【口コミ】効果なし?アルファブルの評判から使い方まで徹底解説!!

さぶろぐ
さぶろぐ

夜の元気が持続しない・・・


アルファブルはこんな悩みを解決してくれるサプリメントです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・持続力がアップする
・ナイトワークが充実する
・自信がつく
・飲みやすい
・安全なサプリメント



アルファブルはシトルリンやアルギニンなどが贅沢に配合されたサプリメントで、パワフルなナイトワークをバックアップ。


様々な活力成分が男性の元気を後押ししてくれるので、年齢によって自信をなくしていた人にもおすすめです。


品質管理が徹底された国内工場で製造されているので、安心して使用できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 アルファブル をご紹介していきます!

アルファブル|仕様と特徴

近年注目されているα-GPCを配合

アルファブルは男性の自信をバックアップする、α-GPCを配合しているのが特徴です。

α-GPCの作用としては、ストレスホルモン分泌抑制や競技パフォーマンスの向上などが報告されているようで、今注目の成分です。

L-アルギニンで活力をサポート

アルファブルには、うなぎやニンニクなどに含まれる有名な活力成分、L-アルギニンが配合されています。

L-アルギニンは体や脳の血流改善や疲労回復など、様々な作用があることで知られています。

持続力を高めるL-シトルリン配合

アルファブルには、持久力や運動パフォーマンスの向上が期待できるL-シトルリンも配合されています。

昼も夜も活発に過ごすパワーをチャージ。

安心安全

アルファブルは国内工場で徹底した品質管理のもと製造されていて、品質管理の基準を定めたGMPなどの認定も取得しています。

プライバシーを尊重した配送

アルファブルは中身がわからないよう配慮した梱包で発送されます。

家族に使用を知られたくない人も安心です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴を把握できたら、次は口コミを見ていこう

アルファブル|口コミと評判

良い口コミ・評判

飲み続けて数日で、効果を感じました。
20代の頃のような元気が戻りました。
自信がつきました。
とても満足な日々が遅れております。
同年代には是非お勧めしたいですし、 リピート確実です。

Amazonより引用

半信半疑で購入し、2週間ほど経ちました。
最初の1週間はそんなに実感はありませんでしたが、最近ようやくサイズアップを感じています…!
一番嬉しいのは持久力が上がったことで、歳と共に衰えていた体力が復活したのが嬉しいです!
継続して飲み続けたいと思います!

Amazonより引用

一日一回の服用で良く、一粒も小さいのでとても飲みやすいですね。
無味無臭なところも気に入っています。
これなら続けるのも出来るかと思います。

Amazonより引用

アルファブルの良い口コミをチェックしてみたところ、活力アップや持続力の向上など、良い変化を実感している人がたくさんいました。


効果が出てきたと感じるタイミングは人それぞれで個人差があるようですが、多くの人が継続的に使用しているようです。


また、嫌な匂いがせず一粒が小さくて飲みやすい点も好評でした。

さぶろぐ
さぶろぐ

飲みやすいから続けやすくて活力アップが持続する


悪い口コミ・評判

効果がわからない

Amazonより引用

飲んでいるとこを見られると恥ずかしい

購入者アンケートより引用

アルファブルの悪い口コミや評判を探してみたところ、数は多くありませんが、効果がわからないという声がありました。


効果を実感できるかどうか、個人差があるようです。


公式サイトによると、活力が出たと感じたり嬉しい変化を実感した人の多くが平均的に3か月以上継続しようしている模様。

さぶろぐ
さぶろぐ

即効性に期待するとがっかりする場合もある


アルファブル|効果と体験談

Twitter(みんなのエイジングさん)

アルファブル|飲み方

飲むタイミング

アルファブルを飲むタイミングは定められていません。

好きなタイミングで飲めるのも続けやすい理由のひとつです。

飲む量

アルファブルを飲む量の目安は、1日に1~5粒となっています。

明確な適量はありませんが、一度にたくさん飲むよりは1~5粒を継続的に飲むのがおすすめです。

1日何回?

アルファブル は1日に何回に分けて飲んでも構いません。

都合の良いタイミングで飲めます。

飲み続けるのをやめると・・?

アルファブルは継続的な使用がすすめられているので、飲み続けるのをやめてしまうと、効果を実感していた人はそれが薄れてしまう可能性があります。

体に異変を感じた場合や、体質に合わないと感じた場合は使用を中止してください。

アルファブル|よくある疑問

効果なし?嘘??

アルファブルを飲んでも効果がわからなかったという口コミが一部あるものの、多くの人が活力がアップしたり、持続力が向上したり、様々な嬉しい変化を実感しているようです。

成分解析一覧

α-GPC(アルファグリセリルホスホリルコリン)、オリーブ葉末、マカ末、ムクナ末、アカガウクルア末、豚睾丸エキス末、エゾウコギエキス末、ウアナルポマチョ末、L-シトルリン、アメリカニンジン末、韮種末、蟻末、セレン含有酵母、スッポンエキス末、ウミヘビ末、赤マムシ末、冬虫夏草菌糸体末、タツノオトシゴエキス末(ゼラチンを含む)、ジンジャーエキス末、マカエキス末/結晶セルロース、ステアリン酸カルシウム、微粒二酸化ケイ素、HPC、L-アルギニン

副作用はある?

アルファブルの使用で副作用は報告されていないようですが、体に合わない場合もあるので、異変を感じたら使用を控えてください。

解約方法は?

アルファブルを解約する場合は、次回発送予定日の7日前までに電話でご連絡ください。

お問い合わせ先

電話番号:0120-959-482

受付時間:10:00~18:00(土日祝除く)

販売店はどこ?最安値は?

アルファブルは上記のサイトで購入が可能です。


アルファブル|メリットとデメリット

活力を与えてくれる アルファブル ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・即効性はない
・価格が高い
・オシャレさがない

メリット
・活力をサポートしてくれる
・自信回復をバックアップ
・持続力向上を後押し
・飲みやすい
・続けやすい

さぶろぐ
さぶろぐ

活力がアップして積極的になれる


アルファブル|まとめ

パートナーとのラブタイムを過ごすとき、いつも一回戦までしかできなかったのですが、アルファブルを飲み始めて、できる回数も増えたのでとても喜んでもらえます。


自分の体とは思えないほど元気になってナイトワークの持続力も向上しました。


自信が取り戻せたのが嬉しいし、嫌な匂いもなく飲みやすいのが助かります。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・いつまでも現役でいたい
・パートナーを喜ばせたい
・活力を取り戻したい
・朝も夜も元気でいたい
・手間をかけたくない


本日ご紹介した アルファブル

アルファブル に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)