【口コミ】発売日は?アークドライバーの遊び方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

仮面ライダーになりたい!


アークドライバーはこんな悩みを解決してくれるおもちゃです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・かっこいいデザイン
・子供が喜ぶ
・見た目が本格的
・かさばらない
・作りもしっかりしている



アークドライバーは、デザインがとても恰好良いのが特徴の、仮面ライダーゼロワン変身ベルトです。


変身ベルトはやはり子供はテンションがとても上がるようで、喜ぶ顔を見ていると買ってよかったと思いました。


赤と白と黒のデザインが洗練されているので、大人がベルトの装着をしても問題ありません。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、アークドライバーをご紹介していきます!

アークドライバー|仕様と特徴

必殺技が発動!

アークドライバーは、ベルト上部ボタンを押すと仮面ライダーアークゼロの変身音が発動します。

変身後、さらに上部のボタンを押すと必殺技「オールエクスティンクション」が発動します。

アークワンにも変身できる!

アークドライバーに付属している「アークワンプログライズキー」のボタンを押すと、キーが自動展開します。

アークドライバーゼロにセットすると、ベルトがアークドライバーワンに変形し、仮面ライダーアークワンの変身音が発動します。

全11種の必殺技音声を収録!

アークドライバーは、アークドライバーワン状態では全11種の必殺技音声が収録されています。

ベルト上部のボタンを押すと、「恐怖」「憤怒」「憎悪」など悪意のラーニング音声が発動します。

その後キーを押し込むと必殺技「パーフェクトコンクルージョン」が発動し、上部ボタンを押した回数に応じて必殺技音が変化します。

台詞も多数収録!

アークドライバー本体には、衛星アークと飛電或人のセリフを多数収録しています。

さらにアークワンプログライズキーにも飛電或人、そしてアズのセリフが収録されているんです。

さぶろぐ
さぶろぐ

ファンにはたまらない豪華仕様!

アークドライバー|口コミと評判

良い口コミ・評判

アークドライバーは劇中シーンも再現ができて、届いた時はもうめちゃくちゃ遊びまくりました♪

今でも買ってよかったって思う変身ベルトの一つです

Twitterより引用

アークドライバーはいいぞ!!!!!!!
まじで見た目カッコよすぎる!!!!!!
ほんままじでちゃんと公式さんから買ってくれ!!

みんな!!買ってくれ!!!
一緒に悪意を貯めよう!!!!

Twitterより引用

めちゃくちゃ楽しいのはアークドライバー

台詞ボタン長押しで流れるアーク様の「変身」に合わせて口パクしてからバックル上部のスイッチを押せば君もアーク様の道具だ!!

Twitterより引用

アークドライバーの良い口コミ、評判を見ていると、デザインや再現度の高さが高評価でした。


また、必殺技や台詞も収録されているとなると、本物そっくりに再現できて、嬉しい気持ちになりますよね。


子供はもちろん、大人も一緒になって仮面ライダーごっこをして遊ぶには最適といえるでしょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

再現度の高さに興奮がとまらない!


悪い口コミ・評判

重い
高い
飽きやすい
市販で買えない

さぶろぐ独自アンケートより

アークドライバーの悪い口コミ、評判を見ていると、重さや値段の高さについて指摘がありました。


もちろん、体格にもよりますが、小さな子供には重すぎると感じてしまうことがあるのかもしれません。


また、人気商品のため売り切れでなかなか購入できないことにも注意しておくと良いでしょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

なかなか手に入らないこともある?


アークドライバー|SNSでの反響

Twitter@銀竜ハヤさんの投稿

Twitter@ミ(人類)さんの投稿

Twitter@ティブ-tive-さんの投稿

アークドライバー|遊び方

遊び方

アークドライバーゼロ状態のベルト上部ボタンを押すと仮面ライダーアークゼロの変身音が発動します
変身後、さらに上部のボタンを押すと必殺技「オールエクスティンクション」が発動します

説明書

アークドライバーの説明書は、こちらからご覧いただけます。

アークドライバー|よくある疑問

故障したときどうすればいい?

アークドライバーが故障したときは、バンダイお客様サポートまでお問い合わせください。

発売日は?再販される?

アークドライバーは、2020年8月9日に発売されました。

なお、サウザンドアークキー発売時の反響を受け、アークドライバーの再販が決定しました。

2022年5月末ごろに受注を開始し、冬頃のお届けで現在生産スケジュールを調整中です。

定価で新品のアークドライバーが手に入るチャンスなので、ぜひ気長にお待ちください。

販売店はどこ?最安値は?

アークドライバーは、おもちゃ屋の他にも、ネットショップにて購入いただけます。

Amazonなら、ギフト券での支払いが可能な他、不定期でお得なセールが開催されているので、ぜひ確認してみてください。

アークドライバー|メリットとデメリット

再販が決定し、大人もわくわくしているアークドライバーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・捨て方に困る
・入手が難しかった
・説明書がわかりづらい
・箱が大きくて収納できない

メリット
・かっこいいデザイン
・子供が喜ぶ
・見た目が本格的
・かさばらない
・作りもしっかりしている

さぶろぐ
さぶろぐ

親子でなりきって遊ぼう!


アークドライバー|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

アークドライバー|まとめ

アークドライバーは、値段は高かったのですが、仮面ライダーゼロワンになりたくて思いきって購入しました。


メリットとしては、ゲームで遊ぶ時間が減り、代わりにおもちゃで遊ぶようになったので生活習慣が改善しました。


デメリットとしては、1つのおもちゃを手に入れたことで他のシリーズもほしくなってしまったので、その分仕事を頑張ります。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・戦隊ものが好き
・かっこいいデザインが好き
・戦隊ものになりきりたい
・品質にこだわる
・いいものを長く使いたい


本日ご紹介したアークドライバー

アークドライバーに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】なぜ人気?イルメール ハッピードールの遊び方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】販売休止?スマホロトムの遊び方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】在庫は?ガチッとゲットだぜモンスターボールの遊び方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】おすすめはどれ?おままごとキッチンの遊び方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)