【口コミ】効果なし?アスタリフト ジェリーの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

肌年齢が気になる…
乾燥や小じわを何とかしたい…


アスタリフト ジェリーはこんな悩みを解決してくれる先行美容液です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・成分を厳選している
・ベタつきがない
・伸びが良い
・上品なデザイン
・浸透しやすい美容液
・はりをもたらす
・くすみを改善する
・香りがいい



アスタリフト ジェリーは、独自技術でナノ化した成分により、滑らかで潤った肌へと導いてくれます。


美肌に欠かせない美容成分を使用し、肌にアプローチすることでくすみを改善しハリをもたらします。


伸びが良く、ベタつきがない使用感や上品なデザインも商品の利点です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、アスタリフト ジェリーをご紹介していきます!

アスタリフト ジェリー|仕様と特徴

整えるケア

数あるセラミドの中でも、人の肌と親和性が高いヒト型ナノセラミドをW配合したアスタリフト ジェリー

不足しているセラミドをお肌の外から補います。

  • ヒト型ナノセラミド:うるおいをかかえる
  • ヒト型ナノアシルセラミド:とうるおいをとどめる

ナノ化技術

アスタリフト ジェリーは独自の技術で、美容成分を世界最小クラスにすることで角層まで浸透します!

赤の力

アスタリフト ジェリーの赤い色は、着色料ではなく成分本来の色なんです!

ナノアスタキサンチンとナノリコピンを配合し、なめらかにうるおう肌へと導きます。

ハリ・潤いケア

アスタリフト ジェリーは、お肌に素早く浸透し、土台から整えてくれます。

3種のコラーゲン

アスタリフト ジェリーは独自の技術で、大きさの違う3つのコラーゲンを採用していて、更にお肌にハリを与えてくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴を理解したところで口コミや評判をチェック

アスタリフト ジェリー|口コミと評判

良い口コミ・評判

これを使うか使わないかで化粧水や美容液の浸透具合、保湿効果が圧倒的に違います!それは何となく違うというレベルではなく誰が使ってもそう感じると思います。
ここまで明らかに違いがあるとなぜもっと早く使わなかったのか後悔してしまうような商品ですね、、、本当に素晴らしい!

@コスメより引用

今まで試したブースターや先行美容液の中で1番好きです!エステに行ったみたいにお肌がプルプルになります!こちらを使うとファンデーションののりがとにかく良くて、主に朝の洗顔後に使っています。
夜も使いたいのですが、お値段が高いので(><)私は乾燥肌なので、ホワイトよりもこちらの赤の方が肌に合いました!無くなったらまたリピします\(^o^)/

@コスメより引用

3年以上リピしています。
これを使うと使わないでは、後からつける化粧水の浸透力が明らかに変わります。
アスタリフトのライン使いが一番効果を発揮すると思いますが、他の化粧水でも効果を感じます。
時々、他のブースターに浮気をしたくなりますが、やっぱりこれが一番です。

@コスメより引用

アスタリフト ジェリーの良い口コミや評判を見ていくと、保湿効果が高く満足している方が多い印象です。


リピーターの方も多いようで、使用感や使用後の肌質が違うなど、効果を実感しているようです。


気軽にエステに行った気分になれて、化粧乗りが違うなど、乾燥肌でお悩みのあなたにおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

即効性があるのは嬉しい!


悪い口コミ・評判

サンプル使用です。
プルプルもちもちのジェリーが肌に馴染みます。
その後使用する化粧水が良く浸透している感じはします。
サンプル使用なので、効果の程は???です。

@コスメより引用

ローズの香りがとても苦手なので警戒していましたが、そこまで持続性はないので慣れるかな?と期待が持てる程度でした。
ただ、やっぱり色味が付いているスキンケアは苦手なので自分で購入はしないです…以前某ブランドで朱赤のジェルクリームスキンケアをいただいた時もそうだったのですが、私の顔が赤みが強く白めだからか思ったよりも色がつきます。
一度につきサンプル1パウチなのでたくさん塗っているわけではないのですが…家族からも熱ある?ほてってる?と指摘されたので、人から見て色がついているとわかるレベルだと使えないなと思いました。
無香料、無色のものがあるといいですね。

@コスメより引用

アスタリフト ジェリーの悪い口コミや評判を見ていくと、効果を実感している方が多いなかで、合わなかったという意見もありました。


使用感や効果については、好みや肌質によって変わってくるようです。


肌トラブルは少ない印象なので、ある程度継続することで効果が実感できるようですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

期待値が高いと効果が薄いと感じることも…


アスタリフト ジェリー|効果

YouTube_すみしょうさん

Instagram@skin_skin_beautyさんの投稿

Instagram@na.ma.coさんの投稿

アスタリフト ジェリー|使い方

効果的な使い方

洗顔後、すぐに使用する

適量(やや大きめのパール粒大)を手に取り、手のひらであたためてから顔全体にやさしく伸ばす

手のひらで顔全体を包み込み、やさしくなじませる
肌がもっちりと手に吸い付くように感じられたら、いつものお手入れをはじめる
同じシリーズ・化粧水・美容液・クリームの使用がおすすめ

毛穴

アスタリフト ジェリーはナノ化した美容成分により角層から肌を整え、ハリのある肌へと導くことで、毛穴が目立ちにくくする効果があるようです。

しわ

しわの原因は、乾燥によるゆるみやたるみがありますが、アスタリフト ジェリーは一瞬にして角質層を整えるため、潤ったハリのある肌になりしわを改善してくれるようです。

詰め替え(レフィル)

アスタリフト ジェリーには便利なレフィルが販売されています。

30gと60gの2つのサイズから選ぶことができます。

アスタリフト ジェリー|よくある疑問

効果なし?嘘??

アスタリフト ジェリーの効果を実感している方が多いようで、Wヒト型ナノセラミドの効果により潤いと肌のハリは即効性が感じられるようです。

成分解析一覧

水、グリセリン、ベタイン、(PEG-240/デシルテトラデセス-20/HDI)コポリマー、BG、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、セラミドEOP、セラミドNP、セラミドAP、アセンヤクエキス、水溶性コラーゲン、加水分解コラーゲン、ヘマトコッカスプルビアリス油、トマト果実エキス、アセチルヒドロキシプロリン、加水分解シロバナルーピンタンパク、トコフェロール、コレステロール、エチルヘキシルグリセリン、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、オレイン酸ポリグリセリル-10、ミリスチン酸ポリグリセリル-10、ステアリン酸ポリグリセリル-2、ミリスチン酸オクチルドデシル、ステアリン酸スクロース、レシチン、ダマスクバラ花油、ラウリルカルバミン酸イヌリン、オレイン酸、エタノール、香料、ブチルカルバミン酸ヨウ化プロピニル、フェノキシエタノール、メチルパラベン

60gで何ヶ月くらい持つ?

アスタリフト ジェリーは60gで、約2ヶ月分の使用目安となります。

敏感肌や肌荒れがあっても大丈夫?

アスタリフト ジェリーのには、お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してくださいなどの記載があります。

乾燥による肌荒れには効果があるようですが、薬用成分が含まれているわけではありませんので、肌荒れの程度によっては皮膚科に相談したうえでの使用をおすすめします。

販売店はどこ?最安値は?

最安値は時期や店舗により変動があるようです。

Amazonではクーポンやギフトカードを使うことでお得に購入できるのでおすすめです。

アスタリフト ジェリー|メリットとデメリット

cmでも話題なアスタリフト ジェリーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・どこでも販売していない
・容器が重い
・即効性がない
・べとつく

メリット
・成分を厳選している
・ベタつきがない
・伸びが良い
・上品なデザイン
・浸透しやすい美容液
・はりをもたらす
・くすみを改善する
・香りがいい

さぶろぐ
さぶろぐ

伸びがよく低刺激なのは嬉しい!


アスタリフト ジェリー|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

アスタリフト ジェリー|まとめ

アスタリフト ジェリーを使うことで、肌荒れが目立たない、健康的な肌になったように感じ、そのおかげで肌を触るとハリも感じられるようになりました。


一度ニキビができるといくつもできてしまう傾向にあったのですが、肌が整ったことでそういうことも減りました


以前に比べるとファンデーションも崩れにくくなり、少しの量で伸びるので想像していた以上に長持ちします。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌荒れなどで悩んでいる方
・セラミドを意識している方
・浸透しやすい美容液が欲しい
・くすみを改善したい方
・香りがいいものが欲しい


本日ご紹介したアスタリフト ジェリー

先行美容液に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?エンリッチプレミアムセラムの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果は嘘?RECELLAN(リセラン)美容液の使い方から解約方法まで徹底解説 【レビュー】肌悩みが改善される?ビュリア スノーエッセンスの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?高濃度ビタミンC美容液「MEDVITA」の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)