【口コミ】結局どれがおすすめ?アークテリクスの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

機能性の高い
リュックが欲しいなぁ・・・


アークテリクスはこんな悩みを解決してくれるリュックです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・収納が多い
・メッシュで通気性がいい
・ノートパソコンが入る
・デザインがシンプル

・軽くて背負いやすい



アークテリクスは洗練されたデザインで、ビジネスシーンにもなじむリュックです。


ポケット収納が多く、アウトドアで荷物を多く持ち運ぶ方も使いやすくなっています。


容量のバリエーションが豊富なので、用途に合わせて無駄のないサイズを選びたい方にオススメ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、アークテリクスをご紹介していきます!

アークテリクス|仕様と特徴

パッド入りスリーブ

アークテリクスは、パッド入りノートパソコンスリーブを備えています。

パソコンを持った移動が多い方も安心です。

豊富な収納ポケット

アークテリクスは、大きさの異なる収納ポケットが複数付いており、荷物が多い方でも整理しやすくなっています。

容量のバリエーション豊か

アークテリクスは、普段使いしやすい16L~20Lや、ハイキングでも安心の40Lまで、容量のバリエーションが豊富です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を確認したところで口コミをチェック

アークテリクス|口コミと評判

良い口コミ・評判

アークテリクスの良い口コミや評判はありませんでした。

さぶろぐ
さぶろぐ

デザイン評価が高い


悪い口コミ・評判

アークテリクスの悪い口コミや評判はありませんでした。

さぶろぐ
さぶろぐ

快適に背負えます


アークテリクス|コーディネート例

mimosa__038さん@Instagram

bobuuunさん@Instagram

ko0327jiさん@Instagram

アークテリクス|おすすめの種類比較

マンティス

無駄のないすっきりとしたデザインになっています。

PCやタブレットだけでなく、ペンなどの細かいアイテムも整理して収納できます。

ブレード

機能性を高めたモデルで、ショルダーストラップは使わない時はしまっておくことができます。

グランヴィル

実用性とデザイン性を両立したモデルです。

耐水性に優れたAC²テクノロジーを採用することで、雨や雪の日のアウトドアも安心です。

結局どれがおすすめ?

アークテリクス|よくある疑問

耐久性はある?

アークテリクスはパッド入りスリーブを搭載するなど、耐久性に優れています。

アウトドアが多い方にオススメの耐水性が高いモデルもあります。

パソコンは入る?

アークテリクスはパソコンの収納も可能です。

ただし、容量によって入るパソコンの大きさ(インチ)は異なるので注意しましょう。

マンティスとグランヴィルとの違いを比較

マンティス(26L)グランヴィル(20L)
重さ865g835g
サイズ横:28cm 縦:48cm 厚み:13cm横:32cm  縦:51cm 厚み:12cm
ファスナーポケット3つ2つ
オープンポケット2つ2つ
ペン差し4つなし
キーフックなし1つ

偽物との見分け方は?

アークテリクスは偽物が多く出回っています。

ロゴやタグの画像・販売元(中有この場合は出品者の購入元)・ストアの評価をもとに、見分けましょう。

販売店はどこ?最安値は?

アークテリクスを購入したい方はAmazonの利用がオススメです。

1回の購入ごとにポイントが付くため、次回からの買い物がオトクになります。

アークテリクス|メリットとデメリット

機能性の高いアークテリクスですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段がお高め
・カラーが少ない
・販売場所が限られる

メリット
・収納が多い
・メッシュで通気性がいい
・ノートパソコンが入る
・デザインがシンプル

・軽くて背負いやすい

さぶろぐ
さぶろぐ

機能性抜群です


アークテリクス|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

アークテリクス|まとめ

アウトドアの時に荷物がたくさん入るリュックが欲しいと思い、アークテリクスを購入しました。


収納力が高いだけでなく、軽くて通気性もいいので、普段の生活でも使っています。


スタイリッシュなデザインで、ビジネスシーンで使いたい方にもピッタリだと思います。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・アウトドア好き
・ビジネスでも使いたい
・デザイン重視
・機能性が欲しい
・収納力が欲しい


本日ご紹介したアークテリクス

機能性の高いリュックに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】販売店は?ヤマタビ30の使い方から評判まで徹底解説!! 【レビュー】入荷は?RawLow マウンテンワークス バンビのコーディネート例から評価まで徹底解説!! 【口コミ】容量は?無印良品 肩の負担を軽くするリュックのコーディネート例から評価まで徹底解説! 【口コミ】入荷はいつ?パーゴワークス バディ22の使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)