【口コミ】料金は?アシヤセの評判から入会方法まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

脚が丸太のように太いのがコンプレックス


アシヤセはこんな悩みを解決してくれる脚痩せ専門プライベートジムです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・変化を実感できる
・オンライン可能
・マンツーマン指導
・食事アドバイス有
・アクセス良好



アシヤセはたった15分のストレッチで足が細くなる、脚やせ専門プライベートジムです。


これまで10,000人以上の女性の脚やせを支援してきた中で生まれた「ASHIYASEメソッド」で下半身太りのお悩みを解決します。


スキニーパンツやショートパンツなどのファッションを自信を持って楽しめるようサポートしてくれるおすすめのジムです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 アシヤセ をご紹介していきます!

\まずは無料体験レッスン!/

公式サイトはこちら

アシヤセ |仕様と特徴

芸能人など1万人以上の女性を指導した『ASHIYASE』メソッド

アシヤセは「ASHIYASEメソッド」はこれまで10,000人以上の女性を指導してきた中で生まれた、非常に再現性の高いメソッドで、これまでに変化がなかった女性はひとりもいません。

パーソナルとオンラインを組み合わせた効果的な習慣改善

アシヤセはオンラインでも脚痩せにしっかりアプローチができるので、このご時世安心安全に下半身を鍛えることが可能です。

あなたに合わせたマンツーマン指導

アシヤセはマンツーマン指導なので、集団レッスンではなかなか聞く事のできなかった個人的な悩みを解決できるので効率的に脚やせを目指すことができます。

アクセス良好・東池袋駅、豊島区役所から1分

アシヤセは池袋駅から徒歩10分という、好立地なのでアクセス抜群通いやすいのが特徴です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

アシヤセ|口コミと評判

良い口コミ・評判

脚を細くしたくて「ASHIYASE」に通い始めました!太ももの変化はもちろん嬉しかったのですが、

バストのカップ数がC→Dに上がったことにビックリしました!

いつも下着のフィッティングをしている店員さん曰く、

大きくなったというよりはバストの位置が上がって本来のカップ数になった感覚ですと!

公式ホームページより引用

女友達や男性からも細くなったね、キレイな身体だねと褒められる様になり、

周囲の声も嬉しいですが、ASHIYASEに出会うまで恥ずかしいと思っていた

自分の身体を好きになれたのが何よりも嬉しいです。

公式ホームページより引用

最近ではお腹に縦筋が生まれてきて鏡を見るのがとにかくテンション上がります笑

公式ホームページより引用

アシヤセの良い口コミや評判を見ていくと、しっかりと効果を実感したという声が多数あがっていました。


カラダ全体のバランスが良くなり、よい副産物も得られたという方もいるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

全体が整う感じが嬉しい


悪い口コミ・評判

月2回のレッスンでこの価格は少し高いなと思ってしまいました。

さぶろぐ独自アンケート

てっきり脚を重点的にやるのかと思ったら、身体全体を鍛えて

脚に効果を出すやり方でした。

とても良かったのですが価格が高いなと思いました。

さぶろぐ独自アンケート

アシヤセ の悪い口コミや評判を見ていくと、 思ったよりも価格が高いという声がちらほらと見受けられました。


しかし、オンライン講座などの特典もあることから十分に価格に見合った内容だという声も多数あがっていました。


今までダイエットをしても脚だけ効果が得られなかった、という方には非常におすすめできるジムです。

さぶろぐ
さぶろぐ

部分痩せは難しいもんね


アシヤセ|入会の流れ

無料体験の流れ

体験レッスンをご希望のかたはこちらからLINEを使って申し込むことができます。

料金

アシヤセは、月2回のライトプランが32,000円・月4回のスタンダードプランが48,000円・月8回のプレミアムプランが88,000円となっています。

\まずは無料体験レッスン!/

公式サイトはこちら

支払い方法

アシヤセは支払い方法に関しての明記がありませんでした。

営業時間

アシヤセでは朝9時~21時までのレッスンが予約できます。

アシヤセ|よくある疑問

痩せない場合もある?

アシヤセでは、カラダ自体は早くて1ヶ月で変わる人もいますが、脚が細くなる動きが生活習慣として定着するには最低3か月はサポートさせていただきたいです。

定着してしまえばリバウンドすることもありません。

生理中でも通える?

アシヤセでは体調が思わしくない場合はあらかじめお伝えしていただければ、強度を調整してトレーニングいたします。

生理の場合は特に特別扱いする内容はないため、通常の運動と同じと考えて頂いて大丈夫です。

トレーナーは女性?

アシヤセには男女のトレーナーが在籍しており、過去に同じく脚が太い悩みを持っていた女性トレーナーが在籍しています。

退会方法は?返金保証はある?

アシヤセは退会方法や、返金保証に関する明記がありませんでした。

アシヤセ|メリットとデメリット

脚にアプローチするアシヤセ ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・結果が出るのか心配
・合う合わないがある

メリット
・変化を実感できる
・オンライン可能
・マンツーマン指導
・食事アドバイス有
・アクセス良好

さぶろぐ
さぶろぐ

アドバイスをもらいやすい


アシヤセ|まとめ

ダイエットをしてもどうしても脚だけ痩せず、長年悩んでいたのでアシヤセを利用してみました。


たった15分のストレッチで足が細くなると聞いて疑っていましたが、きちんと効果を実感できました。


このご時世嬉しいプライベートジムで通いやすく、食事のアドバイスもいただけたのでためになりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・脚だけ痩せない
・スキニーを履きたい
・食事制限は辛い
・結果にこだわりたい
・マンツーマンが良い


本日ご紹介した アシヤセ

脚痩せに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは無料体験レッスン!/

公式サイトはこちら

【口コミ】痩せる??かたぎり塾の料金から評判まで徹底解説!! 【口コミ】退会方法は?メガロスの評判から体験談まで徹底解説!! 【口コミ】予約方法は?ティップネスの評判から入会の流れまで徹底解説!! 【口コミ】違約金はかかる?フィット365の評判から料金まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)