【口コミ】どんな香り?アリエール ジェルボール部屋干しの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

簡単に洗濯したい


アリエール ジェルボール部屋干しはこんな悩みを解決してくれる洗濯用洗剤です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

部屋干しにいい
抗菌作用がある
汚れも落としやすい
使用しやすい
防カビ効果もある



アリエール ジェルボール部屋干しは、梅雨の時期や雨の日、花粉の時期など外に干したくても干せないときに活躍してくれる部屋干し洗剤です。


気になる生乾き臭を抑えてくれ洗濯槽のカビ予防にもなり、液体のように測らなくてもポンと入れるだけで簡単に使用ができます。


スーパーやドラッグストアなどで手軽に購入することができる、非常におすすめの商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、アリエール ジェルボール部屋干しをご紹介していきます!

アリエール ジェルボール部屋干し|仕様と特徴

簡単なのに強い洗浄力

アリエール ジェルボール部屋干しは、1粒いれるだけで30~65Lまでの洗濯に対応しており全自動・ドラム式洗濯機の両方に使うことができます。

エリソデ汚れもしっかり洗浄

アリエール ジェルボール部屋干しは、諦めていたエリソデ汚れも漂白剤なしで一発洗浄してくれるので頑固な汚れが落ちずらいシャツもしっかり汚れを落とします。

つけ置きなしでも一発洗浄

アリエール ジェルボール部屋干しは、部屋干しの生乾き消臭 タオルのニオイ癖までつけ置きをしなくても汚れやニオイの根本からしっかりと消臭します。

洗濯槽クリーナーなしでも洗濯槽の防カビOK

アリエール ジェルボール部屋干しは、徹底抗菌だから洗濯槽クリーナーなしでも洗濯槽の防カビ対策をしてくれるので衛生面も安心です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

アリエール ジェルボール部屋干し|口コミと評判

良い口コミ・評判

洗浄力は十分あると思います。

とにかく使いやすい。

洗濯が楽チンになります。

カカクコムより引用

ジェルボールは使い勝手が良くて便利。

部屋干しでも嫌な匂いはあまりせず、これは重宝します。

カカクコムより引用

こちらは中性の洗剤なので、毎日着替える下着衣類等や色落ちが気にならない部屋着等を、

日々欠かさず洗濯している人向けの様に思います。

毎日洗濯し使っていますが、洗浄力に不満無し。

カカクコムより引用

アリエール ジェルボール部屋干しの良い口コミや評判を見ていくと、洗濯槽にポンっといれるだけで簡単だという声が多数あがっていました。


詰め替えたり、毎回洗剤の量をはかったりする必要がないので洗濯が時短になってとても楽なのは嬉しいですよね。

さぶろぐ
さぶろぐ

手間が省けて嬉しい


悪い口コミ・評判

香りはあまり好きな方ではないですが、気にせずにいれば目立たないかと。

カカクコムより引用

汚れ落ちは普通。

香りは感じますがやや控えめでしょうか。

カカクコムより引用

アリエール ジェルボール部屋干しの悪い口コミや評判を見ていくと、香りが控えめだという声がちらほらと見受けられました。


しかし、柔軟剤ではなくあくまで洗濯用洗剤なので香りの強度に関しては致し方ないのかなという印象。


洗濯をよりスムーズに、楽に行いたいという方には洗濯槽にポンっといれるだけなので非常におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

香りは柔軟剤を使おう


アリエール ジェルボール部屋干し|効果

YouTube (掃除塾のミナミさんさん)

Twitter(@tiny_museumさん)

アリエール ジェルボール部屋干し|使い方

効果的な使い方

ポンと1粒洗濯槽に入れる
洗濯物を後から入れる
お洗濯スタート

使用量の目安

30~65ℓ(2~6kg)1粒※洗濯槽の底にいれる
65ℓ以上(6kg以上)2粒※洗濯槽の底にいれる

黄ばみをきれいにする方法

アリエール ジェルボール部屋干しは強い洗浄力にエリ袖の頑固な汚れや、食べ物のシミにダイレクトに効きます。

黄ばみが気になるという方には、洗濯物の量によって使用量を増やすことをおすすめします。

相性の良い柔軟剤

アリエール ジェルボール部屋干しは、柔軟剤が入っていませんが正しい方法で洗濯をしていれば洗いあがりに過度なごわつきがでたりはしません。

肌触りや、香りにこだわりたいという方は好きな柔軟剤と組み合わせて良さそうです。

アリエール ジェルボール部屋干し|よくある疑問

ジェルボール 外干し用と何が違う?

アリエール ジェルボール部屋干しは、部屋干しの生乾き臭やタオルのニオイ癖までアプローチしてくれ部屋干しでも爽やかな香りが残るように作られています。

臭い?どんな香り?

アリエール ジェルボール部屋干しの香りですが、清潔で爽やかな香りと表記されています。

香りをつけるための柔軟剤ではないので、ふわっとした表記になっていますが嗅いでみると納得の爽やかさを感じることができます。

汚れ落ちは悪い?

アリエール ジェルボール部屋干しですが、洗浄力が非常に高いので洗濯ものの量によって使用量を守れば問題なく汚れを落とすことが可能です。

販売店はどこ?最安値は?

最安値は、送料無料で初回限定お得に買い物ができるamazonです。

アリエール ジェルボール部屋干し|メリットとデメリット

便利なアリエール ジェルボール部屋干しですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・減りが早い
・熱に弱い

メリット
部屋干しにいい
抗菌作用がある
汚れも落としやすい
使用しやすい
防カビ効果もある

さぶろぐ
さぶろぐ

ポンッと入れるだけで使いやすい


アリエール ジェルボール部屋干し|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

アリエール ジェルボール部屋干し|まとめ

時間がない時にも一個入れるだけなので洗濯するのが楽だし時短にもなるので、アリエール ジェルボール部屋干しを購入しました。


匂いもとても爽やかで洗濯を回してるそばからとても爽やかな香りが家中漂うので部屋干しでも家族に喜ばれるようになりました。


液体洗剤のように計ったり、補充などをしなくて良い分、手軽で手間が省けてとても便利です。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・爽やかな香りが好き
・部屋干しをする
・梅雨の洗濯に悩んでいる
・洗剤の補充が面倒
・機能性を重視したい


本日ご紹介したアリエール ジェルボール部屋干し

洗濯用洗剤に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】成分は?オキシクリーンの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】つけ置き不要?カビトルネードの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】くさい?スーパーナノックスの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】販売終了?ニュービーズの使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)