【口コミ】結局どれがおすすめ?アクアレーベル オールインワンの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

肌が乾燥するけど忙しくてスキンケアに時間をかけられない…


アクアレーベル オールインワンはこんな悩みを解決してくれるオールインワンです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・クリームとジェルから選べる
・オールインワンで楽ちん
・手軽&時短
・出張や旅行にもピッタリ
・高保湿でうるおう
・リーズナブルでコスパ◎
・満足できる容量
・資生堂ブランドで安心



アクアレーベル オールインワンは、仕事や子育てで毎日働く大人の女性にぴったりな美容ケア商品です。


クリームだけでなくジェルタイプもあるので、好みのオールインワンを選んで使用できるのも嬉しいポイントです。


みずみずしいジュレの中に美容成分がぎゅっと詰め込まれていて、高い保湿力で朝も夜も肌がうるおいが続きます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、アクアレーベル オールインワンをご紹介していきます!

\まずは詳細をチェック!/

Amazonでチェック

アクアレーベル オールインワン|仕様と特徴

毎日、ぜいたくな肌効果を

アクアレーベル オールインワンは心地よくお手入れをしながら、クリアで弾む肌へと導きます。

スキンケアはこれ1本でOK

アクアレーベル オールインワンは1本で化粧水、乳液、クリーム、マスク、美容液の働きをしてくれます。

ラインナップはクリームとジュレの4種類

アクアレーベル オールインワンのラインナップはクリームタイプ3種類、ジュレタイプ1種類。

ジュレタイプは1品4機能を果たします。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!!

アクアレーベル オールインワン|口コミと評判

良い口コミ・評判

アクアレーベルの他のシリーズも使ってみましたが、自分には赤が合います。

どれが良いか迷ったら、とりあえず赤を選択すれば大ハズレにはならないと思います。

過敏肌なのですが、このクリームではトラブルらしいトラブルはありません。

Yahoo!ショッピングより引用

容器が最後まで使い切るのに良い形状です。

最後まで使い切れた感があるだけで満足度は上がります。

しばらくはこれを使い続けそうです。

フタもワンアクションで済むので時間に追われる朝でも時短でスキンケアできます。

Yahoo!ショッピングより引用

使いはじめは、娘からの誕生日プレゼントでした。

期待はしていなかったのですが、今となっては手放せません。

50代の私でも、肌がモチモチ、ツルツルになりました。

Yahoo!ショッピングより引用

アクアレーベル オールインワンの良い口コミや評判を見ていくと、継続して使うとお肌の調子が良くなったと多くの人が感じています。


特に青(美白)には、4MSKが配合され、メラニンの生成を抑えてシミやそばかすができるのを防ぐ効果が期待できるため人気のようです。


コスパの良いアイテムで、50代になってもお肌がモチモチでツルツルなのは嬉しいですね!

さぶろぐ
さぶろぐ

フタがパカッと開くの手軽でいいよね


悪い口コミ・評判

つけたてはしっとりするのですが、しばらくエアコンの部屋にいると乾燥してきます。

ベタベタ感が少ないのでオイリーさん向きかな…

Yahoo!ショッピングより引用

YouTubeで見て早速買いました。

つけ心地はとてもいいのですが、香りがキツすぎて酔います。。

具合が悪くなってしまいました。。

お肌の感じは悪くないので、無香料が出たら買いたいです。。

Yahoo!ショッピングより引用

アクアレーベル オールインワンの悪い口コミや評判を見ていくと、「香りが苦手」「保湿力が物足りない…」といった声がちらほら見られました。


しかし、「使い続けると香りに慣れた」「香りが良い」と感じる人もいるので、感じ方は個人差によるものなのかなと思います。


香りが苦手だけど、肌の調子はすごくいい!という意見もあるので、一度使ってみるのがおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

保湿力が高い方がよければ赤がおすすめ!


アクアレーベル オールインワン|効果

YouTube「すみしょう」さんの投稿より

Instagram@alice_kaisekiさんの投稿より

Instagram@hichamari99さんの投稿より

アクアレーベル オールインワン|おすすめの種類比較

スペシャルジェルクリームN(モイスト)

ベタつかないのにしっとりうるおって、ぷるんと弾む肌に導くオールインワンです。

スペシャルジェルクリームA(ホワイト)

メラニンの生成を抑えて、シミそばかすを防ぐ医薬部外品。

うるおって透明感のある肌に導くオールインワンです。

スペシャルジェルクリームA(オイルイン)

オイルの力でツヤとハリのある肌に導き、乾燥小じわを目立たせないエイジングケアのできるオールインワン。

スペシャルジュレ

美容成分をたっぷり配合した濃密ジュレが、お肌の上でみずみずしい化粧水に変化。

化粧水、乳液、美容液、マスクをつけたような保湿感、クリアで弾む肌へと導きます。

アクアレーベル(AQUALABEL)
¥2,450 (2024/04/25 05:26:34時点 Amazon調べ-詳細)

結局どれがおすすめ?

アクアレーベル オールインワン|使い方

https://youtu.be/PC4gkwS5SC8

効果的な使い方

洗顔の後に使う
指先にアーモンド粒1コ分を目安にとる
顔全体になじませる
シミの気になる部分には重ね塗りマスク
約3分放置して軽くなじませる

ニキビ

アクアレーベル オールインワンを使ってニキビができたという口コミがありました。

個人差があるので仕方ないですが、ニキビができやすい体質の人は慎重に選びましょう。

敏感肌でも大丈夫?

アクアレーベル オールインワンは敏感肌の人でも使えたという口コミがありました。(個人差あり)

詰め替え

アクアレーベル オールインワンのスペシャルジュレは、お得な詰め替えレフィルが販売されています。

アクアレーベル オールインワン|よくある疑問

効果なし?嘘??

アクアレーベル オールインワンが肌に合わず効果が見られない人も一定数いますが、多くの人が効果を実感しているようです。

成分解析一覧

・スペシャルジェルクリームA(ホワイト)(青)

4-メトキシサリチル酸カリウム塩*,酢酸DL-α-トコフェロール*,D-グルタミン酸,DL-アラニン,DL-メチオニン,ポリオキシエチレン(14)ポリオキシプロピレン(7)ジメチルエーテル,紅茶エキス,ダイズエキス,酵母エキス(3),水溶性コラーゲン(F),アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム,ヒアルロン酸ナトリウム(2),精製水,濃グリセリン,ジプロピレングリコール,メチルポリシロキサン,テトライソブタン,メチルフェニルポリシロキサン,2-エチルヘキサン酸セチル,1,3-ブチレングリコール,PEG-9 ポリジメチルシロキシエチル ジメチコン,トリメチルシロキシケイ酸,カルボキシビニルポリマー,L-グルタミン酸ナトリウム,アクリル酸ナトリウム・アクリロイルジメチルタウリン酸ナトリウム共重合体/イソヘキサデカン/ポリソルベート80,水酸化カリウム,アクリル酸・メタクリル酸アルキル共重合体,エタノール,エデト酸三ナトリウム,ピロ亜硫酸ナトリウム,メタリン酸ナトリウム,フェノキシエタノール,香料,ベンガラ,黄酸化鉄 

*は「有効成分」、無表示は「その他の成分」

販売店はどこ?最安値は?

アクアレーベル オールインワンの最安値はAmazonです。

Amazonギフト券をチャージして購入すると還元率が高く、さらにお得に購入できます。

アクアレーベル オールインワン|メリットとデメリット

うるおいのある肌に導くアクアレーベル オールインワンですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・秋や冬は物足りない人もいるかも
・脂性肌の人は合わないこともある
・サラッと感を求める人には合わない

メリット
・クリームとジェルから選べる
・オールインワンで楽ちん
・手軽&時短
・出張や旅行にもピッタリ
・高保湿でうるおう
・リーズナブルでコスパ◎
・満足できる容量
・資生堂ブランドで安心

さぶろぐ
さぶろぐ

良い成分が入ってて安いのは嬉しいね!


アクアレーベル オールインワン|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

アクアレーベル オールインワン|まとめ

アクアレーベル オールインワンを使い始めて、スキンケア商品に使うお金が減って、出張や旅行の時はこれ一つとメイク落としや洗顔料だけ持っていけるので、荷物が減って楽になりました。


少量でも伸びが良いので肌全体に行き渡り、しっかりとうるおいを感じられます。


アクアレーベルブランドで安心感があるのも嬉しいですし、かなり時短になってとても満足しています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・さっとスキンケアを済ませたい
・面倒くさがり
・アクアレーベルが好き
・出張や旅行で荷物を減らしたい
・肌のハリやうるおいがほしい
・時短でもしっかり保湿したい
・子育て中で入浴後は忙しい


本日ご紹介したアクアレーベル オールインワン

ハリ肌に導くオールインワンに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック!/

Amazonでチェック

【口コミ】効果なし?たかの友梨 オールインワンジェルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?十和子ゲルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?リンクルケアイストの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?シーク オールインワンゲルの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)