【口コミ】結局どれがおすすめ?アトリックス ハンドクリームの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

手荒れを改善したい


アトリックス ハンドクリームはこんな悩みを解決してくれるハンドクリームです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・手荒れを防ぐ
・薄いベールで包まれる
・持続時間が長い
・手が若く見える
・香りがほのかでやさしい



アトリックス ハンドクリームは、家事で手荒れをしてしまう主婦を対象に販売された、50年におよぶほど使われている人気のハンドクリームです。


長年の研究を重ねながら使いやすく進化しており、 しっとりとした感じとなめらかさを持続させます。


手以外にも使えるので、ボディーケアのひとつとして毎日使用して習慣化すれば、うるおいをキープできるでしょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、アトリックス ハンドクリームをご紹介していきます!

アトリックス ハンドクリーム|仕様と特徴

爪にも効果あり!

アトリックス ハンドクリームは、手はもちろん、爪のケアも可能です。

保湿力にもすぐれているのでうるおった手をキープできるでしょう。

消毒後のケアができる!

アトリックス ハンドクリームなら、消毒後の敏感な手もしっかりケアすることができます。

消毒の機会が増えるのと同時に、手荒れの原因なってしまうことも多いですが、それを防ぐ効果が期待できるでしょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

手と爪をしっかり保湿!

アトリックス ハンドクリーム|口コミと評判

良い口コミ・評判

日焼け止め効果もあるのって凄くいい!

日焼け止めぬってハンドクリームっていう重ね塗りがないって最高です。

真っ白ではなくほんのり桜色のクリーム。

香りは無香料なので使いやすいです。

光拡散パウダーが入ってるのでチリメンしわは光でだいぶ飛ばされてる感じがします。

日焼け止めがあるわりに日焼け止め特有の重たさはなくハンドクリームの感覚そのままです。

薄い膜が張る感じで保湿もしっかりとあるのでとても気に入りました( ´ω` )/

@コスメより引用

ブルームボックスに入っていた現品を使っています。

これ、とってもお気に入りです!

美容クリームのようなテクスチャーで、するすると伸びてくれます。

ベタつかないのにしっとりするし、紫外線カット効果まで付いているのでお出かけの時にもってこいです。

今までシャネルやアルビオンの少し高価なハンドクリームも使ってきましたが、これはそこには及ばないものの、この価格でこの機能ならめちゃくちゃコスパいいと思います。

とにかくテクスチャーが素晴らしいので、またリピートすると思います。

@コスメより引用

塗った瞬間、保湿もされますし 表記通りふっくらやわらかくなります。

べたつきもきになりません。

匂いもほぼなく女性だけではなく男性でも使いやすいと思います。

普通のアトリックスと400円くらい差はありますが 一度試してみる価値はあります。

@コスメより引用

アトリックス ハンドクリームの良い口コミ、評判を見ていると、日焼け止め効果があるところが高評価でした。


面倒な重ね塗りをせずに日焼けを防げるのは嬉しいですよね。


使い心地も、ベタつきはなく快適に使用できている様子です。

さぶろぐ
さぶろぐ

日焼け止め効果あり!


悪い口コミ・評判

私にはあいませんでした。

SPFが無駄に入ってるなぁ。。とは思ったんですが、やっぱり思ったとおり湿疹が出て4日経ちますが治りません。

残念です。。

@コスメより引用

手肌がきれいに見えるとの広告に促されて購入しましたが、あまり効果がないです。

塗った直後はしっとりしていても、気づくと潤いはどこへやら。

効果がほしいのって塗った直後ではなくその後ですよね?

この値段出すまでもなく、半値で他に良いのがあると思います。

買って損しました。

@コスメより引用

アトリックス ハンドクリームの悪い口コミ、評判を見ていると、保湿力について疑問視する声がありました。


また、お肌についても人によっては合う合わないが分かれる様子です。


効果については、実感するのに少し時間がかかる場合があるのかもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

使い心地は好みが分かれるかも?


アトリックス ハンドクリーム|効果

Twitter@ご醜傷様ちゃんさんの投稿

Twitter@tokaさんの投稿

Twitter@白米ちゃんさんの投稿

アトリックス ハンドクリーム|使い方

効果的な使い方

適量をとる
手・指先などになじませる

顔に使っても大丈夫?

アトリックス ハンドクリームを顔に使用するのは、あまりおすすめしません。

種類によっては尿素が含まれているものがあり、この尿素が肌トラブルの原因となる場合があるからです。

注意書きには顔に使用しないでくださいと記載されているので使用しないほうがいいでしょう。

赤ちゃん

アトリックス ハンドクリームは、赤ちゃんが使用することを想定して作られておりません。

アトリックス ハンドクリーム|おすすめの人気種類

アトリックス プレミアム ハンドクリーム

アトリックス プレミアム ハンドクリームには、保湿成分サクラモイスチャーα(ソメイヨシノ葉エキス、コラーゲン、ヒアルロン酸、グリセリン)が配合されています。

角層内部までうるおい、ハリ・つやを与えますので、水仕事の多い方におすすめです。

アトリックス ビューティーチャージ ナイトスペリア

アトリックス ビューティーチャージ ナイトスペリアは、寝ている間に角層までじっくり浸透保湿してくれるカプセルを配合したハンドクリームです。

おやすみ前に手肌にぬりこむと、カプセルが崩れて、ぎゅっと詰まった成分が肌に広がります。

ナイトケアをじっくりおこないたい方におすすめです。

アトリックス エクストラ ポイント集中ケア

アトリックス エクストラ ポイント集中ケアは、3つの有効成分が角層深くまで浸透する、薬用ポイント集中ケアハンドクリームです。

有効成分である「グリチルレチン酸ステアリル・酢酸トコフェロール・パンテノール」が配合されており、指先をピタッと覆う高密封膜が摩擦で落ちにくく、保湿効果が持続します。

指先にヒビ・あかぎれがある方におすすめです。

結局どれがおすすめ?

アトリックス ハンドクリーム|よくある疑問

効果なし?嘘?

アトリックス ハンドクリームは、残念ながら即効性はありません。

そのため、使い始めはなかなか効果を実感できない場合もあるかもしれません。

まずは一定期間継続してあなたに合うかどうか確かめて頂ければと思います。

どんな香り?

アトリックス ハンドクリームは、無香料で目立つ香りはありません。

成分解析一覧

水、グリセリン、BG、メトキシケイヒ酸エチルヘキシル、ワセリン、ミリスチン酸ミリスチル、ステアリルアルコール、マカデミアナッツ脂肪酸フィトステリル、トリ(カプリル酸/カプリン酸/ミリスチン酸/ステアリン酸)グリセリル、ステアリン酸グリセリル、ステアリン酸PEG-40、ジグリセリン、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、ジメチコン、PEG/PPG/ポリブチレングリコール-8/5/3グリセリン、エチルヘキシルトリアゾン、カルボマー、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、ポリビニルアルコール、酢酸トコフェロール、ユビキノン、ヒアルロン酸Na、ソメイヨシノ葉エキス、水溶性コラーゲン、酸化チタン、シリカ、水酸化Na、EDTA-2Na、フェノキシエタノール、メチルパラベン、赤227

販売店はどこ?最安値は?

アトリックス ハンドクリームは、ドラッグストアの他にもネットショップにて購入いただけます。

Amazonなら、ギフト券での支払いが可能な他、不定期でお得なセールが開催されている場合があるので、ぜひ確認してみてください。

アトリックス ハンドクリーム|メリットとデメリット

使い心地が良いアトリックス ハンドクリームですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・手に傷があると使えない
・べたつく
・すぐになくなる
・洗剤やお湯で落ちてしまう

メリット
・手荒れを防ぐ
・薄いベールで包まれる
・持続時間が長い
・手が若く見える
・香りがほのかでやさしい

さぶろぐ
さぶろぐ

しっかり保湿して手荒れとさようなら!


アトリックス ハンドクリーム|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

アトリックス ハンドクリーム|まとめ

アトリックス ハンドクリームを手肌がボロボロになった際に使用したら、比較的はやく修復されたので驚きました。


肌荒れケア・乾燥の防止にもなり、手以外にも使えるので、ボディーケアがおかげで好きになりました。


リラックスしたいときには全身にぬったりすることがあります。今後もしっかりと継続してしっとり肌をキープしていくつもりです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・食器洗いが多い主婦
・手洗いが人よりも多い
・シャンプーで手指が荒れる
・接客業の方
・手の脂分が少ない


本日ご紹介したアトリックス ハンドクリーム

アトリックス ハンドクリームに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし??ハンドクリーム シロジャムの使い方から評判まで徹底解説‼ 【2024年1月】エイジングケアにおすすめのハンドクリーム10選 【2024年1月】40代におすすめのハンドクリーム10選 【2024年1月】仕事中におすすめのハンドクリーム10選

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)