【口コミ】効果なし?アクアヴィの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

肌に優しい洗顔が欲しい・・・


アクアヴィはこんな悩みを解決してくれる洗顔ソープです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・自然派の石鹸で優しい
・泡立ちが良い
・肌が美しくなる
・潤い成分がしっかり残る
・汚れをしっかりと落としてくれる
・敏感肌におすすめ



アクアヴィは、ミネラルと酵素の力で、肌を根本からキレイにしてくれる洗顔ソープ。


自然派の石鹸で肌に優しいのに、必要な潤い成分はしっかり残してくれます。


ホイップクリームのような細かな泡立ちで、気持ち良く洗顔することができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 アクアヴィ をご紹介していきます!

\メルマガ登録でいつでも500円OFF!/

公式サイトはこちら

アクアヴィ|仕様と特徴

黒ずみ・くすみをスッキリ除去

アクアヴィ は、植物性の複合酵素が入っています。

肌表面のメイク汚れや溜まった皮脂、汗、古い角質などを分解します。

ツルツル肌に

アクアヴィ は、肌の表面がミネラルの振動により磨かれることでツルツル肌になります。

アンチエイジングにも効果

アクアヴィ は酵素の働きでキレイになった毛穴から、ミネラル水を肌に浸透させます。

アンチエイジングに必要なカタラーゼなど体内酵素を活発に働かせることで、ターンオーバーが整い、透明感のある肌へ。

血行を促進

アクアヴィ は、ミネラルがもつと言われている遠赤外線効果が肌を温めて、血行を促進してくれます。


酸素や水分、栄養が肌に行きわたることで、ふっくらもちもちしたお肌になっていきます。

ホイップパックも可能

アクアヴィ は、洗ったあとにそのまま1分置くと、ホワイトパックも可能。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

アクアヴィ|口コミと評判

良い口コミ・評判

アクアヴィはお野菜の会社が提案する自然派化粧品。

弾力がありモチモチした泡立ちで「ミネラル」と「酵素」をたっぷりと含んだ自然派石鹸。

逆さまにしても落ちないきめ、細やかな泡が1日の汚れを包んで落としてくれるのは納得。

洗い上がりはサッパリとしてて、乾燥肌だけどすぐにニキビなどできちゃう私も安心して使えます。

アトピーや敏感肌にもよいんだって。

@cosmeより引用

ミネラルと酵素をたっぷりと含み、一つ一つ丹念に練り上げたこだわりの自然派石鹸。

自然派と聞くと、泡立ちが心配になる人もいるかと思いますが、これが泡立ちがスゴイ!

柔らかくってきめ細やかな泡はふわふわで気持ちいいです。

1分間泡をのせるスパシャルケアのホイップパックは洗った後、すごくさっぱりして、肌が滑らかになります!

ただし長すぎると、突っ張る感じがするので、1分きちんと守った方が良いなと実感しました。

とってもスッキリするので、そのあとのスキンケアの浸透もよくなった気がするし、使い続けて肌の調子が上がった気がします。

やっぱり洗顔にこだわるのも大事だなと改めて実感させてくれました! 

@cosmeより引用

洗浄力の強さと肌への優しさを両立した洗顔石けんを探し求めていた時に出会えました。

モッコモコの濃密泡に包まれながら心地よく洗い上げていくと、頑固な毛穴汚れやくすみが一掃されワントーン明るい肌になれて感激♪

なのに洗い上がりはつっぱらずしっとりモチモチになれるので、慌てて化粧水をつけなくてもOK。

1分間の泡パックもオススメで、後に使うスキンケアの浸透や化粧ノリがグンとアップしますよ♪

今後もぜひリピートしたいと思える大満足の逸品でした(^_^)

@cosmeより引用

アクアヴィ の良い口コミや評判をチェックしてみると、きめ細やかな泡でしっかり汚れを落としてくれると満足されている方が多い印象。


自然派と聞くと、泡立ちや洗浄力が気になりますが、泡立ちもよく洗顔後の肌も滑らかになります。


洗顔を変えるだけで、スキンケアの浸透や化粧ノリがグンっとアップします。

さぶろぐ
さぶろぐ

洗顔にこだわるのは大事


悪い口コミ・評判

乾燥しやすい肌には、あまりゴシゴシできないけど使えるかな。

@cosmeより引用

つるっとした洗い上がりが好みだったけどお値段がもう少しお手頃で、ドラッグストアで購入できるのであればまた使ってみたいです。

@cosmeより引用

アクアヴィ の悪い口コミや評判を見てみると、乾燥しやすい肌には使いづらいという声をちらほら見かけました。


しかし、余計な成分が入っていないので肌にやさしい仕様。


使い方を守れば、肌もなめらかになります。

さぶろぐ
さぶろぐ

洗いすぎには注意しよう


アクアヴィ|効果

Instagram @midoshan31さんの投稿

Instagram @kny0309さんの投稿

Instagram @nanami4221さんの投稿

アクアヴィ|使い方

塗り方

手、または泡立てネットで泡立てる
泡で洗うような気持ちで、指の腹でやさしく丁寧に顔全体をマッサージ
やさしく十分に洗い流す
2のマッサージ後に、そのまま1分間ホワイトパックをする

更に健康的で透明感ある肌に。


ニキビ跡

アクアヴィ は、肌表面のメイク汚れなどを分解してくれます。

赤ら顔

アクアヴィ は、余計な成分が入っていません。

乾燥肌

アクアヴィ は、お肌をあたためて血行を促進してくれます。

アクアヴィ|よくある疑問

効果ない?嘘??

アクアヴィ は、敏感肌の方でも使いやすく、汚れをしっかり落としてくれます。

成分解析一覧

石ケン素地/グリセリン/ ミスチリン酸K/ ラウリン酸k /フルボ酸 /プロテアーゼ/ シリカ/ アルミナ/ 酸化鉄/リン酸k /リン酸2Na/ 水/ 酸化チタン


使用頻度は?1日何回使って大丈夫?

アクアヴィ は洗顔の際に使用しましょう。

使用制限は、記載はされていませんでした。

販売店はどこ?最安値は?

アクアヴィ は店頭販売はしておらず、公式サイトでしか販売されておりません。

\メルマガ登録でいつでも500円OFF!/

公式サイトはこちら

解約方法は?

アクアヴィ は、いつでも解約することが出来ます。

電話番号

0120-988-964
平日:10時-18時 


アクアヴィ|メリットとデメリット

肌にやさしい アクアヴィ ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・置き場所に困る
・販売店舗がない

メリット
・自然派の石鹸で優しい
・泡立ちが良い
・肌が美しくなる
・潤い成分がしっかり残る
・汚れをしっかりと落としてくれる
・敏感肌におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

敏感肌でも使いやすい


アクアヴィ|まとめ

敏感肌でなかなか自分に合う洗顔が見つからず、 アクアヴィ を購入することに。


肌に優しい洗い心地で、洗顔タイムが至福のときになっています。


洗うたびにツルツルになり、化粧ノリもとてもよくなりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・石鹸で洗顔したい
・自然派が好き
・肌が刺激に弱い
・泡で洗顔をしたい
・大人ニキビに困っている


本日ご紹介した アクアヴィ

洗顔ソープに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

\メルマガ登録でいつでも500円OFF!/

公式サイトはこちら

【口コミ】販売店は?スナヨン石鹸の評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?首里石鹸の評価から使い方まで徹底解説!!【口コミ】怪しい??アシュランの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?イミュゼリーの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)