【口コミ】怖い?アルソアの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

年齢とともに肌のくすみが
気になってきた・・・


アルソアはこんな悩みを解決してくれる洗顔料です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・うるおいが凄い
・柔らかな泡
・肌が柔らかくなる
・毛穴改善
・美白効果がある
・強すぎない香り
・べたつかない



アルソアは、シルバーというよりはブラックに近い色の石鹸です。


これは練り石鹸で固めにできているため、最後まで溶けずに使えます。


使い心地は、かなり泡が柔らかくうるおいが残り、しっとりとします。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、アルソアをご紹介していきます!

アルソア|仕様と特徴

アルソアの原点

アルソアは、アルソアの原点である石鹸です。

潤いを守りながら汚れを落とす、きめ細かく弾力のある泡です。

天然ミネラルの泡

アルソアの弾力のあるクリーミーな泡は、天然ミネラルを含んでいます。

70日間かけてつくられる

アルソアは、伝統的な枠練り製法で、丁寧に時間をかけてつくられます。

バランスにこだわった泡

アルソアは、キメ・弾力・濃度にこだわり、理想のバランスにこだわった泡をつくれます。

枠練石鹸の成分

アルソアは、機械練石鹸と比べて、肌が美しくなる成分を豊富に配合しています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

アルソア|口コミと評判

良い口コミ・評判

クレンジング後、ハンドソープで手を洗い、7回程手のひらでコロンコロンして、泡立てます。

最初はクレンジングを落として、2回目でしっかり泡立てて洗顔しています。

香りが凄く良いし、こちらを使うと肌に透明感が出てきます。

お風呂で温かい手で泡立てると、抜群に良い泡←キメが細かい泡が出来るので、たまにそれでパックしてます。

石鹸なので保湿は必須です。

Yahoo!ショッピングより引用

やはり泡立ちや香り、洗いあがりのつっぱらないさっぱり感、とても良いです。

100均の泡立てネットであっという間に泡立つし、少しでたくさんの堅い泡がたつのでコスパもいいです。

朝は泡立てが面倒なので、夜だけ使用してます。

Yahoo!ショッピングより引用

とにかく泡切れが良い。

サッパリ感が好きな人はよいと思います。

小鼻周りがよく詰まってしまうのですがこちらを泡立てて洗顔をするとだいぶスッキリします。

保管に気をつけないとすぐ溶けてデロデロになってしまうので注意が必要です。

よいお値段がするので気軽には使えないですが、値が張るだけあって効果は実感できます。

Yahoo!ショッピングより引用

アルソアの良い口コミや評判を見ていくと、使い心地が良い印象を受けました。


使い続けることにより、肌改善の効果を実感できるようです。


肌の汚れや角質などが使い続けるうちに少しずつ取れて、くすみが抜けていくように感じます。

さぶろぐ
さぶろぐ

とにかく潤う!


悪い口コミ・評判

キレイに洗えている気がします。

洗いあがりはつっぱらずスッキリ、顔が白くなっています。

ずーっと使えばくすみのないキレイなお肌になるかしら。

期待して使ってみます。

1つ難点をあげさせていただくなら、石鹸の香りかな。

優しい…というよりも、しっかり香ります。

この香りはわたしの好みではありません

Yahoo!ショッピングより引用

泡立てネットを使う洗顔に慣れきっているせいか、面倒くさいです( ; ; )

ネット使用でやってみるか考え中です…

Yahoo!ショッピングより引用

アルソアの悪い口コミや評判を見ていくと、泡立てが面倒くさいという口コミがちらほらありました。


確かに泡立てるのには、時間もコツもいりそうです・・・


そんな方は、泡立てネットを使って使用しているみたいですよ!

さぶろぐ
さぶろぐ

オーガニックな香り


アルソア|効果

Instagram@midori_arsoaさんの投稿

アルソアの弾力のある泡を、実感してみたくなりますね!

Twitter@shiho_8888さんの投稿

アルソアをストックするほど、はまる石鹸なのですね!

Twitter@mami_mao3Aさんの投稿

アルソアは、長持ちし、コスパの良い洗顔ですね。

アルソア|使い方

塗り方

手をきれいに洗った後、顔を素洗いします。
石鹸をぬるま湯にくぐらせて、手のひらで数回ころがします。
ぬるま湯を数滴ずつ加えながら、空気を含ませるように大きな泡をつくります。
キメ細かい泡になるように泡立てます。
クリーム状の泡になるまで泡立てます。
弾力があり、コシのある泡ができたら完成です。

アルソアを使用する際は、肌の調子に合わせて泡の濃度を調整しましょう。

シミ

アルソアエッセンスを使用して、シミに効果がある気がする!という口コミがありました。

べたつかずに、水分を逃さず肌の働きを保ちます。

ニキビ跡

アルソアを使用して、ニキビ跡が気ならなくなった!という口コミが多数ありました。

特に強いニキビや、ニキビ跡に悩んでいた方の悩みが改善された印象を受けました。

泡立て方

アルソアを泡立てるのには、コツがいりそうですね!

泡立てネットを使用すると、簡単に泡がつくれます。

キメ細かい泡になるように泡立てましょう。

アルソア|よくある疑問

アルソアは怖い?その理由は?

アルソアは、ねずみ講マルチ商法と言われているようです。宗教臭いとも・・・

その理由は、アルソア会員の勧誘が熱心で、そのような行為が宗教染みているように感じることがあるようです。

しかし、アルソアは、日本では合法であるネットワークビジネスを行っているので、安心していいと思われます。

効果なし?嘘??

アルソア一度使ったらもう手放せない!という口コミが多数ありました。

肌トラブルが改善し、コスパが良いので、効果を実感しやすいのかもしれませんね。

成分解析一覧

石ケン素地、スクロース、グリセリン、精製水、香料、堆積岩、火成岩、炭、ハチミツ、マイカ、酸化チタン、酸化鉄、エチドロン酸4Na

アルソアは、ミネラル、炭、保湿成分などを豊富に含んでいます。

販売店はどこ?最安値は?

アルソアは、Amazonでの購入がおすすめです。

Amazonは、Amazonギフト券をチャージして購入すると還元率が高いです。

アルソア|メリットとデメリット

ライン使いするとより効果が実感できるアルソアですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・泡立てが面倒
・香りの好みが分かれる
・溶けやすい

メリット
・うるおいが凄い
・柔らかな泡
・肌が柔らかくなる
・毛穴改善
・美白効果がある
・強すぎない香り
・べたつかない

さぶろぐ
さぶろぐ

洗顔後すぐに保湿を!


アルソア|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

アルソア|まとめ

アルソアを使い続けることで、ニキビが改善し、肌荒れしにくい体質になりました。


鼻の毛穴汚れも、アルソアをつけて人差し指でクルクルすると汚れが落ちるので、ワントーン明るくなりました。


洗顔後に使う基礎化粧品も、最低限のものですむようになりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌荒れが酷い
・皮脂肌
・固形石鹸が好き
・潤い重視
・お金をかけられる
・くすみを解消したい


本日ご紹介したアルソア

ニキビや吹き出物、肌荒れが酷い方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】毛穴には?ビオレ洗顔ジェルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない?サボンマスクの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】お試しできる??ノンエーの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?嘘?ツルスキン評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)