【口コミ】いちご鼻に効果は?アクアリフトピーリングの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

毛穴の汚れ消し去りたい!


アクアリフトピーリングはこんな悩みを解決してくれる美顔器です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・自宅でエステ級の肌へ
・毛穴の汚れを綺麗にする
・水だけなので肌に優しい
・防水性能でお風呂で使える
・面倒なセッティングいらず



アクアリフトピーリングは、たった5分の使用で毛穴の汚れ・溜まった角質を綺麗にしてくれる美顔器


水と超音波の力だけで、毛穴に詰まった皮脂や汚れを浮かし出し吹き飛ばしてくれます。


毛穴の黒ずみに悩む方や毛穴汚れに悩む方、保湿剤が浸透しにくい方にもオススメです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、アクアリフトピーリングをご紹介していきます!

アクアリフトピーリング|仕様と特徴

累計販売20万台を突破した自宅で毛穴ケアできる大人気毛穴用美顔器

アクアリフトピーリングはウォーターピーリングシリーズ史上最強の毛穴用美顔器。

エイジングケア専門医監修のもと、毛穴洗浄・浸透保湿・リフトアップの3種類のモードを備えています。

毛穴の悩みはもちろん、スキンケア商品の浸透を助けたい方や小顔になりたい方にも使えます。

業務用レベルのウォーターピーリング効果

アクアリフトピーリングは独自の振動子「Wウルトラソニック」の効果で、業務用レベルのパワフルな超音波が発生。

毎分180万回もの超音波振動で水をミスト状に変え汚れを浮かし、同時に発生する汚れを吸着させるイオンの力でで毛穴の悩みを吹き飛ばしてくれます。

効果は17.3倍。ダブルモイストモード

アクアリフトピーリングのダブルモイストモードは、スキンケア商品をより肌へ浸透させたい方へおすすめ

その効果は人工皮膚を使用したビタミンC溶液の浸透試験において、手塗りに比べて17.3倍もの浸透効果があるという結果が出るほど。

超音波によって肌に一時的に空洞を作り出し、イオンの反発する力を利用してより効果的に美容成分を浸透させます。

小顔になりたい人にも。ダブルリフトモード

アクアリフトピーリングにはダブルリフトモードというエステで人気のタッピングのような効果をもたらす機能もあり。

エステティシャンのタッピングを再現した超音波タッピングと、顔に筋肉に適した低周波EMSで肌に刺激を与え肌を土台から引き締めてくれます

顔まわりのたるみが気になる人におすすめです。

IPX5の防水等級だからお風呂で使える手軽さ

アクアリフトピーリングは生活防水仕様なので、お風呂場で入浴中や髭剃り後に気にせず使用できます。

使用するのに面倒なセッティングも必要ないので、手間をかけずにながらでケアできる嬉しい仕様。

さぶろぐ
さぶろぐ

パワフルな美顔器!

アクアリフトピーリング|口コミと評判

良い口コミ・評判

洗顔やピーリングジェルでは落としきれはい汚れがゴッソリとれた!
頬や小鼻がとっても綺麗になった。
旦那にも試したら1回やっただけで頬にツヤが出て肌のトーンが上がった!
これには2人でびっくりしました!

Instagramより引用

これ3種類のモードがあって毛穴ケアから保湿ケアまでできる。
特にWピーリングモードは定期的に使うことで毛穴汚れが綺麗になったりお肌の汚れを綺麗にしてくれるからおすすめ〜。

Instagramより引用

水だけで毛穴ケア&ハリケアできるので凄く楽だし、肌が弱い人にもオススメです!
わかりやすい液晶画面で、面倒なセットもないので、機械音痴の私でも簡単に使えます。

Instagramより引用

アクアリフトピーリングの良い口コミを見てみると、使用後の肌の仕上がりに感動している人が多数いました。


水と超音波だけで毛穴の悩みをケアしてくれるので、自宅で簡単に施術できるのがいいですよね。


使う前に色々セッティングする必要もないので、ズボラでも続けやすいとの声もありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

使いやすくて効果的


悪い口コミ・評判

広告のような、一回での目覚ましい変化はなかったけど、継続して使ったら変わるかなぁ??

Instagramより引用

継続使用の方が効果があるんだろうけど、使いすぎると肌がヒリヒリします。
敏感肌の人は週に1回が限度かも・・・。

さぶろぐ独自アンケートより引用

アクアリフトピーリングの悪い口コミを見てみると、1回では効果がわからなかったという声が多数ありました。


こういったアイテムにはつきものの意見ですが、やはり継続的に使用しなければ劇的な変化は実感しづらいところかもしれません。


中には使用後の肌のヒリつきを気にする声もありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

敏感肌は注意


アクアリフトピーリング|効果

YouTube@雨莉さな。チャンネルさんの投稿

Instagram@tsubasa.polish_yourselfさんの投稿

Instagram@sunwei1013さんの投稿

アクアリフトピーリング|使い方

効果的な使い方

ピアスや指輪などの貴金属は外し、化粧は落としておく
電源ボタンで各モードを切り替え
スパチュラを各モードに適した方向で顔に当てる

ピーリングは下向き、モイストとリフトは上向きにして当てます。

顔の中央から外向きにゆっくり動かしていく

いつ使う?タイミングは?

アクアリフトピーリングはメイクしていない日やメイクを落とした後であればいつ使用しても大丈夫です。

清潔な肌に使用した方がいいので、ベストなタイミングは入浴時や入浴後でしょう。

妊娠中でも使える?

アクアリフトピーリングは妊娠している方や、ペースメーカー等医療機器を使用している人、皮膚疾患がある人には使用が推奨されていません。

妊娠中は使用を控えるようにしましょう。

アクアリフトピーリング|よくある疑問

いちご鼻に効果なし?

アクアリフトピーリングは毛穴の汚れを浮かして除去してくれるので、いちご鼻にも効果的

しかし鼻は他の部分と比べて凹凸が大きい部位になるので、しっかりと鼻筋に当てて使用するようにしてください。

毎日使ってもいい?

アクアリフトピーリングのモイストモード、リフトモードであれば毎日使用しても大丈夫です。

ピーリングモードを毎日使用すると、肌を痛める原因にもなりかねませんのでやめておきましょう。

メンズ向けもある?

アクアリフトピーリングにはメンズ向けカラーリングのものがあります

女性向けのものと仕様に違いはありませんので、好きなカラーのものを使用しましょう。

販売店はどこ?最安値は?

アクアリフトピーリングの最安値はAmazonか楽天となりますが、Amazonなら翌日配送が可能です。

お得に早く使用したい方は、Amazonでの購入をおすすめします。

取扱説明書

アクアリフトピーリングには取扱説明書が同梱されています。

その他、公式サイトでもダウンロード可能ですので参考にしてみてください。

アクアリフトピーリング|メリットとデメリット

毛穴悩みを吹き飛ばすアクアリフトピーリングですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が少し高い
・肌がひりつく人も
・水飛沫が飛んでくる
・1回では効果を実感しにくい

メリット
・自宅でエステ級の肌へ
・毛穴の汚れを綺麗にする
・水だけなので肌に優しい
・防水性能でお風呂で使える
・面倒なセッティングいらず

さぶろぐ
さぶろぐ

毛穴の悩みにぜひ!


アクアリフトピーリング|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

アクアリフトピーリング|まとめ

アクアリフトピーリングは毛穴ケア、美容成分の浸透力アップ、ハリアップの3つが目指せる多機能美顔器なので、悩み別で買いそろえなくていいのが嬉しい。


毛穴の汚れをしっかり取り除いてつるつるなめらかな肌にしてくれるだけでなく、美容液や化粧水の浸透力が上がるのでの仕上がりが違います。


頑固な小鼻の黒ずみも何度か使ううちに綺麗になってきたので、特に毛穴に悩んでいる人におすすめです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・小顔になりたい
・毛穴を綺麗にしたい
・いちご鼻をどうにかしたい
・自宅で手軽にエステしたい
・美容成分をもっと浸透させたい


本日ご紹介したアクアリフトピーリング

アクアリフトピーリングに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】使える化粧水は?ツインエレナイザープレミアムの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】顔以外にも使える?エステナードリフティの判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?エステナードソニックROSEの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ララルーチュRF の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)