【口コミ】PS4で使える?ARKARTECH T6の評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

高音質な音楽を楽しみたい


ARKARTECH T6はこんな悩みを解決してくれるハイレゾイヤホンです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

手軽にハイレゾを体験
デザインが個性的
ツインドライバー採用
ハンズフリー通話可能
・シックなデザイン



ARKARTECH T6は強力な低音域ドライバーによって迫力ある低音が楽しめるハイレゾイヤホンです。


耳に入れる部分に傾斜型デザインを採用しているので耳の構造にフィットし、長時間快適に装着できる優れもの。


音楽の臨場感を感じることができるおすすめの商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ARKARTECH T6 をご紹介していきます!

ARKARTECH T6 |仕様と特徴

デュアルドライバー構造

ARKARTECH T6はイヤホンの高・中・低三音域のバランスが良く、強力な低音域ドライバーによって迫力ある低音が楽しめるとともに、高音域の細部も逃すことはありません。

ハイレゾ認証済み

ARKARTECH T6は原音の再現を極めて重視しており、更にリアルで現場にいるような音楽の臨場感を感じることができます。

人間工学によるデザイン

ARKARTECH T6 耳に入れる部分に傾斜型デザインを採用し、耳の構造にフィットし、快適に装着できるので通勤、ジョギング、登山等のさまざまな屋外での活動に適しています。

交換用イヤーピース付属

ARKARTECH T6はL・M・S三種類のお椀型イヤーピースが付属しており、自分の耳に最も適したサイズのイヤーピースを選ぶことができます。

クリアな通話を保障

ARKARTECH T6はKnowlesのシリコンチップマイクを採用し、高感度でノイズが少なく、通話品質はよりクリアであるといった特徴を有しています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ARKARTECH T6|口コミと評判

良い口コミ・評判

梱包が高級感があり良かったので値段含めて総合的に見てとても良い買い物でした

耐久性は分からないので、長く使えればいいなー

Amazonより引用

配送され、早速使用。

高級なパッケージに違わぬ音質とバランス。

結構なものを購入させていただきました。

Amazonより引用

値段からして半信半疑で購入してみたのですが、

昨日届いて試したところ、最高の体験が出来ました。

Amazonより引用

ARKARTECH T6の良い口コミや評判を見ていくと、パッケージから高級感が溢れており音質もこの価格帯のイヤホンを凌駕しているという声が多数あがっていました。


中学生や高校生でも手の届く価格で、箱も高級感があるのでちょっとしたプレゼントにも良さそう。

さぶろぐ
さぶろぐ

コスパ抜群かもしれない


悪い口コミ・評判

ノイズを抑えているのかどうかは実感できなかったが、今は愛用してつかっている。

ケーブルが細いけど、曲がりにくい?感じになっているのかな。

Amazonより引用

個人的な意見としてはこのイヤホンの形が長時間つけて触ると

耳が痛かったので初めの頃、慣れていない時につける場合は気をつけてください。

Amazonより引用

ARKARTECH T6の悪い評判や口コミを見ていくと、悪い口コミ自体かなり数が少ないようですが思ったよりも長時間つけていると痛みが出るという声がちらほらと見受けられました。


しかし、ゲームなどで1日何時間も使用しているが快適と言う方もいるので個人差があるのかなという印象。


通勤やスポーツなど幅広く使用ができる汎用性のあるイヤホンが欲しいという方には、非常におすすめできる商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

ゲームにも使えるね


ARKARTECH T6|レビュー

音質

ARKARTECH T6は左右それぞれに高音域用と低音域用のドライバーを一つずつ備えているので、高音域の細部も逃すことはありません。

ノイズキャンセリング

ARKARTECH T6はKnowlesのシリコンチップマイクが、外部のノイズをシャットアウトしてくれるので低音域レスポンスを強化し、聞く喜びを高めてくれます。

フィット感

ARKARTECH T6は自分の耳に最も適したサイズのイヤーピースを選ぶことができるので、よりしっかりと耳にフィットし外部のノイズをシャットアウトしてくれます。

遮音性(音漏れ)

ARKARTECH T6はL・M・S三種類のお椀型イヤーピースが付属しており、外部への音漏れを減らしてくれるので公共機関でも安心して使用できます。

マイク性能

ARKARTECH T6はKnowlesのシリコンチップマイクを採用し、高感度でノイズが少なく、高い通話品質を誇っているので安心です。

ARKARTECH T6|使い方

イヤーピースの交換

ARKARTECH T6は交換用イヤーピースが3種類付属しているので、自分にあったサイズで没入感のある音楽を楽しむことができます。

PC接続

ARKARTECH T6は有線タイプのイヤホンなので、PCNい差し込むだけで簡単に接続することが可能です。

エージング

ARKARTECH T6は長時間使用することで、音質が安定してきたという声もちらほらと見受けられるので個人差はありますがエージングも期待できそうです。

バランス接続

ARKARTECH T6は有線タイプのイヤホンなので、バランス接続には非対応です。

初期化

ARKARTECH T6は有線タイプのイヤホンなので、ペアリングや初期化の操作は不要です。

ARKARTECH T6|よくある疑問

PS4などゲームで使える?

ARKARTECH T6はPS4/PS4 Pro/Slimでの使用も対応していますが、ボイスチャット・ゲームパーティーには対応していないので注意しましょう。

おすすめのイヤーピースは?

ARKARTECH T6はサイズが異なる3種類のイヤーピースが付属されているので、自分の耳にフィットしたものを使用すると音漏れ防止にもなりおすすめです。

販売店はどこ?最安値は?

最安値は、送料無料で初回限定お得に買い物ができるAmazonです。

説明書

ARKARTECH T6の説明書は、ネット上では公開がありませんでした。

ARKARTECH T6|メリットとデメリット

装着感の高いARKARTECH T6 ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・取り扱いが少ない
・Ps4のボイチャは非対応
・カラバリはない

メリット
手軽にハイレゾを体験
デザインが個性的
ツインドライバー採用
ハンズフリー通話可能
・シックなデザイン

さぶろぐ
さぶろぐ

オシャレなデザインもツボ


ARKARTECH T6|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ARKARTECH T6|まとめ

手を伸ばしやすい金額で、ハイレゾを体感できるという ARKARTECH T6 をゲーム用に購入しました。


いざ使ってみると期待以上の音質で、リアルで現場にいるような音楽の臨場感を感じることができます。


この金額でここまでのクオリティーに出会えることはそうそうないので、友人にもおすすめしたくなりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

変わったデザインが好き
ハイレゾ音源を試したい
リモコン操作が必要
優しい音色が好き
外出時の利用を考えている


本日ご紹介した ARKARTECH T6

ハイレゾイヤホンに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】対応機種は?ソニーMDR-NC750の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】音漏れはどう?final A4000の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】生産終了?AKG N40の評判から使い方まで徹底解説!! 【レビュー】偽物の見分け方は?SHURE SE535の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)