【口コミ】着こなし例付き!アークテリクスアロー22の使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

オシャレなリュックが欲しい・・・


アークテリクスアロー22はこんな悩みを解決してくれるリュックです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

背負い心地が良い
・かっこいい
・どんな服にも合う
・耐久性が高い
・疲れにくい
・オシャレ
・機能性が良い
・カラーリングが良い



アークテリクスアロー22は、強度が高く、機能性の高いリュックです。


程よいフィット感で背負いやすく、伸縮性のあるポケットなど細部までこだわっています。


旅行やプライベートなどさまざまシーンに使えます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、アークテリクスアロー22をご紹介していきます!

アークテリクスアロー22|仕様と特徴

防水加工のナイロン素材と防水ジッパーを使用

アークテリクスアロー22は、防水加工のナイロン素材と防水ジッパーを使用しているため、雨の日にも性能を発揮するタウンユース向けバックパックです。

15インチのノートパソコンを収納可能

アークテリクスアロー22の内部は15インチのノートパソコンを収納可能になっています。

メッシュポケットとフック

アークテリクスアロー22は、メッシュポケットとフックが付いているため、収納力が豊富になっています。

体への負担を軽減

アークテリクスアロー22は、背中にフィットするように設計されており、体に接する部分にはクッションパネルが入っているので、体への負担を軽減します。

男女問わず使えるデザイン

アークテリクスアロー22は、男女問わずお使いいただけるデザインで、A4サイズ対応なので通勤・通学リュックにもおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

アークテリクスアロー22|口コミと評判

良い口コミ・評判

2年ほど前からカメラをはじめ、ワンショルダーバックやメッセンジャーバックを使用するも荷物の重さが肩にかかり我慢して使ってましたが、半年ぐらい前に一眼レフを購入しレンズも追加したため荷物が多くなってきました。
そこでカメラ専用のバックパックを検討するもランドセルにしか見えなくイマイチ納得が。。。
妥協しても使わなくなるだけ!
オシャレで飽きのこないデザインでカメラを守れる防水性に優れているバックパックといえばアロー22。
重量は1,044gですが、背負った感じ全く重さを感じません、上手く分散させていると思います。
アークテリクスのロゴ周辺の材質が傷がつきやすいため、神経質にならない程度に大切に扱いたいです。

Yahoo!ショッピングより引用

主人の誕生日プレゼント用に購入させていただきました。
正規の価格より大変安く、しかも無料ラッピングまでしていただき、ありがとうございました!
PCや書類が綺麗に持ち運べるように内側にポケットがついているのをとても喜んでいました。
他のブランドのバッグに比べて、コンパクトでちょうどいいようで、とてもいい買い物ができました。
並行輸入とのことで、汚れや傷を心配していましたが、特に目立つ汚れ等ありませんでした。

Yahoo!ショッピングより引用

この春大学に進学する息子に購入しました。
入学式のスーツ、普段の通学と、綺麗めもラフな格好も両方いけると思います。
MacBook Air 、テキスト、書類等入れるのにちょうど良い大きさだと思います。
フィリピン製で作りもしっかりしていて、卒業まで長く使えそうです。

Yahoo!ショッピングより引用

アークテリクスアロー22の良い口コミや評判を見ていくと、収納力が豊富という声が多く見られました。


コンパクトでデザインもオシャレでありながら、PCや書類など収納力も豊富で好評のようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

収納力が豊富なリュック


悪い口コミ・評判

アークテリクスアロー22の悪い口コミをInstagramやTwitterで探しましたが、見つかりませんでした。

さぶろぐ
さぶろぐ

全体的に好評


アークテリクスアロー22|コーディネート例

Instagram @freaksstore_shizuokaさんの投稿

Instagram @hata__11さんの投稿

Instagram @2.19097さんの投稿

アークテリクスアロー22|おすすめの種類比較

ブラック

コンパクトでデザインもオシャレでありながら、収納力が豊富になっています。

ネイビー

立体的なフォルムでカラーはネイビーになっていて、クールな印象になっています。

アロー22 6029

メンズに向いているデザインのリュックです。

結局どれがおすすめ?

アークテリクスアロー22|よくある疑問

耐久性はある?

アークテリクスアロー22は、耐久性に優れていて、防水性にも優れているため、雨の日にも性能を発揮します。

パソコンは入る?

アークテリクスアロー22は、15インチのノートパソコンも収納可能となっています。

偽物の見分け方は?

アークテリクスアロー22は偽物が出回っていますが、Amazonなら正規品を購入することができます。

販売店はどこ?最安値は?

アークテリクスアロー22の最安値は、送料も無料で配送も早いAmazonです。

アークテリクスアロー22|メリットとデメリット

収納力が豊富なアークテリクスアロー22ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・自立しにくい

メリット
背負い心地が良い
・かっこいい
・どんな服にも合う
・耐久性が高い
・疲れにくい
・オシャレ
・機能性が良い
・カラーリングが良い

さぶろぐ
さぶろぐ

オシャレなのが嬉しい


アークテリクスアロー22|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

アークテリクスアロー22|まとめ

アークテリクスアロー22は、服装を選ばないリュックなので、毎日おしゃれに使えて満足です。


また、かっこいいデザインのため街中でも羨ましそうに見られることがありますし、見られることから服装にも気をつかうようになりました。


リュックを使用する回数が以前よりも多くなりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・素材にこだわる
・収納力の高いものがいい
・雨の日にも使用したい
・機能性の高いものがいい
・背負い心地の良いものがいい
・デザインの良いものがいい


本日ご紹介したアークテリクスアロー22

アークテリクスアロー22に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】販売店は?ヤマタビ30の使い方から評判まで徹底解説!! 【レビュー】入荷は?RawLow マウンテンワークス バンビのコーディネート例から評価まで徹底解説!! 【口コミ】容量は?無印良品 肩の負担を軽くするリュックのコーディネート例から評価まで徹底解説! 【口コミ】入荷はいつ?パーゴワークス バディ22の使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)