【口コミ】未経験は?at-engineer(アットエンジニア)の年収から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

技術も身についたし、フリーランスの仕事でもしようかな…


at-engineer(アットエンジニア)はこんな悩みを解決してくれる案件サイトです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・スピード感ある丁寧な対応
・上流の仕事が多数
・単金が高い
・優良案件が多い
・効率よく作業が進められる
・登録が無料



at-engineer(アットエンジニア)は、2019年にスタートしたITフリーランス向けのサイトです。


案件の7割がエンドユーザーからの直接案件または、元請け案件ということで、報酬の良い案件が多いのが特徴です。


また、求人サイトの作りもわかりやすいので、案件がすぐに見つかるというメリットもあります。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、at-engineer(アットエンジニア)をご紹介していきます!

\高額案件多数!/

無料登録はこちら

at-engineer(アットエンジニア)|仕様と特徴

業界トップクラスのスピードで参画が可能

at-engineer(アットエンジニア)は、フリーランス担当とクライアント担当が分かれておらず、一気通貫という体制をとっています。

そのため、登録からカウンセリング面談の調整や案件の紹介から参画まで、素早い対応が可能です。

業界最短!入場25日で入金可能

at-engineer(アットエンジニア)は、入金システムの導入により稼働月中の支払いも可能。

その他、締め後即払いや15日払い、など幅広く選択できます。

スキル、希望にマッチする案件の提案が可能

at-engineer(アットエンジニア)は、経験豊富な営業担当がカウンセリング面談を通じ、詳細なスキルや希望のヒアリングを実施。

マッチする案件のみを紹介します。

単価アップが可能

at-engineer(アットエンジニア)は、継続的な利用でスキルや希望を適正に把握し、大幅な単価のUPが可能です。

高単価の案件がたくさん

at-engineer(アットエンジニア)は、70万円を超える高単価の案件を多く用意。

また、Web系やスマートフォン向け言語系を取り扱う案件を多く揃えており、ほかにもAI関連やクラウドサービス関連の案件も増えています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

at-engineer(アットエンジニア)|口コミと評判

良い口コミ・評判

登録後すぐに連絡があり、その日のうちにカウンセリング面談をしていただき、翌日にはクライアントとの面談が設定され、内容もマッチしていたのですぐに参画を決めました。

ほかのエージェントよりも圧倒的に連絡も早く、マッチ度もかなり重視していただきとても丁寧でした。

公式サイトより引用

カウンセリング面談で経験や希望、NGなど詳細に聞いていただき、マッチする案件のみを紹介すると言われ、実際に送られてきた案件は本当にマッチする案件だけでした。

他社のエージェントにはなかなか無い利点だと思います。

金額交渉などもしっかりしていただき、文句なしです。

公式サイトより引用

参画後のフォローもしっかりされていて、事前に聞いていた内容と違ったのですが、クライアント側に確認や交渉をしていただき改善されました。

クライアントとフリーランス側の担当が同じなので、連絡してからのスピードも早く、改善要望も受け入れられたので信頼しています。

公式サイトより引用

at-engineer(アットエンジニア)の良い口コミや評判を見ていくと、対応が非常に早いようです。


また、質の高いサポートを受けられるという声もありました。


業界に精通しているだけでなく、エンジニア一人ひとりに専任の営業担当が付き、サポートを親身になって行ってくれるのはうれしいですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

安心して任せられるよ


最悪?悪い口コミや評判

at-engineer(アットエンジニア)の悪い口コミや評判を調べましたが、見つかりませんでした。


見つけ次第追加していきますが、口コミの評判も良く、そこまで心配する必要はなさそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

スキルアップを考えている人に最適だよ


at-engineer(アットエンジニア)|実際に使った体験談

Twitter @Automatedさんの投稿

Twitter @tDK1qDVIs8k19Rgさんの投稿

Twitter @mondo_joseさんの投稿

at-engineer(アットエンジニア)|使い方

登録の流れ

Webサイトから無料登録

無料登録はこちらからできます。

ヒアリング

オンライン面接または電話での面談により、経歴の確認と希望条件をヒアリングします。

案件紹介

ヒアリング内容や希望条件の内容をもとに非公開案件を含めて、魅力的なプロジェクトを提案します。

料金

at-engineer(アットエンジニア)は、70万円を超える高単価の案件を多く用意しています。

また、継続的な利用でスキルや希望を適正に把握してくれるので、大幅な単価アップも見込めますよ。

登録は無料なので、これから独立を考えている方やキャリアアップしたい方は、登録してみることをおすすめします。

研修

at-engineer(アットエンジニア)は、定期的に現在のトレンド技術の勉強会や交流の場、情報交換の場としてさまざまなイベントを開催しています。

年収の目安

at-engineer(アットエンジニア)の案件単価は、月50~80万円ほどですので、年収は600~960万円前後と考えてよいでしょう。

まだ出来て間もないサイトではありますが、登録者数は増え続けており非常に勢いのあるサイトです。

人気がさらに高まってくると、案件受注の難易度が上がる可能性もあるため、今のうちに利用しておくのがおすすめです。

登録は無料でできますよ。

\業界最速の即日払い!/

無料登録はこちら

at-engineer(アットエンジニア)|よくある疑問

電話などの勧誘はしつこい?

at-engineer(アットエンジニア)の勧誘について調べましたが、「勧誘がしつこい」などの情報は見つかりませんでした。

未経験でも大丈夫?

at-engineer(アットエンジニア)は、エンジニア・デザイナーの未経験者はサポートを受けることが難しいのが現状です。

未経験者は、エージェントサービスを利用できないことが多いので、まずは未経験者OKの転職エージェントでの転職を検討してみてください。

退会や解約の方法

at-engineer(アットエンジニア)の退会方法を調べましたが、詳細はわかりませんでした。

退会したいときは、お問い合わせから連絡してみてください。

運営会社と問い合わせ先

会社名株式会社アイスタンダード(iStandard Inc.)
本社東京都品川区西五反田2-19-2 VENTURE MAFIA 3F
大阪支店大阪府大阪市北区曾根崎2-8-5 お初天神EAST BLDG 3F(BIZcomfort)
お問い合わせお問い合わせはこちら

at-engineer(アットエンジニア)|メリットとデメリット

最適な案件紹介を受けることができるat-engineer(アットエンジニア)ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・案件は首都圏が中心
・エンジニア以外の案件は少数
・案件が少ないときもある

メリット
・スピード感ある丁寧な対応
・上流の仕事が多数
・単金が高い
・優良案件が多い
・効率よく作業が進められる
・登録が無料

さぶろぐ
さぶろぐ

安心のサポート付きで活躍できるよ


at-engineer(アットエンジニア)|まとめ

at-engineer(アットエンジニア)は、対応の速さやサービスの良さが、他のエージェントと比較しても格段にいいと思います。


応募後のレスも早く、対応も丁寧なので安心できました。


質問や相談もいつでもできるので、ノンストレスで働けます。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・フリーランスを考えている
・スキルアップしたい
・キャリアアップしたい
・好条件で働きたい
・安心して働きたい
・サポート重視
・スピード重視


本日ご紹介したat-engineer(アットエンジニア)

フリーランスエンジニアに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\業界最速の即日払い!/

無料登録はこちら

【口コミ】未経験は?転職道.comの年収から評判まで徹底解説!!【口コミ】怪しい?コールシェアの年収から評判まで徹底解説!!【口コミ】料金は?宅建Jobエージェントの年収から評判まで徹底解説!!【口コミ】やばい?綜合キャリアオプションの年収から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)