【口コミ】効果なし?アスタレチノVの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

加齢による毛穴の開きや乾燥が気になる…


アスタレチノVはこんな悩みを解決してくれるメンズ用美容液です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・敏感肌でも使える
・金粉が入っていて豪華
・無添加でお肌にやさしい
・くすみの改善が期待できる
・化粧水の浸透力が増す
・香りが良い
・肌馴染みが良い
・肌がツヤっともっちり潤う



アスタレチノVはたるみやくすみに効果があると言われるレチノールと、肌の酸化を防ぐアスタキサンチンの両方を配合した美容液。


美容液成分の入った油溶性カプセルと水溶性のジェルの二層タイプで、お肌の上でカプセルが割れて、さらっとした使用感で肌なじみも良いです。


無添加なので肌が弱い人でも安心して使用できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、アスタレチノVをご紹介していきます!

アスタレチノV|仕様と特徴

肌荒れや乾燥を防いでツヤ肌に

アスタレチノVはカプセルの中と外にたっぷりの美容成分を配合しています。

ゴワつき・ハリ不足に働きかける

アスタレチノVは壊れやすいレチノールをカプセルで包んでいるため、お肌にしっかりと浸透させられます。

お肌が弱い人も使いやすい無添加処方

アスタレチノVは無添加なのでお肌が弱い人でも使いやすく、美容成分をお肌に浸透させます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!!

アスタレチノV|口コミと評判

良い口コミ・評判

使い心地のよい美容液!

乾燥も気になってきたところなのでとっても嬉しい

Instagramより引用

塗った後ハンドプレスするだけでもうベタベタはなくお肌がさらりとした手触りに仕上がります

これだけでもお肌がぴんとなってきますが、乾きやすい目元や口元のために、仕上げのクリームを薄く塗って出来上がりです

Instagramより引用

ほうれい線や目の周りなど、乾燥が気になるOゾーンからなじませ、次に顔全体へ。

頼もしい使用感で保湿力も高い。

そして、使い続けているうちに肌悩みをケアしてくれているのを実感

くすみが気にならなくなり、透明感がアップしたような

Instagramより引用

アスタレチノVの良い口コミや評判を見ていくと、ベタベタせず使用感が良く、しっかり保湿してくれる美容液との意見が多いです。


PR案件ばかりなので完全には信用できませんが、使い続けることでお肌の悩みを改善できたという人もいますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

金がお肌に付着してキラキラするんだって


悪い口コミ・評判

アスタレチノVの悪い口コミや評判はSNS上では見つかりませんでした。

さぶろぐ
さぶろぐ

もう生産終了してるみたい


アスタレチノV|効果

Instagram@chiiii_looove_さんの投稿より

Instagram@beauty_love_mieさんの投稿より

Instagram@youyan1231さんの投稿より

アスタレチノV|使い方

効果的な使い方

洗顔した清潔なお肌に化粧水でうるおいを与える
1~2プッシュをお肌になじませる


シミ

アスタレチノVにはシミを効果的に抑えると言われている、ビタミンC誘導体が配合されています。

ほうれい線

アスタレチノVでお肌がうるおうことで、ほうれい線が目立たなくなったという口コミがありました。

アスタレチノV|よくある疑問

効果なし?嘘??

アスタレチノVが効果なしという口コミは見つけられませんでした。

成分解析一覧

水・グリセリン・BG・アスタキサンチン・レチノール・水溶性コラーゲン・ツボクサエキス・金・パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na・トコトリエノール・ヒアルロン酸Na・トコフェリルリン酸Na・パンテノール・トリスへキシルデカン酸ピリドキシン・リンゴ酸・パパイン・ウメ果実エキス・レモン果実エキス・グレープフルーツ果実エキス・ジグリセリン・PEG-60水添ヒマシ油・グリセリルグルコシド・カルボマー・1,2-ヘキサンジオール・ジェランガム・アルギン酸Ca・カンテン・水酸化K・ベルガモット果実油・カプリリルグリコール・酸化チタン・(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー・マイカ・酸化鉄・ホウケイ酸(Ca/Na)・(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー・トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル・リボフラビンリン酸Na・シアノコバラミン・ダイズ油・酸化銀・セルロースガム・炭酸水素Na・アルギン酸Na・アラビアゴム・トコフェロール・アルギン酸PG・フェノキシエタノール


販売店はどこ?最安値は?

アスタレチノVの最安値はAmazonからの購入です。

Amazonギフト券をチャージして購入すると還元率が高くお得に購入できますよ。

解約方法は?

アスタレチノVは、定期購入商品ではないため、解約の必要はありません。

アスタレチノV|メリットとデメリット

こだわりの美容成分をたっぷり配合したアスタレチノVですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・内容量が少なくて高い
・香りの好き嫌いが分かれる
・即効性はない
・ベタつきがある

メリット
・敏感肌でも使える
・金粉が入っていて豪華
・無添加でお肌にやさしい
・くすみの改善が期待できる
・化粧水の浸透力が増す
・香りが良い
・肌馴染みが良い
・肌がツヤっともっちり潤う

さぶろぐ
さぶろぐ

見た目はゴージャスだけど無添加なのが嬉しい


アスタレチノV|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

アスタレチノV|まとめ

アスタレチノVはさらっとした使用感ですが、肌がモチッとうるおって弾力のある肌になったように感じます。


乾燥による毛穴やくすみが目立たなくなり、肌がなめらかになったので、ファンデのノリが良くなったのが嬉しいです。


高級感があっておしゃれな容器なので、使い心地も見た目も満足できる美容液です。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌に優しい美容液を使いたい
・くすみ・乾燥が気になる
・お肌にハリとツヤがほしい
・年齢肌に悩んでいる
・無添加にこだわりがある
・トーンアップしたい
・なじみの良い美容液が好き
・豪華な容器で気分を上げたい


本日ご紹介したアスタレチノV

年齢肌のさまざまな悩みにアプローチする美容液に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?エンリッチプレミアムセラムの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果は嘘?RECELLAN(リセラン)美容液の使い方から解約方法まで徹底解説 【レビュー】肌悩みが改善される?ビュリア スノーエッセンスの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?高濃度ビタミンC美容液「MEDVITA」の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)