【口コミ】歯が白くなる?アパガード スモーキンの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

歯の黄ばみが気になる


アパガード スモーキンはこんな悩みを解決してくれる歯磨き粉です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・独自成分がアプローチ
・着色汚れを落とす
・歯が綺麗になる
・ホワイトニング効果がある
・すっきり感が持続



アパガード スモーキンは、たばこやワインなどでついた着色汚れにアプローチしてくれるステインケア歯磨き粉です。


歯の黄ばみや汚い汚れなどを綺麗に洗浄してくれるので、オーラルケアの商品として万能に活躍します。


歯の着色汚れを落としつつ、虫歯も予防してくれるので日々のケアにかかせない非常におすすめの商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、アパガード スモーキンをご紹介していきます!

アパガード スモーキン|仕様と特徴

ステイン配合

アパガード スモーキンは、赤ワインや茶しぶなどの着色汚れ、タバコのヤニをやさしく溶かしステインケアですっきり白い歯を目指せます。

日々のオーラルケアにピッタリの歯磨き粉です。

薬用ハイドロキシアパタイト配合

アパガード スモーキンは、サンギ開発の有効成分薬用ハイドロキシアパタイト<mHAP>を配合。

歯垢を吸着除去し、歯表面のエナメル質の目に見えないミクロの傷を修復(再結晶化)、歯のミネラル欠損部にミネラルを補給してくれるのでむし歯を予防します。

ブライトニング処方

アパガード スモーキンは、「薬用ハイドロキシアパタイト」と真珠やアコヤ貝から抽出した天然物質のパール成分(光沢剤:加水分解コンキオリン液)を同時に配合。

ブライトニング処方で健康的な白さに導きます。

使いやすいボトル

アパガード スモーキンは片手で簡単に開け閉めできるワンタッチキャップ仕様なので、使い勝手が良く最後まで歯みがき剤を絞り出しやすくなっています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

アパガード スモーキン|口コミと評判

良い口コミ・評判

コーヒーや紅茶をよく飲むので購入しました

少量で泡立ちも良く磨いたあとスッキリします。

@COSMEより引用

いろんな角度から磨くと汚れが落ちます。

泡立ちもあまりないので磨きやすいです!

@COSMEより引用

少し白くなったような?!

このまま使い続けて

どれだけ白さを保てるか

楽しみです。

@COSMEより引用

アパガード スモーキンの良い口コミや評判を見ていくと、泡立ちが少ないのでしっかりと磨けるという声が多数あがっていました。


泡立つことで磨けている気になってしまうのがよくある市販の歯磨きなので、歯ブラシでしっかりと汚れを落とせるのは嬉しいですよね。

さぶろぐ
さぶろぐ

しっかりと磨ける


悪い口コミ・評判

2個目使用中ですが、あんまり白くなった気はしない、、

匂いと使用感はさっぱりしてます

気長に使い続けてみます

@COSMEより引用

アパガード スモーキンの悪い口コミや評判を見ていくと、ホワイトニング効果を感じずらいという声がちらほらと見受けられました。


しかし、効果を感じている方もいることから使用感は人それぞれで継続期間なども関係してくるのかなと感じました。


コーヒーや紅茶を飲むことが習慣で、市販の歯磨き粉でケアしていきたいという方には非常におすすめの商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

継続は力なりだね


アパガード スモーキン|効果

Twitter(@8I8yohka8I8さん)

Twitter(@suzuki_tokuさん)

アパガード スモーキン|使い方

効果的な使い方

歯ブラシに適量(1cm程度)をつけて、薬用成分が作用するよう、よくブラッシングしてください。
特に就寝前は丁寧にブラッシングしてください。

ヤニ

アパガード スモーキンは、シリーズの中でもコーヒー・紅茶・赤ワインを好んで飲まれる方、たばこを吸われる方など、特に着色汚れが気になる方に効果を感じやすいステイン除去成分をダブル配合しています。

歯石

アパガード スモーキンはエナメル質を健康な状態に保ち着色汚れを落とし、すっきり白い歯に導いてくれるのでむし歯予防にも頼れる商品です。

毎日使って大丈夫?

アパガード スモーキンは、通常の歯磨き粉と同じように1日数回毎日使用しても問題ありません。

就寝前は、特に念入りにケアすることをおすすめしています。

アパガード スモーキン|よくある疑問

成分解析一覧

歯磨用リン酸水素カルシウム、無水ケイ酸、精製水、濃グリセリン、薬用ハイドロキシアパタイト、マクロゴール400(ポリエチレングリコール)、ポリビニルピロリドン、β-グリチルレチン酸、塩化セチルピリジニウム、

ラウリル硫酸ナトリウム、カルボキシメチルセルロースナトリウム、香料(ペパーミントタイプ)、サッカリンナトリウム、リン酸マグネシウム、加水分解コンキオリン液、塩酸アルキルジアミノエチルグリシン液

効果ない?副作用はある?

アパガード スモーキンは、歯磨き粉なので即効性に期待するというよりは継続して効果を感じていく商品なのでまずは使い続けてみることをおすすめいたします。

薬品ではないので、副作用に関しての口コミは見当たりませんでしたが合わないと感じたら使用を中止しましょう。

アパガード プレミオとの違いは?

アパガード スモーキンはステインケアタイプなので着色汚れに対して効果を発揮しますが、アパガードプレミオはときめくような更に白い歯を目指したい方におすすめです。

販売店はどこ?最安値は?

最安値は、送料無料で初回限定お得に買い物ができるAmazonです。

アパガード スモーキン|メリットとデメリット

歯が白くなるアパガード スモーキンですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・泡立ちが悪い
・継続が必要

メリット
・独自成分がアプローチ
・着色汚れを落とす
・歯が綺麗になる
・ホワイトニング効果がある
・すっきり感が持続

さぶろぐ
さぶろぐ

口の中が爽快に


アパガード スモーキン|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

アパガード スモーキン|まとめ

コーヒーをよく飲み、煙草も吸うので歯の着色が気になり少しでも改善できればとアパガード スモーキンを購入しました。


ステイン・ヤニ除去成分をダブル配合しているので、頑固な歯の黄ばみにしっかりと効いている感じがしました。


パール成分を追加したブライトニング処方なので、徐々に歯が綺麗に輝いてきてとても嬉しいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・歯の黄ばみが気になる
・口の粘着きが悩み
・口臭が気になる
・コーヒーが好き
・煙草を吸っている


本日ご紹介したアパガード スモーキン

ホワイトニング歯磨き粉に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】怪しい??ドクターデンタルワンの評判から解約方法まで徹底解説!! 【口コミ】効果は嘘!?ディノベート デンタルホワイトプロの仕様やレビューを徹底解説! 【買ってはいけない歯磨き粉】特徴と失敗談を解説! 【口コミ】効果なし!?ホワイトニング歯磨き粉シロクナリーナの評判をチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)