【口コミ】効果は嘘?アスハダの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

シワやたるみが気になる


アスハダはこんな悩みを解決してくれる美容液です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

ニキビにも効果的
ベタベタしない
容器がシンプル
肌荒れに効果あり
保湿力がある



アスハダは次世代のエイジングケアの幹細胞コスメとして注目されている美容液です。


厳選された成分のみで開発されているので、ライン使いすることでさらに効果を最大限に引き出します。


肌本来の力を呼び覚ますので、透明感のあるモチモチ肌を実感したいという方には非常におすすめできる商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 アスハダをご紹介していきます!

アスハダ |仕様と特徴

若返り因子GDF-11を配合

アスハダはハーバード大学が研究したGDF-11が幹細胞やコラーゲン、エラスチンなどの増殖を促し皮膚の再生やエイジングケアを期待することができます。

成長因子(EGF・FGF)保有力が桁違い

アスハダはいま注目の成長因子EGF・FGFの保有力がプラセンタの100倍と桁違いなのも大きな魅力です。

上質な成分だけをこだわり配合

アスハは高濃度プラセンタ・EGF・コラーゲン・ヒアルロン酸などの本当に必要な上質成分だけをこだわり配合しています。

肌本来の力を呼び覚ます

アスハダは肌本来の力を呼び覚まし、透き通る透明感・弾力のあるハリ・細やかなキメなど10年前の自信を蘇らせてくれる要素がたっぷり。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

アスハダ|口コミと評判

良い口コミ・評判

使用してみると凄く伸びがよくて

スーっと肌に浸透してゆく感じ。

クリニックコスメと同等の内容成分で

安心して使用出来そうです。

Amazonより引用

少しとろみのあるテクスチャーですがお肌にスーーーッと馴染んで

さらっと仕上がるので季節を問わず気持ちよく使えます。

Amazonより引用

使用感はかなりの少量で最初はトロトロで肌にすっと馴染んでいく

感じでつけ終えた後はとてもサラサラになりました。

そしてスポイトなのでかなり使いやすいです。

肌に浸透する感じがとてもあって、

肌の表面がザラザラだったのがかなりサラサラになりました。

肌が滑らかで確実に柔らかくなっています。

Amazonより引用

アスハダの良い口コミや評判を見ていくと、とろみのあるテクスチャーがナチュラルに肌に馴染むため非常に気持ちが良いという声が多数あがっていました。


スポイトタイプなので衛生的に使用ができるのも高評価のポイントなようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

浸透している感じを実感


悪い口コミ・評判

想像していたより小さいなというのが届いてすぐの印象でした。

ですが使うときは1~2滴でよく、小量でよくのびるのでもちは良いと思います。

Amazonより引用

使ってすぐに肌がプルンプルンになるなど効果が実感できたので嬉しくなりました。

保湿性はやや足りないので、これを使った後に保湿クリームも使っています。

Amazonより引用

アスハダの悪い口コミや評判を見ていくと、思ったよりも内容量が少ないという声がちらほらとあがっていました。


しかし、テクスチャーが柔らかくかなり伸びが良いという口コミが多数あがっていることから、コスパ面は問題無いという印象。


透き通る肌や、弾力のあるハリ肌を求めるという方には非常におすすめできるスキンケアです。

さぶろぐ
さぶろぐ

肌がごくごく飲む感じ


アスハダ|効果

YouTube (株式会社RAVIPAさん)


YouTube (メス主さん)


YouTube (まるわかりチャンネルさん)


アスハダ|使い方

効果的な使い方

美容液を手に取る

1回の使用量は5〜6滴(50円硬貨大)を目安に取り、両方の手のひらを軽くすりあわせるようにして全体に広げます。

うち側から円を描くように広げる

指の腹を使い、内側から円を描くようにお顔の全体に広げ、目の周りは下から上へ目を一周するようにして指を動かします。

指が滑らなくなったら浸透のサイン

手のひらからモチッと離れ、水っぽさや手のひらへの吸いつきがなくなったらなじんだ合図です。


シミ

アスハダは年齢とともに目立ってくるシミにもしっかりアプローチし、効果を発揮してくれます。

肌荒れ・ニキビ

アスハダはお肌に優しい成分だけを配合して開発しているため、トラブルのある肌へも安心して使用ができます。

アスハダ|よくある疑問

効果なし?嘘??

アスハダは普段お使いの化粧水でお肌を整えた後、手のひらに適量を取り、お肌に均一にのばすように使用することで、より高い効果が得られるようです。

成分解析一覧

水、加水分解ウマ羊膜エキス、ヒアルロン酸Na、ヒトオリゴペプチド-1、プラセンタエキス、アスコルビルリン酸Na、加水分解コラーゲン、BG、グリセリン、ペンチレングリコール、水添レシチン、ダイズ油、オレイン酸Na、EDTA-2Na、PEG-40、水添ヒマシ油、フェノキシエタノール


副作用はある?

アスハダは肌に良い成分だけを厳選して作られているので、副作用などの心配はありませんが、まんがいち肌に合わない場合はすぐに使用を中止してください。

販売店はどこ?最安値は?

最安値は楽天ですが、口コミの評価が高いAmazonでの注文が安心です。

解約方法は?

アスハダは03-6837-1585へ電話連絡することで、解約することが可能です。

アスハダ|メリットとデメリット

しっとり潤うアスハダですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・量が少ない
・他商品とパケが似ている

メリット
ニキビにも効果的
ベタベタしない
容器がシンプル
肌荒れに効果あり
保湿力がある

さぶろぐ
さぶろぐ

気分もあがる


アスハダ|安く買うには?


Amazonって本当に便利ですが、なんとなく使っている方がほとんどなんですよね。

特にアマゾンギフト券でのポイント付与はあまり浸透してなくて、知らないうちに損してる方も多いはず。

初回限定で1000円貰えるキャンペーンも開催中なので、合わせてチェックしてみて下さい。

【1分でできる】アマゾンチャージで1000円分貰えるキャンペーン

【めっちゃ損してた】Amazonで買い物をするにやっておく3つのこと【2021まとめ】amazonで買ってよかった家電から日用品まで紹介!!

アスハダ|まとめ

年齢を重ねるごとに、乾燥や小じわ・ハリの無さが気になっていたのでアスハダを購入しました。


小さめの瓶ですが、数滴で顔全体にしっかり伸びるので毎日つかっても1ヵ月程しっかり持ちます。


敏感肌ですが、トラブルなく肌がモチモチになるので化粧水とのライン使いを検討しているほど良いです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

ニキビ肌に困っている方

オールインワンが良い

ベタベタが苦手な方

・肌荒れに悩んでいる方

保湿力も欲しい方


本日ご紹介した アスハダ

美容液に興味がある方は是非チェックしてみて下さい??

【徹底比較】早く沸くおすすめの電気ケトル10選【レビュー】反応速度が遅い??防水機能付きのkindle oasisの使い方から評判まで徹底解説!!【テレビで動画視聴】Youtubeだけじゃない!!Amazon Fire TV StickをレビューFire HD 10 レビュー【何かと便利】動画鑑賞にピッタリなFire HD 10を買ってみたのでレビュー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)