【レビュー】サイズ感は?アシックス アクロスの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

自分にフィットするスパイクを探している・・・


アシックスアクロスはこんな悩みを解決してくれるスパイクです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・フィット感が良い
・カーブがかかりやすい
・強いシュートが打てる
・コスパが良い
・デザインが良い
・軽い
・靴ひもが閉まりやすい
・履き口が柔らかい



アシックスアクロスは、とにかく軽く素足感覚で走れるスパイクです。


履き口部分も柔らかくて簡単に履けるのがとても良いです。


とにかくフィット感がよくつま先とかかとがぴったりでボールがけりやすいです

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、アシックスアクロスをご紹介していきます!

アシックスアクロス|仕様と特徴

メッシュ素材

アシックスアクロスは、1層目にメッシュ素材を使用しているため、動きの追従性が優れています。

人工材を配置

アシックスアクロスは、2層目に人工材を配置しているため、ホールド感と中足部の安定感やアーチをサポートしてくれます。

セミクリアフィルム

アシックスアクロスは、3層目のセミクリアフィルムでアッパー全体を覆っているため、1層目の動きの追従性や2層目のホールド感をさらに高めてくれます。

ナイロン素材を使用

アシックスアクロスは、アウトソールにナイロン素材を使用しているため、軽量性と反発性がアップしています。

起毛素材を採用

アシックスアクロスは、履き口の裏材にDS LIGHT X-FLY 4の素材同様の起毛素材を採用しているため、肌触りが良く、柔軟でソフトな足入れが実現しています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評価をチェック

アシックスアクロス|口コミと評判

良い口コミ・評判

「 アシックス アクロス 」
ㅇ使用感 アッパーは薄いため、ダイレクトなボールタッチ感が得られる。
踵には起毛素材が使われており、心地良いフィット感が得られる。
アッパーが薄かった為心配していた横ブレも無く、サイドから足をしっかり支えてくれる。

Twitterより引用

アシックスアクロスの良い口コミや評判を見ていくと、使用感が良いという声が多く見られました。


ダイレクトなボールタッチ感やフィット感も心地良いと好評です。

さぶろぐ
さぶろぐ

使用感の良いスパイク


悪い口コミ・評判

アシックスアクロスの悪い口コミや評判を、InstagramやTwitterで探しましたが見当たりませんでした。

さぶろぐ
さぶろぐ

全体的に好評


アシックスアクロス|体験談

Instagram @sportswebshoppersさんの投稿

Instagram @shin_sn4さんの投稿

Instagram @toshiyuki_takagi_13さんの投稿

アシックスアクロス|レビュー

サイズ感

アシックスアクロスは、日本人向きのフィット感でサイズ感も良いです。

クッションの硬さや反発性

アシックスアクロスは、柔軟性が高くなっていて、クッション性と反発性も優れています。

通気性

アシックスアクロスは、メッシュ素材を使用しているため、通気性に優れていて、長時間使用しても蒸れにくいです。

底の厚さと靴の重さ

アシックスアクロスのヒールの高さは3cm、重さは204gとなっています。

アシックスアクロス|よくある疑問

長距離と短距離はどちら向き?

アシックスアクロスは安定性に優れているため、長距離に向いています。

初心者にもおすすめ?

アシックスアクロスは、軽量でフィット感が良いので疲れにくく、コスパも良いので初心者にもおすすめします。

販売店はどこ?最安値は?

アシックスアクロスの最安値は、送料も無料で配送も早いAmazonです。

アシックスアクロス|メリットとデメリット

使用感の良いアシックスアクロスですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・メジャーではない
・サイズが少し小さい

メリット
・フィット感が良い
・カーブがかかりやすい
・強いシュートが打てる
・コスパが良い
・デザインが良い
・軽い
・靴ひもが閉まりやすい
・履き口が柔らかい

さぶろぐ
さぶろぐ

デザインが良いのが嬉しい


アシックスアクロス|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

アシックスアクロス|まとめ

アシックスアクロスを使い始めてから、スピードが出るようになった気がします。


フィット感もよく足のつま先などの痛みもなくなりました。


柔軟で柔らかく靴ひもも閉まり安いのがとてもよく簡単に脱ぎ履きができるようになりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・アシックスが好き
・サッカーが上手くなりたい
・コスパ重視
・日本人向きのものがいい
・安定性の高いものがいい
・肌触りの良いものがいい
・フィット感の良いものがいい


本日ご紹介したアシックスアクロス

アシックスアクロスに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【レビュー】前作との違いは?ウルトラブースト 20の評判からコーデ例まで徹底解説!! 【口コミ】ダサい?エアマックス エクシーの評判から使用感まで徹底解説!! 【口コミ】陸上競技に最適?エアズームビクトリーの評判から使用感まで徹底解説!! 【口コミ】コーデ付き!adidas ウルトラブースト20の評判から使用感まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)