【口コミ】買えない?アパレルアイマスクの使い方から評価まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

軽いマスクが欲しいな・・・


アパレルアイマスクはこんな悩みを解決してくれるマスクです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・ものが良い
・軽い
・見た目が素敵
・滑らかさ
・潤い
・飛沫をしっかりガード
・洗える
・通気性が良い



アパレルアイマスクは、株式会社アパレルアイが出している繰り返し手洗い可能なマスクです。


通気性が良く、耳が痛くなりにくいノーワイヤーのため付け心地も良いマスクです。


値段が安いため、適度に使って捨てると、コストパフォーマンスよくすることができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、アパレルアイマスクをご紹介していきます!

アパレルアイマスク|仕様と特徴

累計30万枚販売実績

ノーズワイヤーが入りました

アパレルアイマスクは、国産生地と国内縫製にこだわり、肌触りの良い形状で累計30万枚の販売実績を残しています。

洗って繰り返し使用可能

フェイスマスク, Covid-19, 流行, 武漢 Sウイルス, 検疫

アパレルアイマスクは、何度でも洗って繰り返し使用することが可能ですので、コストパフォーマンスが高く、節約してマスクを着用することができます。

通気性の良さ

マスク, パンデミック, ウイルス, 保護, Coronavirus, 女性

アパレルアイマスクは、綿花を採取した後の種の表皮からとれるキュプラ(13%)という、吸湿性の高い天然成分を使用しているので、通気性が良くマスク中の蒸れを軽減することができます。

接触冷感

フェイスマスク, 消毒剤, Coronavirus, 医療用マスク, 保護マスク

アパレルアイマスクは、肌に触れるとひんやりとした付け心地で、マスク内に熱がこもらず涼しく快適に過ごすことができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を確認したところで口コミをチェック

アパレルアイマスク|口コミと評判

良い口コミ・評判

夏の洗えるマスクを購入しました。

マスクの大きさがちょうど良く、市販の使い捨てマスクのように着けている内にアゴの下までズレて広がることもなく、涼しいです。

また、丈夫な生地で何度も洗えて、しかも、すぐ乾いて、繰返し使えて、とても便利。

ありがとうございます。

netshopQより引用

抽選購入方法前に半分諦めていた所1セットだけ購入できました。

着け心地や色、プリーツスタイルな所も凄く気に入ってます♪

アパレルアイさんの素早く丁寧な対応は商品にも感じられ安心して購入出来ると思いました。

まだ1セットしか購入出来てないので家族のぶんも頑張ってゲットしたいとおもいます。

netshopQより引用

4枚購入し中学生の娘含めほぼ毎日使用中。

マスク内の湿度は使い捨て不織布とは大違いです。

最近、外気温25度程の日に試しに1日だけ使い捨て不織布マスクで出勤してみましたが蒸れが酷く違いを実感したところです。

20度程の涼しい日に外で使用したところ頬が冷たくなってしまい寒く感じる程だったので蒸発時の冷感効果も確かなようです。

コールセンター勤務のためマスクのまま会話し続けていますがフィットしながらもメガネも曇らず息苦しさもほとんど感じません(不織布では曇る)

大変助かっています。

netshopQより引用

アパレルアイマスクの良い口コミを見ていくと、洗って繰り返し使用できる点が良いという声が見られました。


また、付け心地に関しても冷感効果を実感した、という声が多く高い評価を得ていました。

さぶろぐ
さぶろぐ

期待しすぎるとがっかりするかも


悪い口コミ・評判

大きさはいいが、ピッタリしすぎてて、息苦しい喋るのが辛い勤務中は不向きです夏向き?

こんなに蒸れるのに、疑問ですやはり平面マスクは買うべきでないと後悔しました

netshopQより引用

生地は涼しくて良いのですが、呼吸時に口元に張り付き、息苦しくなります。

鼻筋の縫い目の隙間に、細いワイヤーを入れることで、口元への張り付きを抑えられます(多少危険なので、注意が必要です)。

netshopQより引用

アパレルアイマスクの悪い口コミを見ていくと、ぴったり過ぎて付け心地が良くないという声が見られました。


しかし、全体的に口コミを見ていくと、ほとんどが良い評価をされていたので、人によって付け心地の感じ方が違うかもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

サイズ感に注意が必要!


アパレルアイマスク|効果

アパレルアイマスクの効果に関して、SNSで検索をしましたが投稿が見られませんでしたので、見つけ次第引用していきます。

アパレルアイマスク|レビュー

つけ心地

アパレルアイマスクの口コミを見ていくと、ぴったり感と冷感を強く感じるという声が多数見られました。

ぴったり目で蒸れにくいマスクを探している方にはよりおすすめです。

サイズ感

アパレルアイマスクのサイズ感は前述したように、ぴったり感が強く感じるようです。

しかし、立体構造マスクもあるということで、息苦しさが心配な方は立体マスクにしてみるとより快適に着用することができるかもしれません。

ラインナップ

アパレルアイマスクは、通気性の高いドライクールマスクと、裏起毛で暖かい冬用のマスクがあります。

カラーも種類によって異なりますが、最大6色もあるので視覚的にもマスク選びを楽しむことができそうです。

アパレルアイマスク|よくある疑問

臭いが気になる?

アパレルアイマスクの臭いに関しての口コミは見られませんでしたので、特に心配する必要はなくて良さそうです。

抽選でしか買えない?

アパレルアイマスクは、webショップで購入することができます。

しかし、現在は準備中となっているため購入することができません。

製造元はどこ?中国製?

アパレルアイマスクは広島県に本社を置いている株式会社アパレルアイが販売しているマスクで、日本製のマスクとなっています。

販売店はどこ?最安値は?

アパレルアイマスクは、現在公式webサイトでは販売がされていないので、唯一種類によっては販売されているAmazonでの購入がおすすめです。

アパレルアイマスク|メリットとデメリット

軽量なアパレルアイマスクですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・洗う手間がある
・どこでも販売していない
・知名度が低い

メリット
・ものが良い
・軽い
・見た目が素敵
・滑らかさ
・潤い
・飛沫をしっかりガード
・洗える
・通気性が良い

さぶろぐ
さぶろぐ

通気性が良いのは嬉しい!


アパレルアイマスク|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

アパレルアイマスク|まとめ

アパレルアイマスクを使用することで、夏の暑い日にも今まで以上に快適に過ごすことができるようになりました。


新型コロナウイルスの影響で、日常生活においてもマスクを着用しなければならない状況になってしまいましたが、アパレルアイマスクのおかげで家族全員が安心して外出することが出来ています。


マスクの着用が必須な今だからこそ、着用をしていても快適なマスクならほかの作業をしていてもスムーズに進めることが出来そうですね。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・洗えるマスクが欲しい
・冷感マスクが欲しい
・飛沫をしっかりガードしたい
・コスパ重視
・今のマスクで肌が荒れた
・鼻までしっかり覆いたい
・耳にやさしいマスクが欲しい


本日ご紹介したアパレルアイマスク

アパレルアイマスクに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【類似品おすすめ】ピッタマスクの代用品になる商品を徹底比較!! 【口コミ】転売がひどい?ミズノ マスクの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】どこで買える?フィッティ マスクの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】品質は?ファンケル マスクの使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)