【口コミ】アレルギーが出にくい?グレースジェルの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

プロ仕様のジェルネイルが気になる…


グレースジェルはこんな悩みを解決してくれるジェルネイルです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・ツヤやかな仕上がり
・持ちが良い
・コスパがいい
・色展開が豊富
・リフトしにくい

手頃な価格帯



グレースジェルはグレースガーデンが販売している高品質のジェルシリーズです。


ツヤのある発色と抜群の持ちの良さが特徴で、初心者にも気軽にセルフネイルが楽しめますよ。


手頃な価格帯で購入できるコストパフォーマンスの高さが人気の秘密です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、グレースジェルをご紹介していきます!

グレースジェル|仕様と特徴

カラー展開が豊富

グレースジェルのカラー展開はとにかく豊富。

シリーズごとに分かれていて「テコラッタシリーズ」や「くすみカラーシリーズ」など好みのイメージ別に揃っています。

ツヤやマット、ラメなどそのときの気分で使い分けることができます。

嬉しいプチプラ価格

グレースジェルは手頃な価格帯で購入できるプチプライスな価格帯のジェルネイルシリーズ。

プチプラでありながら高品質。

自宅にいながら本格的なセルフネイルが楽しめます。

発色がいい

グレースジェルは発色の良さが魅力のジェルネイル。

1度塗りで美しい仕上がりが叶うネイルは、適度な粘度のテクスチャーで塗りやすいのがポイントです。

サンディング不要

グレースジェルはサンディング不要のため爪に掛かる負担が軽減できます。

また面倒な工程が省けるため、なるべく手軽にジェルネイルを楽しみたいという方にも◎。

ネットで購入可能

グレースジェルは自宅にいながらAmazonなどのサイトから気軽に購入していただけます。

サロンに行く時間がない…という忙しい女性にも好評で、手頃な価格なためつい2~3個まとめ買いしたくなるとの声も寄せられています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様の次は口コミや評判をチェック!

プライマー不要&サンディング不要で驚きの持ち!グレースジェルベース15ml
グレースガーデン

グレースジェル|口コミと評判

良い口コミ・評判

サイディングをしなくても良いので、これまでのジェルネイルに比べると、仕上りがスピーディーになりました。
ツヤも美しくて、満足しています。
モチもわりと良く、コストパフォーマンスの面でも優秀だと思いました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

ベースよりも、トップコートのほうがよくつかうので、そんなに頻繁に使わなくても一度にたくさん使うので、大容量でも最後まで固くならずにつかいきれそう。
仕上がりはツヤツヤでぷっくりします。
カラージェルもこちらで揃えたくなりました。

@コスメより引用

サンディング無しで使えるので爪への負担は少なめ。
硬すぎず、ゆるすぎず、素人でも扱いやすいテクスチャーです。
プロ仕様とのことで、内容量が多くコスパが良いです。

@コスメより引用

グレースジェルの良い口コミや評判をみていくと、「サンディング不要のため仕上がりがスピーディー」との口コミが寄せられていました。


「つややかでぷっくりとした仕上がりがいい!」との嬉しい声も。


大容量サイズのジェルネイルはコストパフォーマンスに優れているので、つい色違いで揃えたくなりますね。

さぶろぐ
さぶろぐ

艶やかな仕上がりが叶います!


悪い口コミ・評判

初めは少し手こずりましたが、慣れていくと自分で簡単に出来るので助かっています。

さぶろぐ独自アンケートより引用

もちはあまり長くはないですが、セルフだと簡単に直せるのでいいかなぁと思っています。

さぶろぐ独自アンケートより引用

グレースジェルの悪い口コミや評判をみていくと、「初めは少し手こずりました」との口コミがありました。


セルフジェルネイルは最初は難しさを感じることもありますが、慣れていくうちに自分で好みのネイルアレンジができるのが魅力のひとつといえるでしょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

慣れたらセルフネイルが楽しくなること間違いなし!


グレースジェル|効果

YouTube@ms_muse_nailさんの投稿

Instagram@ka.wovenさんの投稿

Instagram@50__aaaiさんの投稿

グレースジェル|使い方

効果的な使い方

ベースジェルを塗ります

ブラシにベースジェルを適量とり、爪全体に均一に伸ばします。

その後、ジェルを硬化します。

カラージェルを塗ります

次にカラージェルをベースジェルの上から重ねます。

爪の中央から先端にかけて塗り、エッジ部分やサイドラインも丁寧にのせていきます。

最後にカラージェルも硬化しましょう。

クリアジェルを重ねます

最後にグレースクリアジェルを重ねて硬化させたら完成です。

使用頻度はどのくらい?

グレースジェルの使用頻度は3~4週間が目安です。

爪との隙間やリフトが気になってきたらネイルオフしましょう。

ベースの持ち

グレースジェルの持ちも平均3~4週間になります。

その都度TPOに応じてお好みのカラーやおしゃれなアートネイルなどをお楽しみください。

グレースジェル|よくある疑問

初心者でも使える?

グレースジェルは低価格帯で高品質さが魅力の製品です。

カラーバリエーションも豊富なため初心者にも使いやすく、自分に似合う色が見つかりやすいのが特徴です。

アレルギーが出にくい?

ジェルアレルギーの方の中でも何に反応しているかは人それぞれのため、決してアレルギーがでにくいとはいえないのが現状です。

販売店はどこ?最安値は?

グレースジェルは各ECサイトなどで販売されています。

購入はアマゾンギフト券チャージでポイント還元率が高いAmazonでのご利用がお得です。

どこで買える?

グレースジェルの製品は主にネットで販売が主になります。

気になる方はAmazonなどをチェックしてみてください。

グレースジェル|メリットとデメリット

艶のある仕上がりが美しいグレースジェルですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・オフしにくい
・購入場所が限られる

メリット
・ツヤやかな仕上がり
・持ちが良い
・コスパがいい
・色展開が豊富
・リフトしにくい

手頃な価格帯

さぶろぐ
さぶろぐ

欲しい色が見つかりそうね♪


グレースジェル|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

グレースジェル|まとめ

グレースジェルを使い始めてからジェルネイルの持ちが格段に良くなりました。


ツヤやかな仕上がりが美しく、とても満足しています。


また手頃な価格帯で購入できるジェルネイルは、コストパフォーマンスの高さが魅力ですね。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・セルフネイルがしたい方
・低価格で購入したい方
・ネットで購入したい方
・豊富なカラーから選びたい
・ノンサンディングが好み


本日ご紹介したグレースジェル

セルフネイルに興味がある方は是非チェックしてみて下さい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)