【口コミ】副作用は?アトピスマイルの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

乾燥で肌がボロボロ・・・


アトピスマイルはこんな悩みを解決してくれる薬用クリームです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌のバリア機能を改善
・保湿力がある
・かゆみや赤みを軽減
・肌が潤う
・乾燥肌を改善
・刺激が少ない
・使うほど効果がある



アトピスマイルは、肌の水分保持機能を改善してくれる医薬部外品の薬用クリームです。


肌の水分保持機能が改善することで、根本から肌の潤いやバリア機能を整える効果があります。


肌トラブルの起きにくい、健康的な肌に導いてくれるクリームです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、アトピスマイルをご紹介していきます!

アトピスマイル|仕様と特徴

ライスパワーエキスを配合

アトピスマイルは、米を原料とした「ライスパワーエキス」を配合しています。

「ライスパワーエキス」は、医薬部外品の効能として「皮膚水分保持機能」が認可された唯一の素材です。

肌のバリア機能を整える

アトピスマイルは「皮膚水分保持機能」を改善することで、ターンオーバーとともにバリア機能が整った健康的な肌へ導きます。

肌トラブルのケア

アトピスマイルは皮膚のバリア機能を改善することで、外部刺激による乾燥やかゆみなどの肌トラブルを防止します。

シリーズ製品

アトピスマイルはクリームの他に、ボディローション、入浴剤、石鹸を展開しています。

それぞれ保湿や温浴効果などの効能があるので、用途に応じて選べます。

肌に合うようであれば。ライン使いすることもおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

アトピスマイル|口コミと評判

良い口コミ・評判

息子は特に目の周りが乾燥しカッサカサだったのですが、こちらを塗り始めて1週間で綺麗な肌に戻りました!

前は朝保湿剤を塗っても保育園から帰ってくるとカサカサに乾燥していたのですが、今は朝塗れば保育園から帰ってきてもツヤツヤな肌です。

だんだんと肌のバリアが出来てきたのかとも思います。

値段はそこそこしますが、使ってみてよかったです!

@コスメより引用

5ヶ月の娘のほっぺが繰り返し赤くなるので購入。

これを塗ったら良くなりました!!

今まで他のクリームを塗ってもよくなってはまた赤くなっての繰り返しだったのが、このクリームだとずっとツルツルスベスベのまま

クリームなくなって違うの塗ったらまた赤くなり始めました。

効果が違うと実感しました。

楽天市場より引用

40歳になってから超敏感肌になり、少しの刺激でかぶれを起こしたり赤くなったりヒリヒリしたり、何処の皮膚科に行っても完治せず基礎化粧品もアトピーや敏感肌にも使える物を沢山試しましたが、合うものが全然見つからずにノイローゼになりそうになっていました。

ある日たまたまネットでこの商品を見つけ使用したらヒリヒリしないし潤いが長続きする

仕事から帰ってもカサカサしていない顔も痒くないし痛くない!

今は初めて使用してから2週間経ちますが、肌が何年かぶりに綺麗な肌色になってきました!

ツヤまで出てきました。

本当にこのクリームには感謝してます。

@コスメより引用

アトピスマイルは、ひどい乾燥肌の方でも肌がうるおってツルツルになってきたという方が多く見受けられました。


肌のかゆみや赤みに効果があるといった口コミも。


肌機能の改善のためには継続的な使用が推奨されており、使い続けることで効果を実感する人も多いようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

子供にも使えるのは嬉しい


悪い口コミ・評判

これなら酷い乾燥とインナードライが改善されるかなぁ?と購入してみたのですが、何故か私には目にみえる結果が出ないのです。

今までもライスパワーエキスNo.11の入った物を使ってみた事はあるのですが何も変わらなかったです。(コー○ーさんのとか)

どうしてなのか自分でも不思議です。

@コスメより引用

なぜっ!!!最近乾燥気味だったので、口コミを見てコーフンして手に入れて夜寝る前に使用したところ次の日の朝に小さいブツブツがたくさんできていました(TT)

元々肌はそんなに弱い方ではないのですが、何故か私にはあわなかったようです。

@コスメより引用

アトピスマイルの悪い口コミを見ていくと、効果が実感できないという人もちらほら見受けられました。


肌機能の改善効果はお肌のターンオーバーとともに現れるため、短期間では効果が実感しにくいようです。


また、少数ですがお肌が荒れてしまったという口コミも。


使い始めるときは、肌の薄い部分を避けて手や脚などから試してみると安心です。

さぶろぐ
さぶろぐ

はじめは少量から試してみよう


アトピスマイル|効果

YOUTUBE(かずのすけさん)

YOUTUBE(すみしょうさん)

Twitter(川上佐和子☆アメカジBPOINT琴平さん)

アトピスマイル|使い方

効果的な使い方

クリームを手に取る

2cmで手のひら2枚分

手のひらで押し込むように馴染ませる
1日2回(朝と夜)の使用がおすすめ

乾燥が気になる部分には何度塗ってもOK

顔に使える?

アトピスマイルは、顔にも使えます。

油分をボディ用に調整しているため、皮脂の多いTゾーンには量を調整して薄く塗ることをおすすめします。

赤ちゃんでも大丈夫?

アトピスマイルは赤ちゃんでも安心して使えます。

赤ちゃんはアレルゲン物質が特定できていない場合もあるので、少量でテストしてから使いましょう。

アトピスマイル|よくある疑問

どんな匂い?

アトピスマイルの匂いを口コミで調べたところ、無臭かほとんど気にならないという人がほとんどでした。

成分解析一覧

有効成分:ライスパワーNo.11(米エキスNo.11)

その他の成分:水、1,3‐ブチレングリコール、2‐エチルヘキサン酸セチル、濃グリセリン、ステアリン酸、ミリスチン酸オクチルドデシル、ホホバ油、オリブ油、トリ2‐エチルヘキサン酸グリセリル、ベヘニルアルコール、ショ糖脂肪酸エステル、モノステアリン酸ポリグリセリル、マルチトール、メチルポリシロキサン、N‐ステアロイル‐L‐グルタミン酸ナトリウム、バチルアルコール、メチルパラベン、天然ビタミンE、L‐アルギニン、キサンタンガム、プロピルパラベン、ブチルパラベン、エデト酸二ナトリウム、L‐セリン、疎水化ヒドロキシプロピルメチルセルロース、アクリル酸・メタクリル酸アルキル共重合体、2‐アミノ‐2‐メチル‐1,3‐プロパンジオール、グリチルリチン酸ジカリウム、ヒアルロン酸ナトリウム(2)

副作用はある?

アトピスマイルは副作用のある成分は含まれていません。

販売店はどこ?最安値は?

アトピスマイルの最安値は、公式サイトでの定期便です。

まず1本買う場合は、Amazonでアマゾンギフト券をチャージ、還元率をUPさせて買うのがお得です。

アトピスマイル|メリットとデメリット

乾燥肌を改善してくれるアトピスマイルですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・すぐに効果は無い
・値段が高い
・量が少ない
・人によっては合わない

メリット
・肌のバリア機能を改善
・保湿力がある
・かゆみやかぶれを軽減
・肌が潤う
・乾燥肌を改善
・刺激が少ない
・使うほど効果がある章

さぶろぐ
さぶろぐ

継続が大事!


アトピスマイル|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

アトピスマイル|まとめ

アトピスマイルを使い始めてから、乾燥でボロボロだったお肌がすべすべになってきて、かゆみも荒れも改善しました。


テクスチャーは伸びが良くてすっと馴染むので、朝と夜のケア以外にも乾燥が気になるところに使っています。


家族で使えるのも嬉しいポイントです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・慢性的に乾燥肌
・冬場にいつも乾燥する
・家族で使えるクリームがいい
・かゆみで肌をかきむしる
・根本的に乾燥肌を改善したい


本日ご紹介したアトピスマイル

乾燥肌の改善に興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

【口コミ】シミ・そばかすが消える?maca fuca sigica(マカフカシギカ)の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】怪しい?シロバリ モイストパッチは小顔に効果あり?使い方や悪い口コミも紹介! 【口コミ】効果なし?インフリーディープモイストクリームの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?シマボシWエッセンスの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)