【口コミ】販売店はどこ?アタオの評判から注文の流れまで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

新しいお財布を探しています


アタオはこんな悩みを解決してくれる神戸生まれのバックブランドです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・洗練されたデザイン
・便利な使用感
・豊富なカラバリ
・どんな服にも合わせやすい
・上品な形



アタオはTV・雑誌での特集や、多くの女優さんが実際に使用しているということでも有名なお財布やバックのブランドです。


すっきりとした財布のためかばんの中で場所を取ったりせず、単体でも持ち歩けるデザインが非常に魅力的。


日本の職人が1つ1つこだわって手作りで作っている、特徴的な商品を扱うおすすめのサイトです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 アタオ をご紹介していきます!

おすすめのファッションサイト

今なら最大40%OFFクーポンあり!『Lattelier』
【Lattelier】


Lattelierは流行に敏感で質の良い物をお探しの方にぴったりのサイト。

ブランドはニューヨークに拠点があり、最先端の流行を学んだデザイナー陣が手掛けています。

手に入りやすい既製服には無い品質の良いファッションをお求めの全ての世代の方におすすめです。

【最大40%OFF】Lattelierの評判・口コミから注文の流れまで徹底解説!! 公式サイトはこちら

アタオ |仕様と特徴

バック職人が作る財布

アタオのウォレットは財布職人ではなくあえてバック職人に特注しているからこそ、ウォレットには珍しい柔らかさが自慢です。

水滴がこぼれ落ちそうなほどの透明感

アタオは通常のエナメルよりも厚みがあるものを使用して作っている商品もあるため、ガラス細工のような深いツヤが見ているだけで済んだ気持ちにさせてくれます。

手吹きガラスのような味わい

アタオは窪みの一つ一つに、手作業で一滴ずつ色をランダムに垂らしていくという大変手の込んだ工程のおかげで、水滴がゆっくり広がっていくような自然な味わいがあります。

集めたくなる豊富なラインナップ

アタオは100種類以上あるので靴みたいにコレクションしたくなる、色々な人に手に取ってほしいロングウォレットの決定版です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

アタオ|口コミと評判

良い口コミ・評判

中身を入れてもほんとうに軽くて薄くて、かばんの中でも

かさばらないので買ってよかったです。

公式サイトより引用

長年使っていてこれで2代目です。

これ以上使いやすい財布はないというくらいに快適です。

公式サイトより引用

一代目はグレージュ、今回はボルドーにしました。

このお財布に慣れてしまうと他のお財布が使えません。

公式サイトより引用

アタオの良い口コミや評判を見ていくと、軽くて薄いので小さめのかばんでもかさばらずに便利だという声が多数あがっていました。


1回きりではなく、何代も続けて使用しているという方が非常に多いので使い心地の高さは本物のようです。


さぶろぐ
さぶろぐ

目を引くデザインも素敵


悪い口コミ・評判

長財布のため小さいバッグにいれられないが、薄くて軽いのでそれは満足。

さぶろぐ独自アンケート

汚れても拭き取れるのは嬉しいが、エナメルのため経年劣化を楽しめないのは残念かな。

さぶろぐ独自アンケート

アタオの悪い口コミや評判を見ていくと、エナメル素材のため長く使用することで味がでたりという楽しみは期待できないという声がちらほらと見受けられました。


しかし、汚れてしまってもすぐに拭き取れるので、長く使用するという面で非常に長けているのも事実なようです。


個性的なデザインが好きで、長く大切に使用したいという方には非常におすすめできる商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

機能性も高い所がすごいよね


アタオ|人気商品のコーディネート例

YouTube (TheKoketiさん)

YouTube (minimalist tokyoさん)

YouTube (ailes diary *エルさん)

https://www.youtube.com/watch?v=koGUeRi8gM0

アタオ|注文方法

注文の流れ

各商品ページの「お買い物かごに入れる」ボタンを選択し、お支払方法を選択するだけで簡単に購入が可能です。

送料は無料?

アタオの基本送料は、沖縄や一部離島を除いて660円です。

支払い方法は?

アタオはクレジットカード・代金引換・後払い.comの3つから支払い方法を選択することが可能です。

セールはある?

アタオは日本の職人が1つ1つ丁寧に作っているため、年間を通してセール価格での販売は行っていないようです。


アタオ|よくある疑問

実店舗はある?

アタオ は全国に数店舗、実際に手に取れる実店舗があるのでこちらから確認することをおすすめいたします。

なんか怪しい?なかなか届かない場合の対処

アタオは不良品だけではなく、イメージと違った場合も返品をすることができる非常に良心的なサービスなので、高い評判と信頼を得ています。

発送から届くまでの日数の目安

アタオは1つ1つ手作りで作っているブランドなので、各商品の注文ページから在庫状況と発送日時を都度確認する方法がおすすめです。

返品できる?

アタオは不良品の返品はもちろんですが、到着7日以内・未使用ならイメージ違いによる返品もOKなので、安心・納得のショッピングを楽しむことができます。

アタオ|メリットとデメリット

特徴的なデザインで目を引くアタオ ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・実店舗が少ない
・味がでる素材ではない

メリット
・洗練されたデザイン
・便利な使用感
・豊富なカラバリ
・どんな服にも合わせやすい
・上品な形

さぶろぐ
さぶろぐ

デザインに迷うね~


アタオ|まとめ

最近は小さめのかばんで出かけることが多いので、かさばらず軽いお財布をと思い アタオを購入しました。


特徴的で美しいデザインに惹かれて悩みに悩んで購入しましたが、手元に届いてみると写真通りの美しい商品が届きました。


イメージが違う場合も返品ができるので、安価ではないお財布も安心して購入することができたのも非常に嬉しいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・カードを貯めてしまう
・財布単体で持ち歩く
・光沢がある財布が好き
・汚れても拭き取りたい
・おしゃれなものが欲しい


本日ご紹介した アタオ

お財布や小物に興味がある方は是非チェックしてみて下さ👇

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

【口コミ】怪しい?Sukuzoの注文の流れから評判まで徹底解説!! 【口コミ】安全性は?Cozywaysの評判から注文方法まで徹底解説!! 【口コミ】偽物?本物?ANEXS 通販ショップの評判から購入方法まで徹底解説!! 【口コミ】年齢層は?オシャレウォーカーの評判から注文の流れまで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)