【口コミ】美容液だけでも効果はある?アスタリフトホワイトの評価から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

シミが気になる・・・


アスタリフト ホワイトはこんな悩みを解決してくれる美容液です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・美白効果が高い
・浸透力が良い
・無香料
・ベタつかない
・手軽
・香りが良い

・ハリと潤いを与える



アスタリフト ホワイトは、富士フイルムのアスタリフトのホワイトシリーズの美容液です。


とろみのあるテクスチャーで透明感のある赤い色をしています。


肌への浸透力がよくつけると肌がもっちりふっくらしますがべたつきません。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、アスタリフト ホワイトをご紹介していきます!

アスタリフト ホワイト|仕様と特徴

ナノAMAを配合

アスタリフト ホワイトは、ナノAMAをたっぷり配合しています。

ナノAMAとは、3つの成分「アジアチコシド」「マデカッソ酸」「アジア酸」を20ナノメートルのナノユニットにしたもの。

しっかりと「成分が働く状態」でお肌に届けます。

ツボクサエキスを配合

アスタリフト ホワイトには、ツボクサエキスを配合。

ツボクサエキスは炎症抑制効果、美肌効果、肌修復効果があると言われています。

保湿力のあるテクスチャー

アスタリフト ホワイトはトロっとしたテクスチャーであり、どの季節でも使い心地が良い点が魅力です。

ビタミンC誘導体を配合

アスタリフト ホワイトは、美白有効成分「ビタミンC誘導体」を配合しているため、メラニンの生成を抑え、シミやそばかすを防ぎます。

3種のコラーゲンを配合

アスタリフト ホワイトは、3種のコラーゲンを配合しているため、弾むようなハリのある肌に導きます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

アスタリフト ホワイト|口コミと評判

良い口コミ・評判

もう2年くらいローションとクリームと共に使っています。
肌の調子がとても良くなり年齢肌特有の毛穴開きも目立たなくなりました。
正規品なのに普通に買うよりかなりお得で、注文から到着までも早くてとても助かります。

Yahoo!ショッピングより引用

アスタリフト はシリーズで10年以上使用しています。
皮膚科でも年齢の割にシミ等は少ないと言われました。
乾燥肌ですが保湿もいいです。

Yahoo!ショッピングより引用

2回目の注文です。
いつも早く届けていただき、お値段も安くて助かってます。
シミも少しずつですが目立たなくなっているように思います。

Yahoo!ショッピングより引用

アスタリフト ホワイトの良い口コミや評判を見ていくと、肌の調子が良くなるという声が多く見られました。


シミが気にならなくなり、毛穴の開きも目立たなくなるようです。


なによりも保湿力が高い点が好評です!

さぶろぐ
さぶろぐ

肌の調子が良くなる美容液


悪い口コミ・評判

アスタリフト ホワイトの悪い口コミをInstagramやTwitterで探しましたが、見つかりませんでした。

さぶろぐ
さぶろぐ

全体的に好評


アスタリフト ホワイト|効果

Instagram @shiocosme_さんの投稿

Instagram @kyoko_1133さんの投稿

Instagram @mi_sakura22さんの投稿

アスタリフト ホワイト|使い方

効果的な使い方

洗顔をする
適量手に取る
額・両頬・鼻・顎に指でのせる
顔の内側から外側に向けて、指の腹で優しく伸ばす
手のひらでやさしく包み込むようにして浸透させる

シミ

アスタリフト ホワイトには、うるおい成分をオイルでナノ化した「ナノライスクリア」が配合されています。

成分を細かくすることで角層まで浸透しやすく、メラニンの生成を抑えシミ・ソバカスを防ぐ効果が期待できます。

ほうれい線

アスタリフト ホワイトは保湿力のあるテクスチャーで、乾燥が原因で深く見えるほうれい線にも効果が期待できます。

乾燥はお肌の大敵なので、しっかりとケアできる点も嬉しいですね。


アスタリフト ホワイト|よくある疑問

美容液だけでも効果はある?嘘??

アスタリフト ホワイトは、ビタミンC誘導体やナノAMAを配合しているため、保湿やシミ・そばかすを防ぐ効果が期待できます。

高い効果を実感したい方はライン使いするのがおすすめです。

成分解析一覧

有効成分:リン酸L-アスコルビルマグネシウム、グリチルリチン酸ジカリウム
その他の成分:コラーゲン・トリペプチド F、水溶性コラーゲン液、アスタキサンチン液、N-アセチル-L-ヒドロキシプロリン、γ-オリザノール、ツボクサエキス、水溶性ツボクサエキス、酵母エキス(3)、マロニエエキス、天然ビタミンE、大豆リン脂質、濃グリセリン、ジグリセリン、DPG、ベタイン、POEメチルグルコシド、BG、ペンチレングリコール、エタノール、トリ(カプリル・カプリン酸)グリセリル、アルカリゲネス産生多糖体、POE水添ヒマシ油、オレイン酸ポリグリセリル、ショ糖脂肪酸エステル、グリセリン、メチルパラベン、フェノキシエタノール、香料、粘度調整剤、pH調整剤

販売店はどこ?最安値は?

アスタリフト ホワイトの最安値はYahoo!ショッピングですが、Amazonなら送料も無料で配送も早いのでAmazonでの購入がおすすめです。

解約方法は?

アスタリフト ホワイトを公式サイトで購入した場合は解約する必要があります。

解約は次回お届け日の10日前までに、マイページか電話での連絡が必要です。

アスタリフト ホワイト|メリットとデメリット

肌の調子が良くなるアスタリフト ホワイトですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・どこでも販売していない
・即効性はない

メリット
・美白効果が高い
・浸透力が良い
・無香料
・ベタつかない
・手軽
・香りが良い

・ハリと潤いを与える

さぶろぐ
さぶろぐ

・無香料なのが嬉しい


アスタリフト ホワイト|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

アスタリフト ホワイト|まとめ

2人目を出産してから徐々にシミが増えていき悩んでいましたが、肌が綺麗なおばあちゃんが使っているのを知り、思い切ってアスタリフト ホワイトをラインで使用してみました。


自分でも少し肌が白くなった気がしていましたが、一年ぶりに会った母から肌がきれいになったと言われ改めて美白効果を実感しました。


すぐに効果が出るわけではなく、継続する必要はありますが、家族から肌がきれいになったと言われとても嬉しく思っています!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・美白したい
・無香料のものがいい
・香りの良いものがいい
・保湿力の高いものがいい
・紫外線ケアしたい
・ジェル状のものがいい


本日ご紹介したアスタリフト ホワイト

アスタリフト ホワイトに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果ない??ハダキララの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし??ラントゥルースの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】モンドセレクション10年連続金賞!アイムピンチの保湿力って本当にすごい? 【効果なし!?】クロノセルの悪い口コミや評判をチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)