【口コミ】販売終了?アロマキフィの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

自然な香りで、優しくケアできるトリートメントはないかなあ


アロマキフィはこんな悩みを解決してくれるトリートメントです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・天然成分で保湿
・天然精油の香りを楽しめる
・ノンシリコン
各種無添加
・値段が手頃
・ダメージ補修成分でまとまる



アロマキフィは、厳選されたオーガニック素材を使用し作られたトリートメントです。


天然の精油が使われているため、ナチュラルな香りが楽しめます。


素材を選び抜いた製品でありながら、リーズナブルな価格も魅力です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 アロマキフィをご紹介していきます!

アロマキフィ|仕様と特徴

オーガニック

アロマキフィは、世界のオーガニック認証基準に準拠して製造されています。

再生可能、持続可能な植物原料を積極的に採用しており、オーガニック由来原料成分にこだわっています。

ナチュラル

アロマキフィの製品の99%以上は、自然由来原料(水を含む)でできています。

シリコン、鉱物油、パラベン、合成香料、合成着色料、石油系界面活性剤、動物性原料の使用は不可であり、安心して使うことができます。

天然精油で創香

アロマキフィの香りは、天然精油由来です。

香りの本場ヨーロッパで活躍する調香師が創香した、オリジナルの香りがブランドの象徴です。

サラサラな手触り

アロマキフィは、美容保湿成分をリッチに配合。

乳液状のトリートメントが、ダメージを受けた頭皮と毛先をしっかりケアしてくれます。

パウダリーローズの香り

アロマキフィのトリートメントは、天然精油100%ブレンドのパウダリーローズの香り。

バラ園を通りすぎた時にほのかに残るような、官能的で優しい世界観が表されています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

アロマキフィ|口コミと評判

良い口コミ・評判

美容保湿成分をリッチに配合しており、ダメージを受けた頭皮と毛先までしっかりケアしてくれるので私の痛みきった髪の毛にはとっても有難い商品です
パウダリーローズの香りで癒しのバスタイムになりました
洗い流した時からしっとりしており期待大でした♪
そんな期待通りに、髪の毛を乾かした後はサラッサラに。

@コスメより引用

髪が傷んできたので、このトリートメントを使用しました。
洗い上がりがごわつかず、絡まらず、ドライヤー後もさらさらな手触りとうるおいによるツヤ感を実感しました。
スタイリングのしやすい髪になっただけでなく、傷んだ髪が落ち着いて、夕方までまとまっていたのには驚きました。
フランスで調香したパウダリーローズの香りがとても良いです。

@コスメより引用

年齢を重ねるにつれて髪のツヤがファッションも最近すごく感じます
髪が艶々だと服装も底上げして見える気がするのでトリートメント頑張ってます!
サロン品質のオーガニックノンシリコントリートメント美容保湿成分がたっぷり配合されていてダメージを受けた頭皮や毛先がしっかり潤ってくれます
ドライヤーしている最中から手触り◎

@コスメより引用

アロマキフィの良い口コミや評判を見てみると、「手触りが良くなった」「ツヤが出た」という口コミが多数ありました。


かなりダメージを受けた髪でも、補修効果を実感しているようですね。


「香りが癒される」と自然な香りも好評のようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

バスタイムが癒しの時間になりそう♪


悪い口コミ・評判

ローズの香りとありますが、ものすごくオーガニック?感が強い香り。
天然の香りってこういう香り方なんだなーと思いました。
最初は使えないかも、と思ったけれど、意外と慣れてくる。
泡立てると香りの苦手さはやや軽減されますが、ノンシリコンにしては泡立ちや洗い上がりも良いだけに香りが勿体ないかな。

@コスメより引用

香りはパウダリーローズとのことですが、ローズの香りはあまり感じられません。
オーガニックによくある香りで好き嫌いは分かれると思います。
使用感は思いのほか指通りはよく、きしみはなかったです。

@コスメより引用

アロマキフィの悪い口コミや評判を見てみると、「オーガニック感のある香りが苦手」という口コミもありました。


オーガニックに慣れていない人にとっては、最初違和感を感じるかもしれません。


「香りが弱い」という意見もありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

天然の香りが好きな人向きだね


アロマキフィ|効果

YouTube「yuki 丁寧に生きる.ナチュラルライフ」さんの投稿より

Instagram@cosme_like0202さんの投稿より

Instagram@minamiii_mnmさんの投稿より

アロマキフィ|使い方

使い方の動画じゃなくてもOK

公式の動画じゃなくてOK

ヘアケアの効果的な順番

アロマキフィオーガニックシャンプーで頭皮・毛髪を洗浄する
アロマキフィオーガニックトリートメントで、補修・保湿を行う
洗い流し後、タオルオフする

オーガニックバター/オーガニックミルキーバターで保湿&スタイリングを行う

詰め替え

アロマキフィには、400mLの詰め替えタイプもあり、コスパよく継続使用できます。

使用頻度は?毎日使える?

アロマキフィは、毎日のシャンプー後のトリートメントとして、日常使いすることができます。

アロマキフィ|よくある疑問

どんな匂い?

アロマキフィのトリートメントの香りは、「パウダリーローズ(天然精油100%ブレンド)」の香りです。

バラ園を通りすぎた時にほのかに残るような、官能的で優しい世界観が表現されています。

製造中止?販売終了した?

アロマキフィは、製造会社の移行の関係で一時販売停止となっていましたが、現在は製造および販売を再開しています。

成分解析一覧

水、アロエベラ液汁*、ステアラミドプロピルジメチルアミン、パルミチン酸エチルヘキシル、ヒマワリ種子油、ベヘニルアルコール、水添ナタネ油アルコール、アロエベラ葉汁*,BG、シロキクラゲ多糖体、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、加水分解ゴマタンパクPGプロピルメチルシランジオール、ザクロエキス、アルガニアスピノサ核油*、バオバブ種子油*、プルーン種子エキス*、ホホバ種子油*、メドウフォーム油*、カニナバラ果実エキス*、カミツレ花エキス*、セージ葉エキス*、タチジャコウソウ花/葉エキス*、ラベンダー花エキス*、レモングラス葉/茎エキス*、ローズマリー葉エキス、グアーヒドロキシプロピルトリモニウムクロリド、ミリスチン酸イソプロピル、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、ダイマージリノール酸ダイマージリノレイル、ダイマージリノール酸(フィトステリル/インステアリル/セチル/ステアリル/ベヘニル)、(インステアリン酸/ポリグリセリル-2/ダイマージリノール酸)コポリマー、イソステアリン酸水添ヒマシ油、カルナウバロウ、ココアンホ酢酸Na、ステアルトリモニウムクロリド、グリセリン、乳酸、クエン酸、マロン酸ジエチルヘキシルシリンギリデン、エチドロン酸、フェノキシエタノール、香料

※香料は天然精油のみを使用しております

*オーガニック由来原料成分

販売店はどこ?最安値は?

アロマキフィは、Amazonで最安値で購入できます。

アロマキフィ|メリットとデメリット

天然の香りを楽しめるアロマキフィですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・オーガニック感強い香り
・香りが弱め
・詰め替えが使いづらい

メリット
・天然成分で保湿
・天然精油の香りを楽しめる
・ノンシリコン/各種無添加で安心
・値段が手頃
・ダメージ補修成分でまとまる

さぶろぐ
さぶろぐ

精油の香りに包まれて、優しくヘアケアできそう


アロマキフィ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

アロマキフィ|まとめ

人工的な香りが苦手で、今まで無香料のものを使っていましたが、 アロマキフィは自然な香りで気に入りました。


素材もナチュラルなものを厳選しているので、安心して使うことができます。


このクオリティで1000円台で購入できるのは、コスパが良いですね。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・コスパ重視
・ナチュラル系の香りが好き
・おしゃれなボトルが良い
・オーガニックにこだわる
・仕上がりはさらさら好み


本日ご紹介した アロマキフィ

天然精油の香るトリートメントに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】偽物に注意?ケラスターゼ トリートメントの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】結局どれがおすすめ?洗い流さないトリートメントの評判を徹底比較!! 【口コミ】顔にも塗れる?N.オイルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?エリップスの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)