【口コミ】効き目なし?アポスティークリームの使い方と評判を徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

大人ニキビを早く治したいなぁ


アポスティークリームはこんな悩みを解決してくれるニキビ治療薬です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・ニキビに効
・殺菌作用がある
・伸びがよく使いやすい
・化粧前にも使える
・値段がリーズナブル
・ミニサイズもある
・ドラッグストアで購入可能



アポスティークリームは、ゼリア新薬が製造したニキビ用治療薬です。


塗るだけでアクネ菌の繁殖を抑えて、患部を殺菌してくれます。


メイク前後、どちらでも使えるので、気になったときにサッと塗ってニキビケアできますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、アポスティークリームをご紹介していきます!

アポスティークリーム|仕様と特徴

ニキビの炎症を抑える

アポスティークリームは、ニキビや吹き出物用の治療薬です。

イブプロフェンピコノールがアクネ菌の異常繁殖を抑制。

患部に塗るだけで炎症をしずめ、ニキビが悪化するのを防いでくれます。

殺菌成分を配合

殺菌成分「イソプロピルメチルフェノール」配合のアポスティークリーム

患部を殺菌し清潔な状態を保ってくれるので、初期の段階で塗っておけばニキビが化膿するのを防げます。

その分、治りも良くなるため、早めの対処が効果的です。

顔以外のニキビにも使える

年齢を重ねるにつれて、顔以外の場所にもニキビが出来るようになったという方は多いのではないでしょうか。

アポスティークリームは、顔だけでなく背中や胸のニキビにも使えます。

部位を問わず使えるので、1本持っておくと安心ですよ。

肌代謝を高める

アポスティークリームは、ビタミンE酢酸エステルを配合。

血の巡りを良くして、肌の新陳代謝をアップさせます。

同時に殺菌効果も高めるため、即効性を求める方にもおすすめです。

いつでも使えて便利

アポスティークリームは、肌に塗ると透明になります。

そのため、メイクの前や外出中など、気になったときにサッと塗れるクリームです。

メイクに響かないので、いつでも気軽に使えるのが嬉しいですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

殺菌効果の高いクリーム

アポスティークリーム |口コミと評判

良い口コミ・評判

人生で初めて顔が大荒れしてめげそうだった件、薬塗ってたら跡形もなく治りました

ありがとうアポスティークリーム、ありがとうゼリア新薬

Twitterより引用

ちなみにこれアポスティークリームです ミニサイズ500円と普通サイズ1000円があってミニサイズ買おうとしたんだけど普通サイズしかなくてン〜て思いながら買って使ったらかなり良かった 

個人差あると思うけどもしお悩みの方がいればご参考までに

Twitterより引用

めっちゃ今更だけどニキビにはアポスティークリームやで 

気になるところに多めにクリーム乗せて軽くパック状態にすれば半日で赤みぷっくりはなくなる

Twitterより引用

アポスティークリームの良い口コミや評判を見ていくと、「肌荒れに良かった」との声が多かったです。


すぐ皮膚科に行けない場合でも、ドラッグストアで購入できるため、応急処置として使えますね。


また、ミニサイズがあるので、自分に合うかどうか気軽に試せるのも嬉しいポイントです。

さぶろぐ
さぶろぐ

肌荒れやニキビに効果的


悪い口コミ・評判

アポスティークリーム使い切り☺︎

ニキビ用の塗り薬!効くニキビと効かないニキビがあったけど、効くものに対しては塗って寝たら一晩で小さくなってくれたのでよかった☺︎

ニキビ薬は常に1本は持っておきたいからまた買わなきゃ

Twitterより引用

アポスティークリームの悪い口コミや評判を見ていくと、「効かないニキビもある」との声がありました。


ニキビの種類によっては、効くものと効かないものに分かれるとのこと!


ただ、すぐに対処できるよう常備しておくと安心ですよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

効かない場合もある


アポスティークリーム|効果

Twitter@sakura・:*さん

Twitter@おひなさん

Twitter@misora_cosmeticsさん

アポスティークリーム|使い方

効果的な使い方

患部をきれいに洗う
清潔な手でクリームをとり、患部に塗る

※1日に数回、適量を塗布してください。

ニキビ

アポスティークリームは、アクネ菌の繁殖を抑え、患部を殺菌してくれるニキビ用クリームです。

初期ニキビの段階で使うと化膿を防ぎ、清潔な状態を保ってくれます。

毛穴

アポスティークリームは、ニキビ用治療薬です。

古い角質で毛穴が塞がれることが原因で起こる大人ニキビにもおすすめ!

ヒリヒリする?

アポスティークリームは、肌質によっては合わない場合があります。

塗った後、ヒリヒリするような刺激を感じた場合は副作用の可能性がありますので、使用を中止し、かかりつけ医にご相談ください。

アポスティークリーム|よくある疑問

効果なし?嘘??

アポスティークリームは、「ニキビに効果があった」との口コミが多く見られました。

また、顔だけでなく、背中や胸などにできたニキビにも使えますよ。

成分解析一覧

イブプロフェンピコノール、イソプロピルメチルフェノール、ビタミンE酢酸エステル、エタノール,流動パラフィン,カルボキシビニルポリマー,中鎖脂肪酸トリグリセリド,トリエタノールアミン,ベヘニルアルコール,濃グリセリン,1,3-ブチレングリコール,ヒアルロン酸ナトリウム,水素添加大豆リン脂質,パラオキシ安息香酸メチル

副作用はある?

アポスティークリーム 、肌質によっては副作用が出る場合があります。

塗った後に、発疹・発赤、かゆみ等の症状が出た場合は使用を中止し、かかりつけ医にご相談ください。

販売店はどこ?最安値は?

アポスティークリームを最安値で購入するなら、Amazonがおすすめ!

Amazonギフト券にチャージしてから購入すると、さらにお得ですよ。

アポスティークリーム|メリットとデメリット

ニキビの炎症を抑えてくれるアポスティークリームですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・効かない場合もある
・肌質によっては合わない
・炎症がひどい場合は使えない

メリット
・ニキビに効
・殺菌作用がある
・伸びがよく使いやすい
・化粧前にも使える
・値段がリーズナブル
・ミニサイズもある
・ドラッグストアで購入可能

さぶろぐ
さぶろぐ

初期ニキビにおすすめ!


アポスティークリーム|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

アポスティークリーム|まとめ

アポスティークリームは、マスク生活によって吹き出物が顔にたくさんできるようになったので購入しました。


メイク前でも使えるので洗顔後に塗っていますが、伸びがよく使いやすいクリームです。


まだニキビが小さいうちに塗っておけば、化膿して目立つこともないので助かっています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ニキビで悩んでいる方
・病院に行く時間がない方
・抗菌、殺菌効果を重視する方
・肌をきれいに保ちたい方
・使い心地を重視する方
・手軽に購入できるものがいい


本日ご紹介したアポスティークリーム

殺菌成分の入ったニキビ用クリームに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】ローションとの違いは?ユースキン シソラの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ハーバルラビットナチュラルゲルクリームの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ノコアの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?デオシークの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)