【口コミ】効果なし?アピューマデカソ 美容液の使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

べとつく使用感は嫌い。
さっぱりした美容液が欲しい!


アピューマデカソはこんな悩みを解決してくれる美容液です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・コスパがいい
・無添加で安心
・CICA配合で肌に優しい
・さっぱりして使いやすい
・しっかり保湿してくれる



アピューマデカソはさらさらしたウォーターベースの美容液なので、べたつきなどがなく使用感の良い商品です。


韓国製でCICA配合の美容液なので、皮膚が弱く敏感な人でも使用することが出来ます。


アルコールやオイル、バラペンなどを使用していないので安心できる商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、アピューマデカソをご紹介していきます!

アピューマデカソ|仕様と特徴

話題のCICA成分たっぷりの美容液

アピューマデカソは人気のCICA成分をメインに配合した美容液。

CICAとはアーユルヴェーダなどにも使われていたハーブであるツボクサを意味し、肌荒れを防ぐスキンケアとして人気です。

敏感肌でも使いやすい低刺激

アピューマデカソはマイルドで低刺激な美容液。

敏感肌の方でも安心して使える処方となっています。

オイリー肌でもさっぱり健やか

アピューマデカソはベタつきが少なくスッと肌に馴染みます。

ベタつきが気になるオイリー肌の人でも気にせず使う事ができます。

気軽に使えるプチプラが嬉しい

アピューマデカソは美容液としてはプチプラで購入しやすいのが特徴。

一定期間使い続けなければなかなか効果を実感しにくい物だからこそ、リピートしやすいプチプラは嬉しい。

全ての肌に使える5つのフリー処方

アピューマデカソはパラベンや着色料などを使わない5つのフリー処方。

安心安全にデイリー使いできます。

さぶろぐ
さぶろぐ

今大人気のCICAアイテム!

アピューマデカソ|口コミと評判

良い口コミ・評判

アピューマデカソ美容液買った。
試供品試してみたらめちゃお肌がサラサラスベスベになったので。
韓国コスメってほんとにすごいなぁ!

Twitterより引用

おでこに赤い肌荒れが広がりヒドイ状態でした。
頬は、乾燥しているしおでこはオイリーと部分的に肌の状態が違うのが悩みでした。
この美容液を使ってからは、赤みもへり頬の乾燥もなくなりこれ一本で悩みがなくなりました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

マデカソ美容液すごい、、一瞬で肌に浸透するし、塗ってすぐ赤みが引く感じがした!
最初に使うと、次の化粧水がぐんぐん浸透する感じがする。

Twitterより引用

アピューマデカソの良い口コミを見てみると、赤みなどの肌荒れが治ったという声が多く聞かれました。


CICA成分がしっかり効果を発揮しているようですね。


また、肌馴染みの良さとさっぱりした使用感も高評価を得ていました。

さぶろぐ
さぶろぐ

使い心地は大事!


悪い口コミ・評判

韓国アイテムなので日本語が記載されてない時があり不便かも。
イメージキャラクターといいプライスといい若い人向けって感じ。

さぶろぐ独自アンケートより引用

なかなか店頭で買えないのはデメリットですね。
私は肌に合わなかったのかかゆくなってしまいました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

アピューマデカソの悪い口コミを見てみると、若い人向けのイメージがあるようです。


韓国のアイドルグループがイメージキャラクターですし、プチプラということで確かにそう感じてしまいますね。


ただCICA成分配合の肌荒れによく効く美容液としての実力は確かですよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

イメージの問題!


アピューマデカソ|効果

YouTube@マオチャンネル【with USAGI】さんの投稿

Instagram@saika_ringomusumeさんの投稿

Instagram@skinhouse_kanazawさんの投稿

アピューマデカソ|使い方

効果的な使い方

導入美容液として

洗顔後適量を手に取り顔全体に馴染ませましょう。

レイアリング美容液として

適量を2〜3回顔全体に馴染ませると効果的です。

パック美容液として

コットンに美容液を浸し5〜10分パックすると効果的。

後はいつものスキンケアを

後はいつものスキンケアをして完了です。

使う順番

アピューマデカソは導入美容液としても使えますし、パックとしても使えます。

基本的には洗顔後の化粧水を塗る前後が使用タイミングとなります。

毛穴

アピューマデカソを使って毛穴が目立たなくなったという口コミも目立ちます。

肌が潤うことによって毛穴の開きを抑える効果がありますよ。

アピューマデカソ|よくある疑問

自主回収があった?理由は?

アピューマデカソはパッケージの成分表示に誤表記があったとして自主回収を行なっています。

すでに回収期間は終わっていますし商品自体に問題があったわけではないので、心配しなくても良いでしょう。

効果なし?嘘??

アピューマデカソは効果がCICA成分がメイン美容液です。

シワやたるみの改善にはあまり期待できないかもしれませんが、肌荒れや保湿には効果を発揮しますよ。

成分解析一覧

水、ツボクサエキス、1,2-ヘキサンジオール、エチルヘキシルグリセリン、マデカッソシド、カルボキシメチル-β-グルカンNa

ニキビや肌荒れがあっても使える?

アピューマデカソはニキビや肌荒れにこそ効果を発揮するCICA成分美容液です。

ニキビや肌荒れに悩む人には間違いなくおすすめのアイテムです。

販売店はどこ?最安値は?

アピューマデカソはなかなか店舗で購入する事ができません。

公式サイトでもAmazon等でも価格は変わらないのでお手軽なAmazonで購入するのがおすすめ。

アピューマデカソ|メリットとデメリット

プチプラなアピューマデカソですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
即効性がない
・好き嫌いが分かれる
・若い人向けと感じる
・ネットでしか買えない
・肌に合わない時がある

メリット
・コスパがいい
・無添加で安心
・CICA配合で肌に優しい
・さっぱりして使いやすい
・しっかり保湿してくれる

さぶろぐ
さぶろぐ

肌荒れケアも保湿も完了!


アピューマデカソ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

アピューマデカソ|まとめ

私は皮膚が乾燥しやすく、バリア機能が低下すると肌荒れをしやすいので悩んでいました。


でもアピューマデカソ美容液を使い始めて、肌荒れしにくくなったんです。


皮膚が敏感になっている時でも刺激が少ないので気にせず使えるところも気に入っています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・韓国コスメが好きな人
・肌荒れをケアしたい人
・しっかり保湿したい人
・コスパいい物を使いたい人
・さっぱりな使用感が好きな人


本日ご紹介したアピューマデカソ

アピューマデカソに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

【口コミ】肌荒れへの効果は?マジックバブルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ベルブランの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?リンクルショットの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?Cセラムの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)