【口コミ】効かない?アセッテナイの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

脇汗のシミが気になって仕事に集中できない…


アセッテナイはこんな悩みを解決してくれる制汗クリームです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・気になる部位の汗をブロック
・サラサラする
・汗が気にならなくなる
・汗を気にせずおしゃれできる
・パッケージがおしゃれ
・汗の悩みを解消
・クリームタイプで使いやすい



アセッテナイは、人気タレントぺえさんがプロデュースした、全身に使える制汗クリーム。


脇汗はもちろんのこと、普通の制汗剤では対策できない「顔汗」「手汗」「足汗」にも使用可能です。


シルバー調の容器は、制汗クリームとは思えないジュエリーのようなデザインで、ポーチに入れて持ち運んでいるだけでハッピーな気分になります。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、アセッテナイをご紹介していきます!

\定期コースなら最大約76%OFF!/

最安値で購入する

アセッテナイ|仕様と特徴

汗の出口を徹底ブロック!

アセッテナイは、クロルヒドロキシAIの収れん作用で汗腺を引き締め、汗の出にくい状態を作ります。

さらに、サラサラパウダーがなじませた瞬間、サラサラを実現します。

24時間いつでも汗をカット!

アセッテナイは、高密着処方のクリームタイプ。

しかも汗水に強いウォータープルーフ仕様なので、24時間いつでも汗をカットします。

ニオイの元も徹底ブロック!

アセッテナイは、有効成分IPMPがニオイの原因菌を殺菌。

汗のニオイをしっかり防ぐほか、自分では気づきづらい年齢臭にも効果を発揮します。

つけるたびにハッピー!!

アセッテナイは、ペールブルーの箱にシルバーのデザインで、ジュエリーをイメージしたパッケージ。

また、上品で繊細なフルーティーフローラルな香りは、まるで高級フレグランスです。

複数の工程を設けた徹底的な衛生管理

アセッテナイは日本国内のISO取得工場で製造し、徹底した衛生管理のもと製造しています。

また、製造工場では、機械だけでなく、1つ1つ人の目による厳密なチェックが行われており、厳しいチェック体制が整っています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

アセッテナイ|口コミと評判

良い口コミ・評判

デオドラント商品には見えない高級感のあるパッケージで、とにかくかわいい!

使用感、香りともに私は好きです。

手汗が気になっていたので、主に手に使用しています。

ブーツを履く季節は足にも塗れるので、持っていると重宝する商品ですね。

テクスチャー◎。

伸びも良いし、ベトつかない。

塗ったあともサラサラです!

@cosmeより引用

ジェルのような質感が、使っていて心地良いです。

塗った瞬間サラサラになるので、脇だけでなく気になるところにこまめに塗り直すようにしています。

パッケージも香りもなかなか見たことないようなものでしたので、試しに買ってみましたが大正解でした◎。

持ち運びもしやすいサイズ感なので、塗り直しに重宝します。

香りは香水のような香りで、サラッとした使い心地も最高です。

@cosmeより引用

脇だけでなく、手や足に使うことができ、重宝しています。

塗った瞬間本当にサラサラになり、びっくり。

他社のデオドランド製品ではあまり見たことがないようなジェルのようなテクスチャーで、不快感一切なく使えました。

何よりも持ち運びやすく、かわいいパッケージが気に入りました!

いろいろな制汗剤を試しましたが、香りも好みで、伸びも良く使いやすいです。

@cosmeより引用

アセッテナイの良い口コミや評判を見ていくと、「塗った瞬間サラサラになる」という声が多くありました。


制汗効果のほか肌トラブルも少ないようで、安心して使える商品だということがわかります。


また、汗のニオイも気にならなくなったという声もあり、サラサラを感じたい方にはピッタリなアイテムですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

馴染ませてすぐにサラサラが実感できる!


悪い口コミ・評判

ユニセックスな感じのニオイです。

ムスク系が好きな私には少しマイナス。

エレガントな感じです。

@cosmeより引用

デザインめちゃ可愛い!

これがデオドランド商品ってバレにくいです。

スポーツ前に使用してみたところ、一日は持たなかったけれどまずまずでした。

@cosmeより引用

アセッテナイの悪い口コミや評判を見ていくと、「1日もたない」という声が多少見受けられました。


汗をブロックする商品ですが、長時間完全に止めることは難しいようです。


汗の量にもよりますが塗る量を調整したり、塗り直す回数を増やしたりなどして対応すると、効果を実感しやすくなりますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

汗をたくさんかきそうなときは量や回数を増やしてみよう!


アセッテナイ|効果

YouTube @ビズキチャンネルさんの投稿

Instagram @hair_gram_さんの投稿

Instagram @rinaaaaaaachanさんの投稿

アセッテナイ|使い方

効果的な使い方

乾いた手にクリームを取る
汗が気になる箇所にまんべんなく塗って馴染ませる
最後に軽く乾かす

最後に軽く乾かすことで、よりサラサラが実感できます。

クリームの落とし方
  1. 顔周辺に使用した場合は、洗顔フォームやメイク落とし剤、その他の部位にはボディソープをお使いください。
  2. クリームが溜まりやすい溝やキワなどは丁寧に洗い、ぬるま湯で洗い流します。
  3. 最後に保湿し、肌の乾燥を防ぎましょう。

アセッテナイは、顔にも使用可能です。

使用可能部位は以下の通りで、汗やニオイが気になる部位に使えます。

  • 背中
  • お尻
  • モモ裏
  • 首回り
  • 耳裏 など

赤ちゃん

アセッテナイの公式サイトでは「お子様にも使用いただけます」と記載されていますが、赤ちゃんの使用可否については公表していません。

よって、赤ちゃんには赤ちゃん用のアイテムを使ったほうが良さそうです。

また、万が一肌に異常を感じた場合は使用を中止し、皮膚科専門医などに相談しましょう。

アセッテナイは体の汗やニオイが気になる部分に使えます。

見逃しがちですが、汗線が多く汗をかきやすい足の裏にも、夏場はサンダル着用時のベタつき、冬場は足蒸れやニオイ対策になっておすすめです。

アセッテナイ|よくある疑問

効果ない?

アセッテナイは、汗の量が多い方はこまめな塗り直しと塗る量を増やすことで、効果を実感しやすくなります。

また、効果的な塗り方の例は以下の通りです。

  • メイク前に顔に塗って、メイク崩れ防止に
  • 足に塗って、ムレやニオイ対策
  • 練り香水感覚で、耳の後ろに塗って
  • 手汗が気になる場合は、手のひらにもOK

どんな臭い?

アセッテナイは、上品でフルーティーフローラルな香りです。

まるで高級フレグランスのような香りで、仕事や学校、プライベートで焦ったときにホッと一息つきたくなりますよ。

成分解析一覧

水、ジイソステアリン酸ポリグリセリル、イソノナン酸イソノニル、l-メントール、ポリ(オキシエチレン・オキシプロピレン)メチルポリシロキサン共重合体、デカメチルシクロペンタシロキサン、メチルポリシロキサン、メチルフェニルポリシロキサン、ポリアクリル酸アルキル、1,3-ブチレングリコール、濃グリセリン、天然ビタミンE、エデト酸ニナトリウム、フェノキシエタノール、パラベン、香料

定期の解約方法は?

アセッテナイは、いつでも周期変更や一時休止、再開、解約などができます。

お届け予定日の10日前までに下記の電話まで連絡しましょう。(10日前が土日祝の場合、その直前の平日まで)

ただし、初回解約の場合は転売防止の為「納品書」と「空箱」を送料負担で返送する必要があります。

0120-286-123
受付時間 平日10:30~18:00(土日祝休み)

販売店はどこ?最安値は?

アセッテナイの最安値は、公式サイトの定期コースです。

定期コースでは、初回特別価格、送料・手数料無料でとてもお得に購入できます。

\定期コースなら最大約76%OFF!/

最安値で購入する

アセッテナイ|メリットとデメリット

汗が出る前にブロックできるアセッテナイですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高め
・効果には個人差がある
・男性向けパッケージではない

メリット
・気になる部位の汗をブロック
・サラサラする
・汗が気にならなくなる
・汗を気にせずおしゃれできる
・パッケージがおしゃれ
・汗の悩みを解消
・クリームタイプで使いやすい

さぶろぐ
さぶろぐ

24時間いつでも汗をブロック!


アセッテナイ|まとめ

アセッテナイは、ふた部分が鏡の代わりに使えるので、化粧ポーチに忍ばせています。


スプレータイプやロールオンだとかさばるし、見た目が可愛くなくて持ち歩きにくいけれど、アセッテナイならコンパクトに持ち歩けます!


伸びも良く香りもきつすぎず、塗ったあともサラサラになるので、使い心地がとても良いです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・汗っかき
・緊張すると汗が出る
・脇汗が気になる
・手汗が気になる
・顔汗で髪型が崩れてしまう
・汗のニオイが気になる
・年齢臭が気になる


本日ご紹介したアセッテナイ

全身に使える制汗クリームに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\定期コースなら最大約76%OFF!/

最安値で購入する

【口コミ】効果なし?ノコアの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】ローションとの違いは?ユースキン シソラの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??ハーバルラビットの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??ハーバルラビットの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??バブリアボディの使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)