【口コミ】効果なし?アポコスの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

洗顔したあとの、
つっぱりと乾燥が気になる・・・


アポコスはこんな悩みを解決してくれるクレンジングバームです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・洗うだけで保湿ができる
・敏感肌でも安心
・天然由来成分でお肌に優しい
・マツエクでも使える
・使い心地がい
・洗ってすぐ効果を実感できる



アポコス は濃いメイクでもするっと落ちる、100%天然由来のクレンジングバームです。


段々と馴染ませていくとオイル状に変化していくテクスチャーで、とっても優しい洗い心地。


スキンケアにこだわりたい方や、乾燥肌・敏感肌の方におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 アポコス をご紹介していきます!

\初回半額でお得にはじめる/

公式サイトはこちら

アポコス |仕様と特徴

落ちにくいメイクもスーッと落ちる

アポコス は肌に優しいのに、洗浄力が抜群。

力を入れなくても、メイクを簡単に落とせます。

5つの保湿成分配合

アポコス5つの保湿成分を配合。

しわやたるみを防ぎ、美白効果も期待できます。

グリーンフローラルの香りで気分をリフレッシュ

アポコス は、気持ちを落ち着かせ、リラックスさせてくれるグリーンフローラルの香り。

毎日気持ちも、お肌もリフレッシュさせてくれます。

毎日サロン帰りの輝く肌に

アポコス はただメイクを落とすだけでなく、角質やマッサージケアの効果も。

毎日サロン帰りのようなしっとりお肌に導いてくれます。

マツエクをつけていても使える

アポコス は、マツエクをつけていても大丈夫。

低刺激なので安心して使用出来ます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

アポコス |口コミと評判

良い口コミ・評判

赤くなりやすい敏感肌が改善できました。

以前は洗い上がりがつっぱって赤くなっていたのが、洗い上がりももっちもちで肌のトーンが明るくなりました。

化粧水をするのを忘れるくらい潤いが保たれているのがわかります。

さぶろぐ独自アンケートより引用

以前はオイルを使っていました。

さっぱりしすぎて、必要な油分が肌に残らず、乾燥が激しかったのに、これを使うようになったら、潤いが逃げなくなりました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

洗うだけなのにしっかりと保湿ができる。

マツエクつけてても使えるのが嬉しい 。

さぶろぐ独自アンケートより引用

アポコス の良い口コミや評判をチェックしてみると、つっぱっていた肌がもちもちになったと満足されている方が多いです。


洗うだけでしっかり保湿をしてくれるから、乾燥しづらい肌に。


マツエクをつけている方でも使用できるのは嬉しいですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

クレンジングなのにしっかり保湿


悪い口コミ・評判

洗い上がりがさっぱりがお好きな方はおすすめできない。

さぶろぐ独自アンケートより引用

メイク浮きまでに時間がかかる。

さぶろぐ独自アンケートより引用

アポコス の悪い口コミや評判をチェックしていくと、洗いあがりがしっとりするので、さっぱりしたい方にはおすすめ出来ないとの声がありました。


しかし、必要な油分を洗い流すことなく、乾燥から守ってくれるので、乾燥肌の方には特におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

乾燥から守ってくれる


アポコス |効果

Instagram @maikopowerpad_mさんの投稿

Instagram @haluna_itoさんの投稿

Instagram @marira_kkumaさんの投稿

アポコス |使い方

洗顔方法

専用のスパチュラで山盛りになるようバームを削る
マッサージするように、メイク・汚れをなじませる
少量の水を取り、乳化させる
こすらないように20~30回しっかりとすすぐ


毛穴

アポコス は、汚れや古い角質をキレイに除去し、毛穴を引き締めます。

シワ

アポコス はしわを改善するためのものではありませんが、乾燥からお肌を守ってくれます。

アポコス |よくある疑問

効果ない?嘘??

アポコス は、力を入れなくてもメイクをキレイに落としてくれます。

特に乾燥肌の方は、より効果を感じる方が多いようです。

成分解析一覧

ツバキ種子油、オリーブ果実油、セスキオレイン酸ポリグリセリル-2、ミツロウ、ヒマシ油、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、カプリン酸ポリグリセリル-2、ホホバ種子油、イザヨイバラエキス、オウゴン根エキス、ツバキ花エキス、ヒメフウロエキス、ビルベリー葉エキス、トコフェロール、ヒポファエラムノイデス果実油、ローズマリー葉エキス、コンフリー葉エキス、コメヌカ油、ヒマワリ種子油、ニオイテンジクアオイ花油、パルマローザ油、オレンジ果皮油、ニュウコウジュ油、ダイズ油、水、グリセリン、プロパンジオール、BG


ニキビや肌荒れがあっても大丈夫?

アポコス は、肌への刺激が少ない成分で作られています。

どの商品でも洗顔での摩擦は、ニキビを悪化させる原因になるので注意しましょう。

販売店はどこ?最安値は?

アポコス は初回半額で購入できる公式サイトがおすすめです。

\初回半額でお得にはじめる/

公式サイトはこちら

解約方法は?

アポコス の解約は、次回配送予定日の7日前までに電話で承ります。

電話番号

0120-17-1543

平日10:00-17:00(夏季休暇・年末年始除く)

アポコス |メリットとデメリット

スーッとメイクが落とせるアポコス ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・洗い上がりがさっぱりしない
・メイク浮きまでに時間がかかる
・伸びが悪い

メリット
・洗うだけで保湿ができる
・敏感肌でも安心
・天然由来成分でお肌に優しい
・マツエクでも使える
・使い心地がい
・洗ってすぐ効果を実感できる

さぶろぐ
さぶろぐ

マツエクでも使えるのが嬉しい


アポコス |まとめ

クレンジングの後はいつも肌がつっぱっていたのが、 アポコス を使うようになってから、しっとりとした肌に。


メイクもこすらず、スーッと取れるので、二度洗いの必要がありません。


化粧水を塗るのを忘れるくらい、肌がもちもちするようになりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・乾燥肌
・敏感肌
・スキンケアにこだわりたい
・洗顔後のつっぱり感が気になる
・マツエクをしている

・メイクをしっかり落としたい


本日ご紹介した アポコス

クレンジングバームに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\初回半額でお得にはじめる/

公式サイトはこちら

【口コミ】効果ない??マナラ ホットクレンジングゲルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】ニキビには?プレディア クレンジングの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??シェルクルールの評判から使い方まで徹底解説!! 3U クレンジングジェル毛穴レス 【口コミ】まるで炭酸エステ!?W洗顔不要の3Uクレンジングを徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)