【口コミ】販売店は?AT COFFEEの評価から飲み方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

コーヒーで置き換えダイエットできないかなぁ…


AT COFFEEはこんな悩みを解決してくれるダイエットコーヒーです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・置き換えダイエット
・美味しい
・アレンジできる
・美容成分配合
・コスパがよい



AT COFFEEは、販売開始後わずか13日間で売り切れてしまうほどの人気を誇るダイエットコーヒーです。


低カロリーでダイエットをサポートする栄養がたっぷり配合されているので、無理なく置き換えダイエットをスタート!


コラーゲンやアスタキサンチンなどの美容成分も豊富で、キレイに痩せたい女性にも注目されています。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、AT COFFEEをご紹介していきます!

AT COFFEE|仕様と特徴

2種類のチャコール配合

AT COFFEEは、海外セレブをはじめ美意識の高い人たちも注目する、チャコールクレンズを実践できるダイエットコーヒーです。

性質の異なる「国産竹炭」と「赤松妙炭」という2種類のチャコールが配合されており、活性炭が有機物をキャッチします。

こだわりの栄養成分

AT COFFEEには、栄養たっぷりのマヌカハニーや効率的にエネルギーになるMCTオイル、話題の栄養成分HMBCaが配合されています。

カロリーを抑えるだけでなく、健康的なダイエットに必要な栄養成分もしっかりとれるのは嬉しいですね。

話題の成分「NMN」を配合

AT COFFEEは、美容成分としてフィッシュコラーゲンやアスタキサンチンのほか、次世代の成分として注目を集めるNMNを高純度で配合。

年齢に応じて摂取すると良いとされているNMNを、効率的に摂取することができます。

いつものコーヒーの代わりに

AT COFFEEはインスタントコーヒーのようにお湯で溶かすだけで簡単に飲めるので、忙しい朝にもピッタリ。

いつものコーヒーと置き換えるだけの簡単ダイエットがはじめられます。

普通のブラックコーヒーのようにクセがなく、カフェラテなどのカフェメニューへのアレンジも楽しめますよ。

お得な定期購入もおすすめ

AT COFFEEは公式サイトからお得な定期購入もはじめられます。

初回限定特別価格や最大12日の返金保証など特典も充実しているので、継続を考えている方はぜひチェックしてみましょう!

カフェでコーヒーを飲むことを思えばコスパよくダイエットを続けられます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様がわかったところで、口コミや評判もチェック

AT COFFEE|口コミと評判

良い口コミ・評判

ダイエットしている人にオススメのコーヒー

結構苦いけど、これを毎日のコーヒーに置き換えるだけでいいのなら、続けられそうです!

Twitterより引用

ただダイエットだけでなく同時に綺麗を目指せる嬉しくもありがたいダイエットコーヒー

香り高く深みのある味わいです

Twitterより引用

見た目は真っ黒ですが味は普通のブラックコーヒーとほぼ変わりありません。

色んなアレンジをして飲めるし、身体に良い成分がたくさん入っているのがうれしい

Twitterより引用

AT COFFEEの良い口コミや評判を見ていると、美味しさと成分内容に満足している意見が多くありました。


チャコールやMCTオイル、美容成分なども配合されていますが、味はブラックコーヒーとあまり変わらず飲みやすくて高評価。


ブラックコーヒーが苦手な方も、色々なアレンジをすることで飽きずに続けられそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

美味しくキレイにダイエット!


悪い口コミ・評判

AT COFFEEの悪い口コミや評判を探してみましたが、発売したばかりの商品ということもあり不満を感じる方も少ないようです。


即効性のある商品というわけではないので、効果があるかどうかの判断にも時間がかかるのかもしれませんね。


ただ、容量が少なめですぐなくなってしまうので、継続する場合は定期購入がおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

定期購入で買い忘れ防止!


AT COFFEE|効果

Instagram @airi__belleさんの投稿

Instagram @yumiricuさんの投稿

Instagram @kimura_meshiさんの投稿

AT COFFEE|飲み方

効果的な飲み方

カップに適量を入れる

付属のスプーン1杯を目安にお好みで調節してください。

お湯を注ぐ

お湯の量は約100~150mLが目安です。

3秒かき混ぜる

サッと溶けるのでブレンダーやシェイカーはいりません。

毎日一食分の食事と置き換える

朝昼晩いずれか一食分の食事と置き換えるだけで、簡単にカロリーカットできます。

アレンジ方法

AT COFFEEのアレンジ方法としては、定番のアイスカフェオレのほか、ダルゴナコーヒーやコーヒーフラッペなど、カフェのようなメニューもおすすめ。

公式サイトで定期購入のステップアップコースを申し込むと、特典としてオリジナルのアレンジレシピをもらえます。

飲む回数

AT COFFEEを飲む回数について特に制限はないようです。

ただし、食事との置き換えは栄養バランスなどを考えると、朝昼晩のいずれか一食分との置き換えにとどめておきましょう。

食事との置き換え以外にも、間食の代わりや空腹を紛らわせたいときなどに飲むのもおすすめですよ。

AT COFFEE|よくある疑問

販売店はどこ?楽天やAmazonで購入できる?

AT COFFEE公式サイトなどからの通販がおもな購入方法となっており、現時点ではドラッグストアやスーパーでの販売は確認できませんでした。

楽天Amazonでも購入はできますが、公式サイトで定期購入すると初回限定特別価格で購入でき、さまざまな特典が受けられるのでおすすめです。

\定期初回980円でお得にはじめる!/

公式サイトで見る

効果なし?痩せない?

AT COFFEEでダイエットする場合、即効性は期待せず3ヶ月〜半年ほど継続していくことが重要です。

続けていくうちに体の内側から美しく健康的な体への変化を実感できるはず。

また、置き換えダイエットをすることでカロリーカットはできますが、適切な運動もすることでより効果的なダイエットとなります。

値段は?

AT COFFEEの通常価格は5,980円(税込)です。

公式サイトの定期購入の場合、1回目の1袋分は初回限定特別価格として5,000円引きの980円で購入できます。

その後も2回目以降も1袋あたり41%オフで購入できて大変お得です。

\定期初回980円でお得にはじめる!/

公式サイトで見る

解約方法

AT COFFEEの定期購入の解約方法は回数の縛りもなく、次回お届け予定日の8日前までに電話連絡することとされています。

ただし、転売防止のため1回目で解約する場合は、通常価格と初回限定特別価格の差額5,000円を支払うことになるので注意しましょう!

Cコーヒーとの違い

AT COFFEEとCコーヒーはどちらもチャコールダイエットができるダイエットコーヒーです。

この2つには似た成分も多いのですが、AT COFFEEには美容成分としてフィッシュコラーゲンやアスタキサンチンなどの美容成分が豊富に含まれています。

美容を気にしながら美しくダイエットしたい女性にもおすすめですよ。

AT COFFEE|メリットとデメリット

手軽にコーヒーダイエットがはじめられるAT COFFEEですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・継続が必要
・容量が少なめ
・空腹感を感じることも

メリット
・置き換えダイエット
・美味しい
・アレンジできる
・美容成分配合
・コスパがよい

さぶろぐ
さぶろぐ

コーヒー好きにぴったりのダイエットだね!


AT COFFEE|まとめ

美味しいコーヒーを飲みながらダイエットもできればと思い、定期購入で安くはじめられるAT COFFEEを申し込んでみました。


効果はすぐに期待できるものではないと思いつつも、毎朝のコーヒーと置き換えて軽めの運動をすることで少しずつですが体に変化を感じて喜んでいます。


いつものコーヒーと置き換えるだけなので、これからも無理なく続けられそうです!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・コーヒー好きの方
・置き換えダイエットしたい方
・美しく痩せたい方
・成分にこだわりたい方


本日ご紹介したAT COFFEE

美味しいコーヒーでの置き換えダイエットに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\定期初回980円でお得にはじめる!/

公式サイトで見る

【口コミ】まずい?厳選スペシャルティコーヒー ハニー珈琲の評判から飲み方まで徹底解説!! 【口コミ】まずい?キューリグの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】痩せない?カフェリーチェの評判から飲み方まで徹底解説!! 【口コミ】どこで買える?INICcoffeeの評判から飲み方まで底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)