【口コミ】解約できない?アスハダ ホットクレイクレンジングバームの評判から使い方まで徹底解説!!

公式
 
さぶろぐ
さぶろぐ

毛穴も乾燥も気になる…


ホットクレイクレンジングバームはこんな悩みを解決してくれるメイク落としです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・毛穴ケアが出来る
・洗顔後うるおいが残る
・メイク落ちも良い
・美肌菌を配合している
・チューブタイプで手軽
・寒い時季でも使いやすい



ホットクレイクレンジングバームは肌に負担をかけずにメイクも毛穴汚れも落とせると話題のクレンジングバーム。


しっかり汚れを落とすのに潤いもカバーして、乾燥ケアもしてくれます。


触れると温まる温感効果があり、毛穴を自然に開かせて汚れを落とすので余計な刺激を与えません。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ホットクレイクレンジングバームをご紹介していきます!

\定期縛りなし!定期初回限定70%OFF!

最安値で購入する

ホットクレイクレンジングバーム|仕様と特徴

モロッコ溶岩クレイの洗浄力

公式

ホットクレイクレンジングバームはスクラブ剤としてモロッコ溶岩クレイを配合。

油汚れに強い吸着力がある溶岩クレイは、毛穴の奥の古い角質や汚れを根こそぎクリアする効果が期待できます。

SNSでも汚れ落ちの良さ、汚れ落ちのスピードは好評でした。

さらにミネラル成分を豊富に含んだクレイは、キメの整った透明感のある素肌へ導いていきます。

温めて毛穴をひらく

公式

ホットクレイクレンジングバームは温感タイプ、塗ると肌がほんのり温かくなるような処方です。

あたたかさの秘密は配合された天然植物由来のグリセリンにあり、肌の水分と混ざると熱を放出する特性に由来。

温かみのある使い心地が気持ちいいだけでなく、肌をやさしく温めることで自然に毛穴が開き、頑固な毛穴の詰まりもすっきり落とせるというメリットもあります。

赤ちゃんのような肌へ

公式

ホットクレイクレンジングバームは赤ちゃん肌のぷるぷる肌の秘密、羊膜エキスを保湿成分として配合。

うるおいに満ちた肌を保つ羊膜エキスは、乾燥しがちな大人の肌をしっかり保湿「開き毛穴」をケア。

たっぷりのうるおいとハリ・ツヤを与えることで毛穴感の無い赤ちゃんのお肌を目指します。

汚れをOFFした後は毛穴を閉じる

ホットクレイクレンジングバームは汚れをOFFした後の毛穴の引きしめケアも忘れません。

汚れが落ちた肌を引き締める効果が期待できる成分として、アーティチョーク葉エキスを配合

さらに、5つの収れん成分(ワイルドタイムエキス、グレープフルーツエキス、オレンジ果汁、ライン果汁、レモン果汁)が毛穴を引き締めます。

肌を引き締める事で、汚れが落ちた毛穴そのものを閉じ、毛穴をより目立ちにくくしていきます。

※整肌成分として

年齢肌ケア

ホットクレイクレンジングバームは年齢に応じたエイジングケア効果も期待できます。

外部の専門機関によって、乾燥による小じわを減らすのに効果的であると証明され、有効性が確認済み。

下記成分により、クレンジングで年齢ケアも行えます。

  • 健やかな肌を整える成分としてα-アルブチン
  • 優れた保水力をもつ水溶性プロテオグリカン
  • 肌トラブルをケアするグリチルリチン酸ジカリウム
  • 肌荒れをケアするサンザシエキス
  • 肌の表皮細胞を増やす作用のあるナツメ果実エキス
さぶろぐ
さぶろぐ

口コミもチェック

ホットクレイクレンジングバーム|口コミと評判

良い口コミ・評判

柔らかいのでメイクと馴染むのが早く、しっかり肌に密着してくれてメイクを浮かしてくれるような使い心地です。
洗い流すとウォータープルーフのメイクもメイク残りなくしっかり落ちてくれていました。

ヤフーショッピングより引用

小鼻のざらつきもつるんと、洗いあがりもつっぱることなくしっとりな仕上がりなのもいいです。
肌もくすみが消えて、ほんのりトーンアップしたかのような印象です♪

ヤフーショッピングより引用

しっかりとした温感が感じられ
とっても気持ち良くマッサージしながら
クレンジングができました。

まるで美容クリームを塗ったような
しっとり感のある洗い上がりもお気に入りです!

ヤフーショッピングより引用

ホットクレイクレンジングバームの良い口コミや評判を見ていくと、汚れ落ちが良いという声が多い印象。


肌の密着力が高く、強く擦らずにばっちりメイクも落としやすいと好評でした。


しっとりと肌を守りながら洗い上がるので、洗顔後に潤いが感じられると化粧水を慌ててつけなくて良くなったという声も。


またクレンジングバームなのにチューブタイプで手間なく使いやすいようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

温感で寒い時季のメイク落としもスムーズ


悪い口コミ・評判

肝心のメイク落ちはとても強いわけではありませんが、ポイントメイク落としと併用しているので問題なく洗えています

ヤフーショッピングより引用

さっぱり洗いきりたいので潤いが残る使用感は好みではありませんでした。

さぶろぐアンケート

ホットクレイクレンジングバームの悪い口コミや評判を見ていくと、落としにくいメイクもあるという声も。


繊維入りのマスカラや、アイシャドーなど、お使いのコスメによっては専用のリムーバーを併用する必要がありそうです。


うるおいを残す洗い上がりですが、しっとりした感じがイマイチと使用感が気に入らない方もいました。

さぶろぐ
さぶろぐ

単独で落ちにくいメイクもあるよ


ホットクレイクレンジングバーム|効果

Twitter@48yukiさんの投稿

Twitter@mkoro021さんの投稿

ホットクレイクレンジングバーム|使い方

洗顔方法

清潔な乾いた手に約4㎝

清潔な乾いた手の上にチューブから約4㎝出します。

顔に馴染ませる

円を描くように内側から外側に向けて馴染ませてメイクを浮かせます。

細かい部分は指の腹で

小鼻や口元、目元などは指の腹を使いバームを馴染ませます。

ぬるま湯で洗い流す

人肌程度のぬるま湯でしっかりすすぎ完了です。

濡れた手で使って大丈夫?

濡れた手や顔を乾いたタオルで拭き、水分の無い状態でご使用ください。

水分に触れるとホットクレイクレンジングバームがメイクや皮脂汚れと馴染まず、汚れが落ちにくくなります。

詰め替えの容器への方法

ホットクレイクレンジングバームは詰め替え用はありません。

1回1回新しい容器になるので、清潔に使用できます。

まつエクしてるときの洗い方

まつエクしている時は、目の周りを洗う時は瞼を閉じてまつ毛に触らないように洗います。

  1. バームを指に取る
  2. 瞼を閉じる
  3. バームがまつ毛に溜まらないように横を意識して指を滑らせる

ホットクレイクレンジングバーム|よくある疑問

効果ない?嘘??

ホットクレイクレンジングバームはクレンジングバームとしてメイク・皮脂落ち効果が良いと評価されています。

メイクと同時に皮脂をすっきり洗い流すので洗い上がりに白さを感じる方も。

メイクが落としにくいクレンジングバームもありますが、ウォータープルーフも落とす優秀アイテムです。

成分解析一覧

グリセリン、DPG、ポリソルベート20、ペンチレングリコール、加水分解ウマ羊膜エキス、アーチチョーク葉エキス、サンザシエキス、ナツメ果実エキス、リンゴ果実エキス、グレープフルーツ果実エキス、オレンジ果汁、レモン果汁、ライム果汁、ダイズ種子エキス、ヨーグルト液(牛乳)、グルコシルヘスペリジン、カオリン、モロッコ溶岩クレイ、ワイルドタイムエキス、ノナペプチド‐1、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、α-アルブチン、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、ベントナイト、シアバターノキエキス、アボカドエキス、オリゴペプチド-24、オリゴペプチド-20、アセチルデカペプチド-3、クダモノトケイソウ果実エキス、加水分解ヒアルロン酸アルキル(C12-13)グリセリル、ヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、水溶性プロテオグリカン、グリチルリチン酸2K、酸化チタン、カルボマー、水、水酸化K、ココイルアラニンTEA、水酸化AI、ミリスチン酸ポリグリセリル‐10、BG、デキストラン、オリーブ果実油、香料、フェノキシエタノール

ニキビや肌荒れがあっても大丈夫?

ホットクレイクレンジングバームはニキビ等の肌トラブルがある時は程度によってご使用を控えてください。

刺激の強い成分を徹底排除したクレンジングですが、トラブルを悪化させる恐れもゼロではありません。

怪しい?どんな会社?

ホットクレイクレンジングバームは東京都に本社がある株式会社RAVIPAが販売。

羊膜エキスを使用した美容液や化粧水、メイク落としなどエイジングケア商品に力を入れています。

中でもホットクレイクレンジングバームは、ドラマで活躍する女優も愛用中でan・anなど女性雑誌にも取り上げられる人気商品です。

人気から怪しいという声もありますが、効果を実感して利用者が増えているだけで怪しくはありません。

販売店はどこ?最安値は?

ホットクレイクレンジングバームは回数縛りが一切なく、初回も継続もずっと割引でお得な公式サイトがダンゼンお得です。

しかも永久返金保証つきで、万一肌に合わなくても安心して取寄せられます使えますよ。

\定期縛りなし!定期初回限定70%OFF!

最安値で購入する

解約方法は?

ホットクレイクレンジングバームの定期コースの解約は電話のみで受け付けています。

次回商品発送予定日の14日前までに手続きしてください。

電話番号は公式サイトの他、商品の明細書にも記載されています。

【解約連絡先】
0120-667-768(固定電話から)※受付時間10:00-17:00(土日祝休み)
03-6837-1585(携帯電話から)※受付時間10:00-17:00(土日祝休み)

ホットクレイクレンジングバーム|メリットとデメリット

メイクも毛穴のざらつきも落とすホットクレイクレンジングバームですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・通販でしか買えない
・公式以外だと割高
・落としにくいメイクもある

メリット
・毛穴ケアが出来る
・洗顔後うるおいが残る
・メイク落ちも良い
・美肌菌を配合している
・チューブタイプで手軽
・寒い時季でも使いやすい

さぶろぐ
さぶろぐ

寒い時季の毛穴ケアにおすすめ


ホットクレイクレンジングバーム|まとめ

肌のざらつきや凸凹肌に悩んでいましたが、ホットクレイクレンジングバームを使うようになってから、毛穴の黒ずみが気になりません。


初めて使った時、洗った後白さに驚きましたし、毛穴の隅々まで酸化した皮脂が洗えるという効果は嘘ではなかったと実感。


使用後に触るとしっとりうるおいを感じるので、急いで化粧水でケアしなくても平気ですし、黒いぶつぶつ毛穴が目立ちにくくなって、すっぴんに少し自信が持てるようになりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・毛穴が目立つ
・毛穴トラブルが多い
・ニキビが出来やすい
・洗顔後慌てたくない
・クレンジングで汚れが残る
・温感タイプを探してる


本日ご紹介したホットクレイクレンジングバーム

興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\定期縛りなし!定期初回限定70%OFF!

最安値で購入する

【口コミ】効果なし?モイストゲルクレンジングの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果は嘘?クレイスティックマスクグリーンの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?リアラスター ナチュラルビオクレンジングセラムの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?duo ブラックリペアの使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)