【口コミ】どこで売ってる?アロマシャンプーKUROの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

髪が最近パサパサで手触りが悪いの…


アロマシャンプーKUROはこんな悩みを解決してくれるエイジングケアシャンプーです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・髪に艶コシ
・髪にボリューム
・トリートメントなしでOK
・カラーをキープ
・爽やかな香り



アロマシャンプーKUROシャンプーとヘア美容液を掛け合わせた、オールインワンエイジングケアシャンプーです。


豊富な保湿・補修成分で、艶やかでコシのある髪へと導いてくれます。


トリートメントなしでOKな簡単さも◎です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、アロマシャンプーKUROをご紹介していきます!

\定期初回約66%OFF!/

最安値で購入する

アロマシャンプーKURO|仕様と特徴

メディカル視点の保湿成分

アロマシャンプーKUROは年齢をかさねた髪にアプローチする3種の保湿成分を配合。

メディカル視点の厳選された成分で、しなやかでコシのある髪へ導きます。

カラーをキープ

アロマシャンプーKUROはメリタン・ダークニルといった、カラーをキープする成分を配合。

潤いを与えながら艶やかな髪色を維持してくれます。

ドライヤーの熱でコーティング

アロマシャンプーKUROはナノセラミドといったダメージケア成分を豊富に配合し、キューティクルを補修します。

さらにドライヤーの熱でキューティクルをひきしめ、髪の毛一本一本をコーティングしてくれます。

3種のオイルでツヤ髪

アロマシャンプーKUROはアルガンオイルといった3種のオイルを配合しています。

3種のオイルでツヤを与え、若々しい印象へと変えてくれます。

リフレッシュアロマの香り

アロマシャンプーKUROは爽やかでほんのり甘さのあるリフレッシュアロマの香りです。

甘すぎないユニセックスな香りで、女性はもちろん男性も使用できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴がわかったところで口コミをチェック!

アロマシャンプーKURO|口コミと評判

良い口コミ・評判

茶色い液体のシャンプーでいい香りです。

ボトルも持ちやすいサイズ感です。

髪の毛が切れ毛や、クセがコテなどで強くなってきた為こちらを購入しましたが、とてもいいです。

少量で泡立ちも良く、流した後にも指通りがいいです

トゥルントゥルンになります。

母も一緒に使ってますがいい感じと言ってます。

アットコスメより引用

KUROっていう名前がついてるし黒蜜シャンプーとHPに載っているので黒髪専用のシャンプーかと思っていましたが、カラーキープやダメージリペアの成分も入っているそうで、ブリーチや日焼けでパサパサになった私の髪や頭皮にも効果的なんじゃないかと使う前はめっちゃワクワク

実際に使ってみて、まず香りの良さにすごくいやされました。

私、ヘアケア製品は結構香りの良し悪しも重要視していて、今回のアロマシャンプーKUROさんのような柑橘系のアロマの香りが大好きです。

泡立ちも良く、本当にトリートメントせずとも、泡を洗い流す段階でしっとり、ツルツルと指通りが良い!!

乾かした後の髪のまとまり、艶感も大満足でした。

パサつきも少なくて、頭皮のカサつきも少なくなってきた気がします!

アットコスメより引用

髪の美容成分で洗う、40代からの艶髪ケア。

茶色っぽくて、まるで黒蜜のような感じ

ヘマチン・海藻・カンゾウ根エキスのとろり濃密な黒蜜エキスが地肌と髪を包み込んでケアしてくれます。

白髪染めやカラーリングの色落ちを防いで長時間髪色をキープしてくれるトリプル成分配合。

カラーリングの回数も減らせます

泡立ちもとても良くて、リフレッシュアロマの香りにもとても癒されます。

シアバター・アルガンオイル・椿オイル配合で、洗い上がりは、ふわっ艶っな健やかな髪に。

髪悩み世代の傷んだ髪を、しっかりリペアしてくれます。

若見えな、黒髪美人目指して頑張りたいです。

アットコスメより引用

アロマシャンプーKUROの良い口コミを見ていくと、少量でも良く泡立ちツヤツヤの仕上がりになるところに多くの良い意見が書き込まれていました。


カラーもしっかりキープしてくれるため、カラーリングの回数が減ったという人も多かったです。


柑橘系の甘すぎない爽やかな香りも高評価につながっています。

さぶろぐ
さぶろぐ

40代の髪にハリコシを与えてくれるシャンプー!


悪い口コミ・評判

私の髪の毛は毛染めで痛み毎日コテをあててるのでとても痛んでます。

シャンプー探ししてて口コミ良かったので購入してみたした。

オールインワンと言う事でシャンプー泡立ち良い・洗い流しサラサラしてて好感触だと思ったのですが‥

朝になるとパサパサギシギシ‥

リピートなし

アットコスメより引用

SNSで染めない白髪染め、お風呂場も汚れないとあったので買いました。

結論から言うと、髪がキシキシしたりかゆみも出たので定期を電話で断りました。

使って10日ほどですが、白髪を染めながら洗うというよりは、白髪が少しずつ目立たなくなっていく,感じです。

髪質が合う方はいいと思いますが、自分は髪質的にも仕上がり的にも続けるのは難しかったです

アットコスメより引用

アロマシャンプーKUROの悪い口コミを見ていくと、髪がキシむ…と感じている人をちらほら見かけました。


一方でツヤツヤ潤ったという人の方がずっと多いので、あくまで個人の感じ方の違いかな…という印象です。


また値段の高さについて言及している人もときどきいました。

さぶろぐ
さぶろぐ

値段は高めだけど、少量でよく泡立つからそこまで高いわけじゃないかも。


アロマシャンプーKURO|効果

instagram @atco25jan

instagram @yukak0.s

instagram @252525suki

アロマシャンプーKURO|使い方

効果的な使い方

ブラッシング・予洗い

アロマシャンプーKUROを使う前に、大体の髪の汚れを落としておきましょう。

まずは軽くブラッシングしホコリを落とし、お湯で頭皮を軽く洗い余分な脂汚れを取り除いておきます。

シャンプー

アロマシャンプーKUROを適量手にとり頭にのせ、頭皮をマッサージする感覚で洗っていきます。

すすぎ

アロマシャンプーKUROの泡が残らないように、頭皮を含めてしっかりすすいでください。

くせ毛

アロマシャンプーKUROはメディカル視点の保湿成分やオイル配合で、髪にハリコシを与えます。

くせ毛そのものを無くすわけではありませんが、ハリコシのある髪になることでうねりがなくなり、結果としてくせの無い髪へと変わっていく効果が期待できます。

トリートメントも使った方がいい?

アロマシャンプーKUROはトリートメントなしでも、髪をしっかりコーティングし潤いを与えてくれます。

しかし乾燥の酷い冬など、パサつきが気になるときはトリートメントを併用しても大丈夫です。

アロマシャンプーKURO|よくある疑問

どんな匂い?

アロマシャンプーKUROはリフレッシュアロマの香りです。

柑橘系をベースにした爽やかでほのかに甘い香りで、男性も女性も使用できます。

成分解析一覧

アロマシャンプーKUROの成分は下記の通りです。

水、ラウロイルメチルアラニンNa、コカミドプロピルベタイン、DPG、ラウロイルアスパラギン酸Na、ポリクオタニウム-10、グリセリン、ココイル加水分解ケラチンK(羊毛)、ヘマチン、メタリン酸Na、アセチルテトラペプチド-3、アセチルテトラペプチド-11、ラリックスエウロパエア木エキス、アセチルチロシン、アセチルヘキサペプチド-1、アカツメクサ花エキス、セイヨウアカマツ球果エキス、チャ葉エキス、グリシン、デキストラン、塩化亜鉛、シクロヘキサン-1,4-ジカルボン酸ビスエトキシジグリコール、加水分解コラーゲン、加水分解ケラチン (羊毛)、加水分解卵殻膜、アルガニアスピノサ核油、ツバキ種子油、シア脂、γ-ドコサラクトン、セラミドNG、セラミドAG、セラミドNP、セラミドAP、セラミドEOP、コメ発酵液、カンゾウ根エキス、リシリコンブエキス、マコンブエキス、褐藻エキス、ダイズステロール、ジステアリルジモニウムクロリド、クオタニウム-33、コレステロール、イソプロパノール、ベヘントリモニウムクロリド、プロパンジオール、PG、マンニトール、ビオチン、乳酸、塩化Na、BG、EDTA-2Na、ヤシ油脂肪酸PEG-7グリセリル、ピロ亜硫酸Na、エタノール、安息香酸Na、フェノキシエタノール、香料

販売店はどこ?最安値は?

アロマシャンプーKUROセレクタージュ公式HPや通販サイト各種で購入できます。

セレクタージュ公式HPが売り切れもなく最安値になることが多いです。

\定期初回約66%OFF!/

最安値で購入する

解約方法

アロマシャンプーKUROには定期便があります。

解約希望する場合は、次回届け予定の10日前までに電話で申し込みをします。

連絡先:0570-006-030(受付:平日10時~16時)

アロマシャンプーKURO|メリットとデメリット

年齢を重ねた髪にツヤコシを与えてくれるアロマシャンプーKUROですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・購入場所が限定的
・少し高い
・きしむ場合がある

メリット
・髪に艶コシ
・髪にボリューム
・トリートメントなしでOK
・カラーをキープ
・爽やかな香り

さぶろぐ
さぶろぐ

カラーもツヤもキープしてくれるシャンプー!


アロマシャンプーKURO|まとめ

アロマシャンプーKUROを使い始めてから、40代に入っての悩みだった髪のうねりやぱさつきから解放されました。


シャンプーだけでしっかり潤い、髪にハリコシが生まれたように感じています。


爽やかな甘すぎない香りも気に入っています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・髪のへたりが気になる
・髪にハリコシを与えたい
・カラーをキープしたい
・爽やかな香りが好き


本日ご紹介したアロマシャンプーKURO

年齢を重ねた髪にハリコシを与えてくれるシャンプーに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\定期初回約66%OFF!/

最安値で購入する

【口コミ】効果なし?肌ナチュール 炭酸シャンプーの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?バランローズの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?シンフォートの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】女性でも使える?オーシャントリコ シャンプーの評判と使い方を徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)