【口コミ】白髪に効果ある?アスタリフト シャンプーの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

年齢があがるにつれて、シャンプーで刺激を感じるようになってきちゃった…


アスタリフト シャンプーはこんな悩みを解決してくれるシャンプーです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・髪にハリとコシを与える
・アミノ酸系洗浄料ですっきり洗浄
・刺激が少ない
髪に潤いを与える
・ノンシリコン



アスタリフト シャンプーはヒト型ナノヘアセラミドが配合された、髪に潤いを与えるシャンプーです。


アミノ酸系洗浄料なので、頭皮に刺激を与えずに汚れや皮脂をきれいに落とします。


洗い上がりはさっぱりなのに、髪はしっかりと潤うのもポイントです!

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、アスタリフト シャンプーをご紹介していきます!

アスタリフト シャンプー|仕様と特徴

独自のナノテクノロジーで角質まで浸透

アスタリフト シャンプーは独自のナノテクノロジーで成分をナノ化し、安定・高濃度配合しています。

ナノ化することにより成分が肌の角質層にまで浸透。

成分が必要とする場所までしっかり入り込みます。

赤の美容成分「アスタキサンチン」で外部ダメージから保護

アスタリフト シャンプーは赤の美容成分「アスタキサンチン」配合で、外部ダメージから髪を守ります。

ナノ化されているため、成分が髪や頭皮にしっかり浸透するのもポイントです。

ヒト型ナノヘアセラミドで髪に潤い

アスタリフト シャンプーはヒト型ナノヘアセラミドを配合しています。

ヒト型ナノヘアセラミドはうるおい成分で、頭皮や髪にハリツヤを与えます。

もちろんナノ化されており、角質まで浸透します。

ナノグリチルレチン酸でコシのある髪に

アスタリフト シャンプーはナノ化したグリチルレチン酸を配合しています。

ナノグリチルレチン酸は髪に潤いを与え健やかに保つ機能があり、コシのある髪へと導いてくれます。

フローラルハーバルの癒しの香り

アスタリフト シャンプーの香りはバラの女王とも呼ばれるダマスクローズをベースにしています。

それにウッディムスクなどを加えることで爽やかさと甘さ、そして華やかな印象の香りに仕上がっています。

洗うたびに上品な香りが日々の疲れを癒してくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様がわかったところで口コミをチェック!

アスタリフト シャンプー|口コミと評判

良い口コミ・評判

洗った後のさっぱり感は良い感じです。

洗浄力が強すぎることもなく、皮膚が乾燥したり突っ張る感じもなく今のところ良さそうです。

Yahoo shoppingより引用

口コミ4→6に変更します。

一時的な事とはいえ産後の抜け毛がひどく、クチコミを参考にこちらのシャンプーを購入しました。

使い始めて1ヶ月ほどたち、抜け毛の量が見るからに減りました!

もしかしたら丁度落ち着いてくる時期だったのかもしれませんが… 頭皮の痒みもなく、香りも洗ってる時にほのかに香る程度。

使い終わったら他のスカルプシャンプーも試してみようと思ってましたが合わなくて抜け毛が増えるのも嫌ですし、値段も続けやすい価格なのでリピートします(*^^*)

アットコスメより引用

いいシャンプーになかなか巡り会えず悩んでいたところ父が富士フイルムで働いていることもあり気になったのでこちらを購入してみました。

特別サラサラになったりツヤツヤになるかと言われたらそうではないんですけど、他のシャンプーを使うとなんか違うなと違和感を感じこちらに戻ってくるのでかれこれ5年ほど使っていますwww

長年使ってる者から言うとリンスは30秒ほど置いて流した方がサラサラになります!

アットコスメより引用

アスタリフト シャンプーの良い口コミや評判を見ていくと、洗い心地はサッパリしているのにしっかり髪に潤いが感じられるところに、多くの良い口コミがありました。


頭皮の調子もよくなり、結果として抜け毛が減ったと感じている人も多いです。


コレという突出したところはないものの、デイリーユースのシャンプーとして優秀と言えそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

サッパリ洗えるのにちゃんと潤うってすごい!


悪い口コミ・評判

私はあまり良さが分かりませんでした。

可もなく不可もなくと言う感じでした。

値段からすると割高に感じました。

Yahoo shoppingより引用

使用感&仕上がりは大満足なのですが、香りが苦手すぎます。

アスタリフトのスキンケアアイテムはほのかな香りが大好きなのですが、シャンプーとトリートメントについては残念です。

「フローラルハーバルの香り」とのことですが???です。

洗い上がりすぐでも良い香りは全く残りません。

香りがおすすめ度をかなり下げ、星は2つです。

また、ボリュームを抑える効果があるので私のようにボリュームのある髪の毛の人にはオススメですが、もともとボリュームが少ない人や髪の毛が細い人などには不向きかもしれません。

アットコスメより引用

アスタリフト シャンプーの悪い口コミを見ていくと、可もなく不可もなく…という声をちらほら見かけました。


一方でしっかり潤い良かったという声も多いので、なにか特定の効果を期待している人には物足りなく感じるのかな…という印象です。


ほのかな香りは評価が高い一方、もっと持続性や強さがほしい…という声もありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

香りは人によってかなり好みがわかれるから…


アスタリフト シャンプー|効果

instagram @read_this_pldase_puchllcoさんの投稿

instagram@ kami_gakkoさんの投稿

instagram @yuyu__caca__さんの投稿

アスタリフト シャンプー|使い方

効果的な使い方

ブラッシングと予洗い

アスタリフト シャンプーで洗浄する前に、軽くブラッシングして髪表面についたホコリなどを落としておきましょう。

さらに適温のお湯で軽く予洗いし、頭皮の汚れもザっと落としておきます。

シャンプー

アスタリフト シャンプーを適量手にとり泡立てます。

泡を頭にのせ、頭皮をマッサージするイメージで洗浄します。

目安は1~2分です。

すすぎ

上から下へ手をつかってすすぎます。

すすぎ残しの無いよう、しっかりすすいでください

くせ毛

アスタリフト シャンプーはくせ毛に直接的な効果はありません。

しかし髪をしっかり保湿することで扱いやすい髪になる効果が期待できます。

抜け毛・白髪

アスタリフト シャンプーは白髪や抜け毛に直接的な効果はありません。

一方で頭皮を健やかに整えてくれる効果があり、結果として白髪や抜け毛が減ったという口コミがたくさんありました。

詰め替え用

アスタリフト シャンプーにはお得な詰め替え用があります。

アスタリフト シャンプー|よくある疑問

どんな匂い?

アスタリフト シャンプーはダマスクローズをベースに、アロマティックハーブなどを加えたフローラルハーバルの香りです。

クセがなく、幅広い年齢層におすすめです。

成分解析一覧

水、ココイルアラニンTEA、ココイルサルコシンNa、PEG-3ヤシ脂肪酸アミドMEA硫酸Na、ラウリルベタイン、ラウラミドDEA、コカミドプロピルベタイン、ジステアリン酸グリコール、BG、グリセリン、トコフェロール、セラミド2、コレステロール、グリチルレチン酸、水溶性コラーゲン、アスタキサンチン、ヒアルロン酸Na、センブリエキス、オタネニンジン根エキス、グリチルリチン酸2K、ポリクオタニウム-10、塩化Na、コカミドDEA、セテアレス-60ミリスチルグリコール、PEG-60水添ヒマシ油、ラウロイルサルコシンイソプロピル、オレイルアルコール、デシルテトラデカノール、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、イソステアリン酸ポリグリセリル-10、レシチン、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、ミリスチン酸ポリグリセリル-10、アルキル(C12,14)オキシヒドロキシプロピルアルギニンHCl、ダマスクバラ花油、クエン酸Na、クエン酸、香料、安息香酸Na、メチルパラベン

お試しセットはある?

アスタリフト シャンプーには、旅行などにも便利なミニサイズセットがあります。

スカルプフォーカスシャンプー40mL/スカルプフォーカスコンディショナー40mL/スカルプフォーカス エッセンス〔医薬部外品〕20mLのセットです。

男性も使える?

アスタリフト シャンプーはクセがない香りで、男性も使えます。

販売店はどこ?最安値は?

アスタリフト シャンプーアフタリフト公式サイトや通販サイトから購入できます。

Amazonが最安値になることが多いです。

アスタリフト シャンプー|メリットとデメリット

しっかり髪を保湿してくれるアスタリフト シャンプーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・少し高め
・ボトルデザインがいまいち
・購入場所が限られる

メリット
・髪にハリとコシを与える
・アミノ酸系洗浄料ですっきり洗浄
・刺激が少ない
・髪に潤いを与える
・ノンシリコン

さぶろぐ
さぶろぐ

デイリーユースとして優秀なシャンプー!


アスタリフト シャンプー|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

アスタリフト シャンプー|まとめ

アスタリフト シャンプーを使い始めてから、髪にハリコシが戻ってきたのを感じています。


泡立ちもよく、気持ちよく洗えるのも嬉しいです。


優しいナチュラルな香りで、シャンプーのたびに癒されています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・髪に潤いがほしい
・髪にハリコシがほしい
・ナチュラルな香りが好き
・頭皮もケアしたい
・洗い心地が良いものが好き


本日ご紹介したアスタリフト シャンプー

ナノテクノロジーのシャンプーに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?ビーアンサースカルプケアシャンプーの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】解約方法は?MILESSEの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?HANA オーガニックの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?肌ナチュール 炭酸シャンプーの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)