【口コミ】脂性肌には?アクアテクトゲルの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

肌の乾燥が気になる・・・


アクアテクトゲルはこんな悩みを解決してくれる化粧品です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・使いやすい容器
・ベタつきがない
・リーズナブル
・伸びが良い
・手軽
・浸透力抜群



アクアテクトゲルは、スクワランや植物成分が配合されたオールインワン化粧品です。


使いやすいチューブタイプの容器になっていて、馴染みが良くベタつきも気になりません。


比較的リーズナブルでコストパフォーマンスの面でも優秀です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、アクアテクトゲルをご紹介していきます!

\お試しセットが50%OFF!/

公式サイトはこちら

アクアテクトゲル|仕様と特徴

オールインワン

アクアテクトゲルは、化粧水・乳液・クリーム・美容液・ボディークリーム・パック・化粧下地がオールインワンの保湿ジェルです。

トリプル浸透

アクアテクトゲルは、肌に水分・油分・保湿成分をバランスよく同時に与えることができるため、効果的に保湿することができます。

効能評価試験済み

クアテクトゲルは、第三者機関による効能評価試験でも肌荒れ予防・皮膚の水分量増加・乾燥による小じわの改善の効果が認められました。

ノンコメドジェニックテスト済み

アクアテクトゲルは、ノンコメドジェニックテスト済みでニキビ肌にも使えます。

3つの添加物が不使用

アクアテクトゲルは、香料・着色料・アルコールの3つが不使用なので低刺激です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

アクアテクトゲル|口コミと評判

良い口コミ・評判

20代から水仕事をしていて、手に水泡のぶつぶつが出来てからずっと手荒れに悩まされ続けていました。
ドラッグストアで市販のハンドクリームを購入して、使っていても良くなりませんでしたが、アースケアさんのアクアテクトゲルを使用してから手から粉をふかなくなり、しっとりとして、水仕事をしても前ほど手が荒れなくなりました。
又、梱包もテープが開けやすい用に気配りをして頂き、さらにプレゼントまで入れて下さいまして、箱を開けるのが楽しみです。
すばらしい製品を開発、販売して頂きまして感謝しています。

公式サイトより引用

手袋をはめたり、バンドエイドをしたりしても指先が切れたり、血が出たり、乾燥でかゆくなったり……
ハンドクリームは全く効かず、皮膚科で処方されたステロイドは副作用がひどくて途方に暮れてました。
ネットで見つけたアクアテクトゲルをお試しで使用したら、今までのハンドクリームの感覚とは全く違うしっとり感が。
仕事中もこまめに塗って、乾燥しないように何度も何度も塗ってると心なしかましになってきました。
まだ1ヶ月なので完治とまではいかないですが、毎日塗り続けたいです!

公式サイトより引用

私は今まで親指の手荒れに苦しんでました。
何度もハンドクリームを違うのに買い替え解決せず、私はこの手で人生歩むしかないのかと思ったある日。
『アクアテクトゲル』に出会いに試すと、私の悩みが消えたぁ~!!

公式サイトより引用

アクアテクトゲルの良い口コミや評判を見ていくと、手が荒れなくなったという声が多く見られました。


また、しっとり感も好評のようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

しっとりして手が荒れなくなる


悪い口コミ・評判

アクアテクトゲルの悪い口コミを探しましたが、今のところSNSなどでの口コミは見当たりませんでした。

さぶろぐ
さぶろぐ

全体的に好評


アクアテクトゲル|効果

Instagram@zari_ganichanさんの投稿

Instagram @nero3367さんの投稿

Instagram @mi_ro1028さんの投稿

アクアテクトゲル|使い方

効果的な使い方

洗顔をする
適量手に取る
額・両頬・鼻・顎に指でのせる
顔の内側から外側に向けて、指の腹で優しく伸ばす
手のひらでやさしく包み込むようにして浸透させる

手荒れ

アクアテクトゲルは、手荒れのケアに効果的で、手が荒れなくなったという声も多いです。

脂性肌には?

アクアテクトゲルは、脂性肌にも使うことができ、保湿をすることで皮脂の過剰分泌を抑える効果も期待できます。

アクアテクトゲル|よくある疑問

効果なし?嘘??

アクアテクトゲルは、効能評価試験済みなので、ある程度の期間継続して使用すれば、肌荒れ予防や乾燥による小じわ改善などの効果が期待できます。

お試し用はある?

アクアテクトゲルは、公式サイトからアクシリオお試しセットに申し込むと初回限定550円で購入することができるので、お試し用として使用することができます。

成分解析一覧

水、BG、グリセリン、アボカド油、ぺンチレングリコール、ベタイン、アルギニン、スクワラン、オリーブ果実油、ホホバ種子油、マカデミア種子油、カニナバラ果実油、イチョウ葉エキス、カワラヨモギ花エキス、アルニカ花エキス、モモ葉エキス、キダチアロエ葉エキス、トゲキリンサイ/ミツイシコンブ/ウスバアオノリエキス、グリチルリチン酸2K、コメヌカスフィンゴ糖脂質、ヒアルロン酸Na、水添レシチン、リゾレシチン、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、カルボマー、水酸化Na、クエン酸、フェノキシエタノール、メチルパラベン

販売店はどこ?最安値は?

アクアテクトゲルは今のところAmazon楽天市場などの大手通販サイトでは販売しておらず、公式サイトのみの取り扱いでした。

\お試しセットが50%OFF!/

公式サイトはこちら

解約方法は?

アクアテクトゲルの解約方法は、お届け予定日の7日前までに電話で承っております。

詳しくは公式サイトをご確認ください

お問合せ先

電話番号:0120-474-198
受付時間:平日10:00~18:00

アクアテクトゲル|メリットとデメリット

手荒れのケアに効果的なアクアテクトゲルですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・使用感は物足りない
・やや乾燥する
・持ち運びには向いていない

メリット
・使いやすい容器
・ベタつきがない
・リーズナブル
・伸びが良い
・手軽
・浸透力抜群

さぶろぐ
さぶろぐ

手軽に肌荒れを予防できる


アクアテクトゲル|まとめ

化粧水や美容液やクリームを順番に使うのはめんどうですが、オールインワンタイプのアクアテクトゲルを使うことでお手入れがスムーズになりました。


容器も使いやすくベタつきも気になりません。


また、伸びが良く馴染ませやすいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・コスパ重視
・安全性が気になる
・無添加のものがいい
・伸びの良いものがいい
・小じわが気になる
・成分にこだわりがある
・使いやすいものがいい


本日ご紹介したアクアテクトゲル

アクアテクトゲルに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\お試しセットが50%OFF!/

公式サイトはこちら

【口コミ】怪しい?リ・ダーマラボ オールインワンゲルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】買ってはいけない?パーフェクトワンの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?SIWA-KC (シワケーシー)の使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?トルークの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)