【口コミ】偽物に注意!アークテリクス マンティス32の使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

たくさん収納できるリュックサックが欲しいなぁ


アークテリクス マンティス32はこんな悩みを解決してくれるリュックサックです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・シンプル
・女性も使える
・収納力がある
・軽くて背負いやすい
・開口部が大きい
・パソコンが入る



アークテリクス マンティス32は、丈夫でシンプルなデザインの、男女兼用リュックサックです。


何といっても大容量でポケットも多いため、普段荷物を多く持ち運ぶ方におすすめです。


デイリーでも、アウトドアでも使えるため、様々なシーンで活躍します。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、アークテリクス マンティス32をご紹介していきます!

アークテリクス マンティス32|仕様と特徴

無駄のないすっきりとしたデザイン

アークテリクス マンティス32は、大容量でもスリムな見た目で、シンプルなデザインです。

背面はパッド入り

アークテリクス マンティス32は、背面のパッド、フレームシート、アルミステーで、背負いやすさを重視して作られています。

大容量の収納

アークテリクス マンティス32は、PCを収納できるほか、外部にもボトルや旅行用マグカップ、帽子などが収納できます。

また、メインコンパートメントの開口部が大きく作られているため、物へのアクセスも簡単です。

3色のカラーバリエーション

アークテリクス マンティス32は、Black、White Light、Loamixの3色のカラーバリエーションがあります。

アウトドアでも活躍

アークテリクス マンティス32は、アクティビティに特化したデザインのため、アウトドアでも楽に持ち運べます。

さぶろぐ
さぶろぐ

荷物の多い女性には嬉しい!

アークテリクス マンティス32|口コミと評判

良い口コミ・評判

そしてもういっちょ

My New Gear… 「ARC’TERYX mantis32」 大容量、深く上品なダークグレー、良いクッショニング….全て欲しかったものだ… リュック2個売って良かったわ….

Twitterより引用

今まではショルダーバッグにPCを入れて、移動していたため、 片方の肩に負荷がかかり、肩こりになりやすかったですが、 こちらを購入したら背中にパッドも付いているし、肩に均等に負荷がかかるので、体の歪みも治りました。

移動の際も楽です。

さぶろぐ独自アンケートより引用

ポケットが沢山あるので、持ち物を整理しながら収納することができました。

スッキリしたデザインなので、大きく膨らみ過ぎないのが良かったです。

カジュアルな服装にぴったりなので、普段使い用としても向いていましたし、アウトドアシーンにもピッタリ合いました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

アークテリクス マンティス32の良い口コミ・評判を見てみると、背負いやすさが高く評価されている印象。


大容量でもスリムに見えるように作られているため、普段のファッションにも合わせやすいです。


男女兼用なので、カップルでおそろいにできるのも嬉しいポイントです。

さぶろぐ
さぶろぐ

軽く背負えるのもいいね


悪い口コミ・評判

この前、アークテリクス マンティス32をYahooショッピングで買ったら、正規品(並行輸入品含む)ではないリュックが届いたから返品した。

ショップは並行輸入品と言い張ってたけど、アレはニセモノだったと思う。

Twitterより引用

ニセモノと思われるアークテリクスマンティス32を買った店から「もう倉庫から発送準備してるのでキャンセル不可。受取拒否を」と連絡有。

休業日は発送手続き不可の筈…倉庫ね〜。。。(笑)

こうなったら正規品と比べてやろうと思って「受取拒否なんて事出来ないから受け取る」と返事した

Twitterより引用

アークテリクス マンティス32の悪い口コミ・評判を見てみると、偽物が届いたという声が多く見られました。


人気な商品だけに、売り切れることも多く、なかなか手に入らないようです。


購入の際は本物かどうかしっかりチェックした方が良いでしょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

人気の商品は偽物も多いから、気を付けて!


アークテリクス マンティス32|コーディネート例

Instgram@__2896さんの投稿

Instgram@shimiaguさんの投稿

Instgram@runnersfavoritesさんの投稿

アークテリクス マンティス32|おすすめの種類比較

アークテリクス マンティス26

アークテリクス マンティス26は、アークテリクス マンティス32が大きすぎる、身体にフィットしないという方におすすめのリュックサックです。

アークテリクス グランヴィル20

アークテリクス グランヴィル20は、優れた防水機能があり、自転車通勤に最適なリュックサックです。

アークテリクス ブレード28

アークテリクス ブレード28は、スクエア型なのでPCや衣類が詰めやすく、出張などが多い方におすすめのリュックサックです。

結局どれがおすすめ?

アークテリクス マンティス32|よくある疑問

防水?耐久性はある?

アークテリクス マンティス32は止水ジッパーではないので、防水機能はありません。

アウトドアにも使えるように作られているため、丈夫な作りになっています。

弁当箱は入る?

アークテリクス マンティス32は、32Lと大容量の収納力を備えているため、弁当箱も楽に収納できます。

アークテリクス マンティス 26との違いを比較

アークテリクス マンティス32は、マンティス26に比べ、ひとまわり大きく作られています。

背面も大きくなるため、男性や背の高い女性が背負うのに適しています。

偽物の見分け方は?

アークテリクス マンティス32の偽物と見分けるコツは、画像やロゴを本物の画像と比較します。

また、販売元の評価を見たり、画像を使いまわしていないかという点もポイントです。

人気商品なので、商品数を多く所持している場合も、偽物と疑いましょう。

販売店はどこ?最安値は?

アークテリクス マンティス32の最安値は、Yahooショッピングです。

Amazonの場合、Amazonギフトカードにチャージするとポイント還元されるので、お得に購入できます。

アークテリクス マンティス32|メリットとデメリット

あらゆるシーンで活躍するなアークテリクス マンティス32ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・背中が汗ばむ
・価格が高い
・物を入れると重い

メリット
・シンプル
・女性も使える
・収納力がある
・軽くて背負いやすい
・開口部が大きい
・パソコンが入る

さぶろぐ
さぶろぐ

大容量だからいっぱい入れると重いかも


アークテリクス マンティス32|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

アークテリクス マンティス32|まとめ

アークテリクス マンティス32は重いパソコンも楽に持ち運べるので、移動が簡単になりました。


たくさん物を入れても背負いやすいため、荷物が多くても安心です。


カジュアルなファッションに合うので、普段の外出の際や、アウトドアで利用しています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・PCを持ち運ぶ
・シンプルな服装
・カップルで使いたい
・いろんな場面で使いたい
・大容量が欲しい
・背負いやすい


本日ご紹介したアークテリクス マンティス32

収納力抜群なリュックサックに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】販売店は?ヤマタビ30の使い方から評判まで徹底解説!! 【レビュー】入荷は?RawLow マウンテンワークス バンビのコーディネート例から評価まで徹底解説!! 【口コミ】容量は?無印良品 肩の負担を軽くするリュックのコーディネート例から評価まで徹底解説! 【口コミ】入荷はいつ?パーゴワークス バディ22の使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)