【口コミ】痩せない?Arisan Fitの料金から評判までチェック!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

美ボディーを定着させたい


Arisan Fitはこんな悩みを解決してくれストレスゼロで最高のBODYに導くフィットネスです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・リバウンドしたくない
・我慢をするのは苦手
・信頼できるトレーナー
・オンラインにも対応
・運動初心者でも安心



Arisan Fitは、ストレスゼロで最高のBODYに導くいてくれるフィットネスです。


対面はもちろん、オンラインでのトレーニングも実施しているので生活にあった形でアプローチしてくれます。


自然でもバランスの良い食事をとりながら、生活習慣の根本から変えてくれるおすすめのサービスです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、Arisan Fitをご紹介していきます!

\まずは無料体験!!/

公式サイトはこちら

Arisan Fit|仕様と特徴

オンラインと対面のトレーニング

Arisan Fitは、対面・オンラインの両方であなたの生活・希望にあった形で日常のトレーニング習慣を作ることができます。

理想のイメージをつくる

Arisan Fitはまず理想のボディイメージをもつことからスタートします。

理想のイメージを具体的に持つことであなたの取り組み方に変化が生まれます。

2ー1減量法

Arisan Fitは、一定期間をかけて、「減量期」+「維持期」を繰り返し行い、脳に標準ボディとして定着させることでリバウンドせずに外見が変化します。


”自然”でバランスのよい食事

Arisan Fitは、過度な制限は一切なしでバランスのよい食事を腹7−8分摂って頂きます!

自然に近い状態の食品を推奨しているのが私達の特徴食べながら痩せるのでお客様に「ダイエットが楽しい!」と驚かれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

Arisan Fit|口コミと評判

良い口コミ・評判

週次のセッションだけでなく、食事・運動・睡眠の管理や

改善までサポートいただきとても助かっています!!

公式サイトより引用

食事の管理や指導は、育児も両立しながら無理なくできる方法で楽しく続きます。

トレーニングのフォームをトレーニング中も褒めてもらい、

変化に気付いてもらうことが出来て、とても嬉しくやる気がでます。

公式サイトより引用

一人ではきっと挫折していたダイエットだと思います。

勇気を出してパーソナルトレーニングを始め、

ストレスなく1ヶ月で体形がスッキリしてダイエットに成功しています。

公式サイトより引用

Arisan Fitの良い口コミや評判を見ていくと、仕事や育児と両立しながら無理なくダイエットを行うことができたという声が多数あがっていました。


食事・運動・睡眠とダイエットとはきっても切り離せない3要素をきちんとフォローしてくれるのは非常に嬉しいですよね。

さぶろぐ
さぶろぐ

バランスよく取り組める


悪い口コミ・評判

長期的に時間をかけて成果を出していくタイプなので

短期間でがつっと落としたい方には向かないかもしれません。

さぶろぐ独自アンケート

直近どうしても痩せなければならない予定があり

短期間で成果を出したいなと思っていましたがそういう方には

間に合わないかなという感じを覚えました。

さぶろぐ独自アンケート

Arisan Fitの悪い口コミや評判を見ていくと、短期集中ではないので即効性はないという声がちらほらと見受けられました。


緊急性のある用途には向かないかもしれませんが、目的や用途によっては良いのかなという印象。


生活習慣の根本からアプローチしたいという方には、非常におすすめできるサービスです。

さぶろぐ
さぶろぐ

長期的に改善できるね


Arisan Fit|体験談

Instagram@eri1129_fitnessさんの投稿

Instagram@chizuchamaさんの投稿

Instagram@eri1129_fitnessさんの投稿

Arisan Fit|入会の流れ

入会の手順

入会をご希望の場合は、まずはLINEから無料体験の申し込みを行い、体験後講師の方の指示に従い手続きをすすめます。

施設見学のみも可能なので安心ですね。

料金

Arisan Fitは、基本コースが週1回=39,000円・週2回=75,000円、集中コースが2ヶ月8回=100,000円、2ヶ月16回=180,000円となっています。

支払い方法

Arisan Fitのお支払方法は、現金・銀行振込・カード決済・コンビニ支払などがございます。

営業時間

Arisan Fitの営業時間は、年中無休:9:00~22:00となります。

Arisan Fit|よくある疑問

痩せない場合もある?

Arisan Fitは、生活の根本にアプローチし徐々に成果をだしていくゆるやかな方法なので長期的に取り組むことで成果を感じたという方が非常に多いようです。

クーポンはある?

Arisan Fitのクーポン情報は現在ございませんでした。

退会方法は?返金保証はある?

Arisan Fitを解約する場合は、担当のトレーナーさんにお伝えするようです。

返金の保証に関しては詳しい明記がなく、入会時に確認することをおすすめいたします。

\まずは無料体験!!/

公式サイトはこちら

Arisan Fit|メリットとデメリット

無理なく取り組めるArisan Fitですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・即効性はない
・合う合わないがある

メリット
・リバウンドしたくない
・我慢をするのは苦手
・信頼できるトレーナー
・オンラインにも対応
・運動初心者でも安心

さぶろぐ
さぶろぐ

我慢はつらいよね


Arisan Fit|まとめ

今まで自分を過度に追い込むような、炭水化物抜きなどのダイエットをしてきましたがArisan Fitを体験してみて概念が変わりました。


短期間で体重を落とすことばかりにとらわれていましたが、ゆっくり自分のからだに合わせて取り組むことができました。


いらだちやストレスを感じることが非常に少なく、長期的に取り組めそうで嬉しいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・リバウンドが怖い
・美ボディになりたい
・効果的なトレーニングをしたい
・ジムがありすぎて迷う
・仕事が忙しい


本日ご紹介したArisan Fit

無理しないダイエットに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは無料体験!!/

公式サイトはこちら

【口コミ】痛くなる??勧誘は!?ドクターストレッチの評判をチェック!! 【口コミ】ひどい??ホットヨガlavaの評判から退会方法まで徹底解説!! 【口コミ】気になる料金は!? soelu(ソエル)の評判から体験談まで紹介!! 【口コミ】食事指導は?STUDIO KOMPASの評判から申し込み方法まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)