【口コミ】どこで売ってる?アクアシャボンの評判から付け方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

誰にでも好印象
清潔感のある香水が欲しいなぁ


アクアシャボンはこんな悩みを解決してくれシャボン系コスメティックブランドです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・清潔感のある香り
・男女問わず使える
・万人受けする癖のない香り
・価格がリーズナブル
・香りの種類が多い
・学校や職場でも使える



アクアシャボンは、清潔感のある香りが魅力のアイテムを販売しているコスメティックブランドです。


特に、オードトワレは男女問わず人気があり、優しいシャボン系の香りを楽しめます。


ほのかに香り、誰にでも好印象を与えられるので、学校や職場でも使いやすいですよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、アクアシャボンをご紹介していきます!

アクアシャボン|仕様と特徴

清潔感のある香り

アクアシャボンは、洗いたてのリネンや、お風呂上がりのような清潔感のある香りが魅力のコスメティックブランドです。

爽やかで優しい香りは、誰にでも好印象を与えてくれるので、学校や職場でも使えます。

香水の慣れていない方でも、ほのかに香るので使いやすいですよ。

種類が豊富

オードトワレだけでも15種類以上の香りがあるアクアシャボン

シャボン系の香りをベースに、サクラやゆずなどとミックスさせた香りもあります。

季節ごとに纏う香りを変えてもいいですし、種類が多いので、より自分好みの香水を探すのも楽しいですね。

清涼感のあるボトル

アクアシャボンのオードトワレは、グラデーションになったボトルが特徴的です。

中には小さなガラス玉が入っており、使う際に「カランコロン」とかわいい音がします。

インテリア性も高く、ボトルデザインにこだわりたい方にもおすすめです。

性別を問わず使える

清潔感があり誰からも好かれる香りが魅力のアクアシャボン

性別や年齢を問わず使えるので、カップルや兄弟同士で兼用も可能です。

また、部屋の中でスプレーすれば、心地よい香りが広がりリラックスできますよ。

ハンドクリームやボデイミストもある

アクアシャボンは、オードトワレ以外にも幅広いアイテムを展開しています。

ハンドクリームやボディミスト、リードディフューザーなどがあり、好きな香りをいつでも感じたい方にぴったりです。

毎日使うアイテムなので、好みの香りだと自然と気分も上がりますよね。

さぶろぐ
さぶろぐ

誰からも好かれる香り

アクアシャボン|口コミと評判

良い口コミ・評判

アクアシャボンのウォータリーシャンプー良い香りだぁ………

次はユズとシトラススパで迷いますなぁ

Twitterより引用

香水詳しくないですけど、アクアシャボンが甘すぎず好きです。

お風呂上がりみたいな匂いで、リーズナブルです😊

苦手だったらごめんなさい😵

Twitterより引用

ロフトとかハンズで売ってる この香りは絶対女子からモテる!

ダーツやっててモテたい皆さん 使ってみてください😊

アクアシャボンの シャンプーフローラル!

紛らわしいのたくさんあるけど ほんとモテるはず!😆

Twitterより引用

アクアシャボンの良い口コミや評判を見ていくと、「香りが良い」との声が多かったです。


お風呂上がりのような清潔感のある香りは、誰からも好かれます。


また、価格がリーズナブルなので、香水初心者でも気軽に試せるのが魅力です。

さぶろぐ
さぶろぐ

清潔感のある香りが人気


悪い口コミ・評判

アクアシャボンの金木犀欲しいのに全く入荷しない近くのドンキ

もう売らないのかな悲しい

Twitterより引用

アクアシャボンをほとんど…………つかえてな……思ってた香りとちがって…………

Twitterより引用

アクアシャボンの悪い口コミや評判を見ていくと、「限定品は手に入りにくい」との声がありました。


数量限定で販売されている香りは、人気のため欠品が多くなるようです。


また、香りの種類が多いため「思ってた香りと違った」と感じる方もいらっしゃいました。

さぶろぐ
さぶろぐ

数量限定品は入手困難


アクアシャボン|使い方

付け方

服を着る前に、太もも・ひざの裏・アキレス腱・脇腹など下半身のいずれか1箇所に、10〜20cm程度離して1プッシュする。

*香水は体温によって温められると、下から上に香りが上がっていくので、下半身に付けると効果的です。

少し強めに香らせたい場合は、手首やひじの内側どちからに1プッシュする。

持続時間

アクアシャボンの持続時間は、3〜4時間程度となります。

それほど長くは持たないので、ランチ終わりや休憩等のタイミングで付け足すのがおすすめです。

付ける量

アクアシャボンは、1箇所1プッシュが適量です。

下半身1箇所に付けるだけでもほのかな香りが楽しめるので、付け過ぎは禁物ですよ。

付ける場所

アクアシャボンをほのかに香らせたい場合は、太もも・膝の裏・アキレス腱・脇腹などの下半身に付けると効果的です。

また、香りを少し強めに感じたい場合は、手首やひじの内側に付けると良いでしょう。

アクアシャボン|種類比較

ウォータリーシャンプーの香り

爽やかでみずみずしい香りが楽しめる1番人気の香り。

ホワイトコットンの香り

洗いたての洗濯物のような、爽やかで甘すぎない香り。

AQUA SAVON(アクアシャボン)
¥2,750 (2024/04/25 18:18:57時点 Amazon調べ-詳細)

シャンプーフローラルの香り

優しく清潔感があり、フルーティーさも感じられる香り。

AQUA SAVON(アクアシャボン)
¥2,750 (2024/04/25 18:18:58時点 Amazon調べ-詳細)

結局どれがおすすめ?

アクアシャボン|よくある疑問

人気の香りは?

アクアシャボンで1番人気の香りは、ウォータリーシャンプーの香りです。

誰からも好かれるシャボン系の香りが多く揃っているので、いろいろな香りを試してみるのも楽しいですよ。

女性受けがいい?

アクアシャボンは、清潔感のある香りなので男女問わず好印象を持たれます。

学校や職場、デートに付けて行くのもおすすめです。

販売店はどこ?最安値は?

アクアシャボンを最安値で購入するなら、Amazonがおすすめ!

Amazonギフト券にチャージしてから購入すると、さらにお得ですよ。

アクアシャボン|メリットとデメリット

清潔感のある香りが魅力のアクアシャボンですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・香りが弱い
・限定品は手に入りにくい
・香りが持続しない

メリット
・清潔感のある香り
・男女問わず使える
・万人受けする癖のない香り
・価格がリーズナブル
・香りの種類が多い
・学校や職場でも使える

さぶろぐ
さぶろぐ

シャボン系の香りが豊富


アクアシャボン|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

アクアシャボン|まとめ

アクアシャボンは、石鹸の香りが好きだったので購入しました。


癖のない爽やかな香りなので、周りからも「いい香りだね」って褒められることも増えました。


価格がリーズナブルで、ドラッグストアなどで購入しやすいのも嬉しいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・シャボン系の香りが好きな方
・癖のない香りがいい方
・香りで失敗したくない方
・男女兼用できるものがいい方
・コスパ重視の方
・デザインにもこだわる方
・いろいろな種類を試したい方


本日ご紹介したアクアシャボン

癖のない清潔感のある香りに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】香水の種類は??カラリアの評判からおすすめの種類まで徹底解説!! 【口コミ】どこに売ってる?ネウムパフュームの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】誰がどの匂い?BTS 香水の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】どんな匂い?鬼滅の刃 香水 煉獄 の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)