すぎて家中の洗剤柔軟剤類すべてこれに詰め替えてしまいたいくらい好き

Twitterより引用

アタックゼロワンハンドのいい口コミや評判を見てみると、やはり目玉のワンハンドプッシュが高評価のようです。


今までの洗濯洗剤の常識を覆したワンハンドプッシュボトルは多くの主婦の方に希望を持ってもらえたことでしょう。


またアタックゼロの効果もしっかり実感できるという点もいいですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

かっこいいデザインだね


悪い口コミ・評判

うちの洗濯機15L刻みじゃないんだけどアタックゼロワンハンドプッシュだと
19L→1プッシュ
32L→2プッシュ
49L→3プッシュ
68L→5プッシュ
80L→6プッシュ
になるの?
2、3、4、6、7になるの?
それとも大人しく計量タイプを買えって事なの?

Twitterより引用

アタックゼロワンハンドプッシュ買ってみたんだけど、トリガー引くのが早すぎるのか空振りみたいな空気混じりの1プッシュしか出ないタイミングあって、適量出しにくいときある。
ゆっくり引くのがいいのかも。

Twitterより引用

アタックゼロワンハンドの悪い口コミや評判を見てみると、入れる量の組み分けが少しわかりにくいという意見があります。


確かにすべての洗濯機に対応した量は書かれていませんが少し多めに入れれば大丈夫です。


また最初の方は少し出にくいですがスプレータイプは基本的に最初は出ないものなので、少しプッシュして出るのを待ちましょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

プッシュタイプだと最初が少し面倒だね


アタックゼロワンハンド|効果

Youtube@掃除塾のミナミさんの投稿より

Twitter@yukko_0163さんの投稿より

Twitter@kiii1216kwkmさんの投稿より

アタックゼロワンハンド|使い方

https://www.youtube.com/watch?v=uyzwM4o6Wis

効果的な使い方

洗濯物の大まかな量を見る
洗濯物の量に合わせてプッシュする
好みの柔軟剤を入れる

使用量の目安

アタックゼロワンハンドの使用量の目安は以下の通りです。

  • 6kg(65L):5プッシュ
  • 5kg(55L):4プッシュ
  • 4kg(45L):3プッシュ
  • 2kg(30L):2プッシュ

黄ばみをきれいにする方法

アタックゼロワンハンドで衣服の黄ばみを落としたい場合、洗濯物に服を入れる前に服に直接洗剤をかけるとより効果が発揮されます。

直接かけるやり方は洗剤を多く使用してしまうので注意しましょう。

相性の良い柔軟剤

アタックゼロワンハンドは柔軟剤がしっかりと浸透するような成分を持っていますので柔軟剤であれば基本的にどれを使っていただいても構いません。

しいて言うのであればアタックゼロワンハンドを制作している花王様の製品がいいでしょう。

アタックゼロワンハンド|よくある疑問

レギュラーとドラム式専用の違いは?

アタックゼロワンハンドのレギュラーとドラム式専用の違いは、洗たく物に汚れが再付着するのを防ぐ『節水対応ポリマー』の量です。

ドラム式洗濯機は縦型に比べて水の使用量が少ないので、ドラム式専用のほうが『節水対応ポリマー』の量は多いです。

体に悪い?成分は?

アタックゼロワンハンドに使用されている成分は、界面活性剤[51%、高級アルコール系(非イオン)、ヒドロキシアルカンスルホン酸塩、脂肪酸系(陰イオン)、高級アルコール系(陰イオン)]、安定化剤、酵素です。

成分の中に大量に摂取すれば体に悪いものもありますが洗濯する際の使用量を考えると、気にする必要はありません。

汚れ落ちは悪い?

アタックゼロワンハンドは名前にある通り、汚れゼロをうたっています。

実際使用すると確かに服の大まかな汚れは大抵は落ちます。

しかし油汚れなどは厳しいのでその場合は洗剤を直接かけるといいでしょう。

販売店はどこ?最安値は?

アタックゼロワンハンドを購入する際は、通販最大手で定期的にセールをしているAmazonで購入することをお勧めします。

アタックゼロワンハンド|メリットとデメリット

片手で便利なアタックゼロワンハンドですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・1本の容量が少ない
・大きいタイプはプッシュしにくい
・値段が高め

メリット
・量がわかりやすい洗濯洗剤
・手軽
・しっかりと持つことができる
・使いやすい
・汚れがしっかり取れる

さぶろぐ
さぶろぐ

日々忙しい人の味方だね


アタックゼロワンハンド|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

アタックゼロワンハンド|まとめ

アタックゼロワンハンドは液だれをしなくなったので、ボトル自体が汚れなくなりました。


洗剤を量る時間は短くなったので、忙しい朝、洗濯をかける手間の時短になりました。


値段がやや高めなのが気になりましたが、液量はさほど多くなくてもしっかり洗濯できるので、はかりやすいし、節約できて、値段の高さはさほど気にならなくなりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・忙しくてバタバタしている方
・洗濯が面倒な方
・生乾き臭が気になる方
・液だれにストレスを感じている方
・汚れがしっかり取りたい方


本日ご紹介したアタックゼロワンハンド

片手で便利なワンハンドプッシュに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】成分は?オキシクリーンの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】つけ置き不要?カビトルネードの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】くさい?スーパーナノックスの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】販売終了?ニュービーズの使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)