【口コミ】楽天モバイル対応?arrows be3のスペックから評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

スマホを使いたいけどどれが良いんだろう?


arrows be3はこんな悩みを解決してくれるスマホです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・画面が見やすい
・割れにくい
・カメラ操作が簡単
・日本製で安心
・スマホ初心者でも使いやすい



arrows be3は、日本でも知名度の高い会社である富士通が手がけ、発売している日本製のスマホです。


画面が割れにくいだけでなく、カメラの操作も簡単なので、普段スマホに触ることのない初心者でも安心して使うことができます。


また、5.6インチの有機EL大画面を採用しているので、画面がはっきりくっきりとしていて大変見やすいです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、arrows be3をご紹介していきます!

arrows be3|仕様と特徴

雨風にも、落下の衝撃や汚れにも負けない強さ

arrows be3は、落下時の衝撃を吸収する構造と強度の高い液晶ガラスが採用されており、約1.5mの高さから落としても割れにくいから安心です。

また、継ぎ目がなく軽くて頑丈なユニボディと、高剛性の樹脂材を採用することで剛性を上げ、美しいデザイン性を損なうことなくF-04Kと同等の堅牢性を実現しました。

見やすさ自由自在。ゆびスラッがさらに進化。

arrows be3は、指をスライドさせるだけで、縦横の自由自在なスクロールが可能です。

たとえば縦長のサイトをスクロールする時や、拡大して文章を読み進める時にも便利です。

はっきり、くっきり、大きくて見やすい

arrows be3は、持ちやすい端末サイズに、大画面で見やすい5.6インチ有機EL画面を確保しています。

一覧性が向上し、より多くの情報をスムーズに見ることができます。

従来の液晶と比べて、高輝度・高コントラスト・広視野角などの長所を持つ「有機EL」によりくっきりと「黒」が映え、いっそう見やすくなりました。

ストラップホール

arrows be3は、落下防止やお洒落のために、今まで通りお気に入りのストラップやネックストラップが取り付けられるよう長年配慮しています。

ケータイでは当たり前のストラップも、スマホの多くは取り付けられませんが、こちらのスマホは違います。

さぶろぐ
さぶろぐ

デザイン、機能の両方をとことん追求!

arrows be3|口コミと評判

良い口コミ・評判

ARROWS Be3、今日1日使ってみて問題なさげ。

Gear fit2もちょっと手間取ったが使えそうだし。
galaxyから十分移行できる。

とにかくずっしり感が無くなったのがいい。

Twitterより引用

arrows Be3のカメラ性能は意外に高くて、料理を自動識別してキレイに撮影してくれました。

iPhoneでいうと6s〜7くらいの写りの良さでしょうか。

Twitterより引用

arrows Be3、デザインとかサイズ感は良いね。 …5.6インチ有機ELねぇ…

Twitterより引用

arrows be3の良い口コミ、評判を見ていると、操作性にすぐれており、動作がサクサクと進められるところが高評価でした。


カメラの性能にも満足している様子で、特に難しい操作はなく、簡単に料理などを美味しそうに撮影できそうです。


また、シンプルなデザインや手に持った時のフィット感も満足度につながっているといえるのではないでしょうか。

さぶろぐ
さぶろぐ

シンプルなデザインがお気に入り!


悪い口コミ・評判

ソープスマホことarrows Be3 F-02Lを昨年8月に新品購入してメインで使っていて毎日ハンドソープで洗っていたのだけれど、ディスプレイがおかしくなったからとりあえず水没シール見てみたら反応してて草。
全然ソープスマホじゃないじゃんwww

Twitterより引用

スマホに慣れた人には物足りない
iPhoneではない
大きいサイズで持ちにくい
画面が反射することがある
時々フリーズすることもある

さぶろぐ独自アンケートより

arrows be3の悪い口コミ、評判を見ていると、どうしても水没してしまうことがあるとの指摘がありました。


こちらのスマートフォンは、毎日ハンドソープで洗えるのも大きな売りとなっているものの、使い方によっては水没してしまう可能性もありそうです。


また、人によって求めている機能は大きく異なりますので、購入前にスペックを確認しておいた方がいいのかもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

あなたのほしい機能が搭載されているかチェック!


arrows be3|できること

Twitter@数学問題集p43〜67させていただきます。

Twitter@72さんの投稿

Twitter@メガネ☆キバヤシさんの投稿

arrows be3|スペック

画面サイズ

arrows be3の画面サイズは、5.6インチで有機ELが採用されています。

カメラ画質

arrows be3のカメラ画質については、以下の通りです。

  • アウトカメラ
    有効画素数 約1220万画素
    CMOS/F値1.9
  • インカメラ
    有効画素数 約810万画素
    CMOS/F値2.0

本体ストレージ

arrows be3のストレージは、32GBです。

バッテリー容量

arrows be3のバッテリー容量は、2780mAhで着脱不可です。

arrows be3|よくある疑問

arrows Be4との違いを比較

arrows be3

・「Android 10へのバージョンアップ予定の製品」として発表されているが時期は未定
・価格は34,056円〜

arrows Be4

・Android 10が搭載
・ワンセグ受信機能は廃止
・価格は23,760円〜

楽天モバイルは使える?

arrows be3は楽天モバイル公式サイトの「ご利用製品の対応状況確認」に記載があります。

なお、使用できるのは楽天回線エリア内のSMSのみで、4G通信や音声通話はできません。

SIMロック解除の確認方法

arrows be3にて、docomo回線の格安SIMに乗り換える方法は、以下の通りです。

・docomoショップに行き、MNP予約番号を発行(SIMロック解除)
・docomo回線の格安SIMへ申し込みをする(MNP番号を入力する)

販売店はどこ?最安値は?

arrows be3は、スマホ販売店の他にも、ネットショップにて購入いただけます。

Amazonなら、ギフト券での支払いが可能な他、不定期でお得なセールが開催されているのでぜひ確認してみてください。

中古で買える?

arrows be3の中古品について確認したところ、Amazonにて在庫がありました。

なお、情報は常に変化しているので、中古品の購入を検討している方はこまめなチェックをおすすめします。

arrows be3|メリットとデメリット


width=500

初心者にも使いやすいarrows be3ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・スマホに慣れた人は物足りない
・iPhoneではない
・大きいサイズで持ちにくい
・画面が反射することがある
・フリーズすることもある

メリット
・画面が見やすい
・割れにくい
・カメラ操作が簡単
・日本製で安心
・スマホ初心者でも使いやすい

さぶろぐ
さぶろぐ

スマホデビューしよう!


arrows be3|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

arrows be3|まとめ

arrows be3は、大画面で文字や画像を見ることができるので、そこまで目を酷使する必要がないのは嬉しいと感じました。


また、操作も簡単なので私の場合は購入したその日から、すぐに様々な機能を使い始めることができました。


カメラの画像も綺麗で、景色や動画をより鮮明に撮影することができたので、これからも写真撮影を楽しんでいこうと思います。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・おしゃれなスマホを持ちたい
・高性能カメラを実感したい
・コスパ重視である
・スマホを簡単に操作したい
・スマホ初心者である


本日ご紹介したarrows be3

arrows be3に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

HUAWEI P30 Liteをレビュー 【型落ちでお得】ダントツで売れてるHUAWEI P30 Liteをレビュー 【買ってはいけないスマホ】の失敗談と特徴を徹底解説!! 【レビュー】キーボード付きで便利!?スマートフォン blackberry key2の口コミや評判をチェック!! HUAWEI P40 lite 5Gをレビュー 【レビュー】不便じゃない?不遇の名機HUAWEI P40 lite 5Gを紹介!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)